スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAN-FULL BOKKO

【ネタ】コンサバ21脳内ニュースより【記事】
首相官邸ウェブサイトの改名を発表

 菅直人首相が、政策などについて発信するために開設したウェブサイト
「KAN-FULL BLOG(カンフルブログ)」
だったが、菅総理や民主党が置かれている状況を鑑み、
「KAN-FULL BOKKO(カンフルボッコ)」への改名を発表した。
KANFULLBOKKO01.jpg

菅首相は「我ながら上手い事言ったと思っている。」とご満悦だ。

▼改名の様子を発表する仙石健忘長官
KANFULLBOKKO.jpg

発信するコンテンツは、
・最後まで視聴するのが辛い、つまらない動画
・読み進めるうち、自然と意識が遠のく薄っぺらい内容の記事

など、従来どおりの充実ぶりは変わらないが、
今後は「内容の無さ」をアピールし、フルボッコにされる事によって、
逆に注目を浴びるというマゾヒズムな戦略を展開して行くようだ。

これに対して、野党のリアクションは様々だった。

自民党の石橋ゲル政調会長はこの動きに驚きを隠せない様子だ。
「正直、これはやられたと思っている。
 自民党も変わった事をアピールして行く必要がある。これとは違う方向で。


また、みんなの党の渡辺代表は憤りを露わにした。
「パフォーマンス以外の何物でもない!みんなの党は次期総選挙で、
 YOSSY☆BLOGの開設をアジェンダとして掲げて行く。」

と、相変わらずアジェンダアジェンダと、なんとかのひとつ覚えだ。

一方、社民党の趙春花福島みずぽ党首は今後の国会運営への協力に難色を示した。
「フルボッコだなんて、これでは暴力を肯定している事になる。
 憲法9条に抵触する行為だ。ああ、今日もお花畑が綺麗だなぁ」

とりあえず、武力が絡む案件にはなんでも反対したいようだ。

そして13日には、サイト内に首相自ら執筆するコーナー
「先を見すえて」が新設されたが、初日の記事では、
コメ農家の現状や青少年健全育成について綴っている。

農家戸別補償やTPPへの参加などを通じて、
これから破壊しようとしているコメ農家の現状を視察し、
「大規模化による効率化など、今後のために興味深い視察が出来た。」
と、ブラックユーモアたっぷりに綴っている。

また、青少年健全育成問題に関しては
「『国際アニメフェア』が東京で開催できない事態にならないよう、
 関係者で努力して欲しい。

などと、相変わらず「俺、関係無いから、これ、石原のせいだから。」
と、あくまでも人任せな姿勢を貫いている。

「先を見すえて」というより、「先が見えている」というべき内容だ。
(これは、著者が上手い事言ったつもりだ。)
しかし、コメント覧が設置されていないのが残念でならない。

これには党内からも様々な声が上がっている。
菅総理の側近の1人は、こう漏らす。

「あえて中身がツッコミ所満載なのは、首相の懐の深さ故だ。
 決して、アホだからではない・・・と思う。・・・いや、思いたい。


また、小沢氏に近い若手議員は苛立ちを隠せない。

「誰が読んでいるのか甚だ疑問だ。政倫審の場で説明すべきだ!
 コメント覧設置して、フルボッコにされればいいのに。」


そう言えば前任も「ハトミミドットコム」とかいうコンテンツを作っていたが、
イマイチ存在意義が分からないまま、ハトヤマもハトミミも無かった事になったが、
この「KAN-FULL BOKKO」も、賞味期限は短そうだ。


・・・そして、その菅が「仮免発言」について、釈明しています。

▼時事ドットコムより。
「仮免許」発言で釈明=菅首相

 菅直人首相は13日夜、政権運営をめぐり「これまでは仮免許だった」とした自らの発言を野党が批判していることについて、首相官邸で記者団に「これからしっかり菅カラーを打ち出していこうという気持ち(の表れ)だ」と釈明した。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



勘弁して下さい、お願いします。



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>




▼日本に誇りをもつ方が集まるSNSです。
現政権に疑問をお持ちの方、情報収集にはうってつけですよ!




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^





スポンサーサイト

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。