スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドベ獲得率70%の快挙!

▼時事ドットコムより
茨城県議選、県民が民主政権にノー=首相の「仮免許」発言を批判-自民幹事長

 自民党の石原伸晃幹事長は13日午前、茨城県議選で民主党が惨敗したことについて「民主党政権に対し茨城県の皆さんが『ノーだ』と突き付けた。小沢一郎元代表の国会招致を約束しながら、全く決められないことに県民が『いい加減にしろよ』と突き付けた」と語った。党本部で記者団の質問に答えた。
 石原氏は、民主党が13日の役員会で小沢氏の国会招致をめぐり協議することについて「民主党として証人喚問を認めると言えば自動的に決まる。国民の前で内紛を見せる必要はない」と批判した。
(略)
 一方、自民党も議席を減らしたことについては「当選率で言うと89%、片や民主党は25%。これから(保守系の)勝った方が自民党に来るので過去と同じ水準(の議席)になる」と述べた。 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

鮨うめぇ

おめでとうございます!!


政権交代後の目標  → 44議席
  ↓
9月中盤頃の目標  → 2ケタ中盤ぐらい
  ↓
投票時点での目標  → 2ケタ
  ↓
公認・推薦候補者数 → 24人
  ↓
獲得議席数     →  6議席



ろwwwくwwwぎwwwせwwwきwww


目標がどんどん尻すぼみになる中、獲得議席数はやっとこ6議席
あ、「現状維持したんなら良いじゃん」じゃありませんよ、良いですか?
6議席獲りに行って6議席獲得したんじゃないんです。
24人擁立して、6人しか当選出来なかったんです。


当選率25%wwwwひっでぇwwww


では、その輝かしい選挙結果を、選挙区毎に集計してみました。
ソースは茨城県選挙管理委員会のHPです。→【茨城県選挙管理委員会】
ちなみに「当選」が民主党候補者の当選者数で、
かっこの中が、それぞれの選挙区での民主党候補者の得票順位です。
2人擁立した選挙区では、それぞれの順位です。

選挙区   改選数/候補者  当選(候補者の順位)
水戸市     7/10   1(6位・9位)
日立市     5/6    2(1位・4位)
土浦市     3/4    1(2位・4位ドベ
古河市     3/4    1(2位)
龍ヶ崎市    1/3    0(3位ドベ
常総市     2/3    0(3位ドベ)※推薦候補
常陸太田市   2/3    0(3位ドベ
北茨城市    1/2    0(2位ドベ
取手市     3/5    0(5位ドベ
牛久市     1/3    0(2位)
つくば市    4/6    0(5位)
ひたちなか市  3/4    0(4位ドベ
守谷市     1/3    0(3位ドベ
那珂市     1/3    0(3位ドベ
筑西市     3/5    1(3位・5位ドベ
行方市     1/4    0(3位)
つくばみらい市 1/2    0(2位ドベ
東茨城郡南部  2/3    0(3位ドベ
那珂郡     1/2    0(2位ドベ
稲敷郡北部   1/2    0(2位ドベ


候補者立てた20選挙区中、14選挙区でドベ獲得。

ドベ獲得率70%

ダントツの嫌われっぷりやないですか!

1枠を2人で争った選挙区でのドベは仕方ないのかもしれませんが、
そういう選挙区では、きちんと4つとも惨敗しています。
マスゴミや2ちゃんの工作員が「自民も減ってんじゃんwww」とか言ってますが、

公認36人に対して33人が当選 → 当選率93%
推薦 8人に対して 6人が当選 → 当選率75%


これが負けなら、今回の選挙では誰が勝ったの?教えて工作員!
そして、上記記事で石原幹事長が言ってるように、
今回、無所属の当選議員の中には、自民系の議員が多いため、
それを全部足すと、余裕で改選前の45議席越えの大勝利なんですよ。

さて、いよいよ崩壊へのスタートボタンが押されました。

そして民主党内でも、にわかに動きが慌ただしくなりはじめました。

▼時事ドットコムより
解散の可能性に言及=民主・岡田氏

 民主党の岡田克也幹事長は11日、広島市内で講演し、「多くの方から改革が遅れているとお叱りいただくが、大きな改革をしていく真っ最中にあり、もうちょっと時間を頂きたいというのが偽らざるところだ」と強調。その上で「(衆院議員の)任期は4年ある。もちろんその前に解散ということはあるかもしれないが、次の選挙の前には必ず結果を出す」と述べ、衆院解散・総選挙の可能性に言及した。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


岡田が講演してたのは、茨城県議選前ですが、
この段階でも、茨城県議選惨敗は織り込んだ上で講演しているのでしょう。

先日のエントリーでも綴っていますが、
政党にとって地方組織は、選挙を戦う上でとても重要な存在です。
当blog過去エントリー→アホの柳田が辞任したわけですが。
また、三橋貴明さんが地方組織の重要さを分かり易く記事にしてみえました。
コチラもご一読下さい→戦略の破綻

で、先日の茨城県議選が物語るように、これからの民主党は、
選挙をやる度に、地方組織がどんどん壊滅して行く事でしょう。
で、タイミング良く来年4月には、4年に1度の統一地方選挙です。
つまり、44道府県と17市の地方組織が一斉にぶっ飛んじゃいます。


・・・胸が熱くなりますね。



昨年の総選挙、あの超ネガティブキャンペーンのまっただ中で、
自民党が100議席以上を守れたのは、地方組織の存在も小さくありません。

民主党の地方組織は、自民党と比べるとまだまだ脆弱です。

ですから民主党は、手っ取り早く地方組織を強化するために、
「選挙権の無い、熱烈な民主党支持団体」への選挙権付与を画策しました。
それが「民団」「総連」などの香ばしい団体であって、
外国人地方参政権の成立を急務としていた理由のひとつだと思います。

恐らく、参院で単独(+社民で)過半数を確保した後に国民新党を連立から外し、
悠々と参政権を成立させる腹づもりで居たんだろうと想像します。

09’衆院選 → 10’参院選 → 11’統一地方選

売国サヨクどもが素地を固めるのに、この上ないタイミングでした。
ですが、参院選での敗北で見事にそのプランが崩れ去りました。

在りし日の小沢が「自民党にトドメをさす」と公言してた統一地方選挙で、
逆に、民主党がトドメを刺されようとしている事実。
本当に、チャンスをピンチに変えるのが上手い政党です。


尊敬に値するレベルのバカさ。


で、ここへ来て、真面目しか取り柄のない岡田が「解散」に言及し始めました。
1月開会の通常国会でも、不安要素だけは山積しています。
とても4月の統一地方選時に、支持率が回復しているとは思えません。

で、ここで皮算用が働く訳です。

統一地方選前: 支持率→× 地方組織→○
統一地方選後: 支持率→× 地方組織→× 


地方組織を失った後に迎える総選挙は
支持率低下と地方組織弱体化のダブルパンチで、相当嬉しい展開になるでしょう。
で、どのみち惨敗する事が分かっているのなら、

地方組織がぶっ飛ぶ前に解散して、自分達だけでも生き残ろう

という、極めて恣意的かつ消極的な判断が有るかもしれませんね。
で、そんな重要な時期にそこのボスが何を言ってたかと言うと

▼時事ドットコムより
「これまでは仮免だった」=これから本番と決意強調-菅首相

 菅直人首相は12日夜、都内で開かれた自身の後援会会合に出席した。出席者によると、首相はあいさつで「(首相就任から)半年たった。これまでは『仮免許』だったが、これからが本番で、自分の色を出していきたい」と決意を語った。自らの政権運営を自動車運転の「仮免」に例えたような発言は今後、与野党の批判を招く可能性がある。
 一方、首相は今年の漢字として「行(ぎょう)」を選んだことを挙げ、「修行の行、有言実行の行(こう)だ。これからも行という字を大事にしていく」と強調した。会合には民主党の小川敏夫法務副大臣や大河原雅子参院議員、都議や市議ら約500人が出席した。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 
・・・・・・・。


残念ながら仮免試験は不合格です。

なおと君の運転技術では、仮免の合格すら難しいでしょう。
悪い事は言いません、大事故を起こす前に諦める事をお薦めいたします。



え?既に大事故?・・・・・ですね。



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>




▼日本に誇りをもつ方が集まるSNSです。
現政権に疑問をお持ちの方、情報収集にはうってつけですよ!




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^

スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。