

民主党はあたまがパー

▼産経ニュースより
参院予算委で委員長が「仙谷総理大臣!」 閣僚は“聞かなかったふり”

 ついに『仙谷総理大臣誕生』-。17日、参院予算委員会の集中審議で、質問
に立った衛藤晟一(せいいち)議員(63)=自民=が「総理」に答弁を求めた
際、前田武志委員長(73)=民主=が思わず「仙谷総理大臣!」と指名してし
まうブラックすぎる一幕があった。



あたまがパー


▼産経ニュースより
防衛省が来賓発言の記録まで指示 自民「検閲だ」「言論統制だ」批判相次ぐ

 防衛省は18日午前、自民党が党本部で開いた国防部会で、自衛隊が主催する
行事で参加者に政治的発言をしないよう要請させる事務次官通達を出していたこ
とを正式に認めた。


 自衛隊主催の行事での来賓ら部外者の発言について概要を記録し、防衛省に報
告するよう指示する防衛省文書課長名の「事務連絡」も明らかにされた。

 通達はいずれも10日付。事務次官通達では、3日に航空自衛隊基地で開かれ
た航空祭で民間団体会長が尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で政府を批判したこと
について「(自衛)隊員の政治的行為の制限に違反したとの誤解を招くような極
めて不適切な発言を行った」と指摘。

(略



これ何て中国共産党?

自分達に都合の悪い発言をする人物は、来賓として呼ばない。
って事を、正式に文章で通達してたそうです。

どんな組織でも、意にそぐわない人物と距離を置くのは普通です。
ですがそれは、不文律として存在するものであって、
「明確にルールとして定める=強制力を持たせる」ってのは本末転倒です。

不文律なら破ってもせいぜい、
「ダメでしょ?」と、上司のお説教程度でお終いですが、
ルールとして明文化された以上、
それを逸脱した場合、堂々と懲戒処分を下すでしょう。

sengoku38さんの件でも分かるように、
民主党は党利に適わない人物を、超法規的に厳罰に処そうとしますから、
今回の明文化は抑止力となり、言論を封鎖するでしょう。


でもたいてい、不文律として避けらる人物って、
「国益に照らして不利益な発言・活動をする人」だと思うんですが、
民主党の場合「国益」「党益」に置き換わります。

そして多くの場合、民主党の「党益」に不利益な人物って、
国益に照らすと、非常に有益な人物である場合が多いのですがね。

何せ「尖閣諸島での案件での政府批判」は、
極めて不適切な発言に当たるそうですから。

ごく普通の日本的メンタリズムを持った人・組織であれば、
「正当な理由で批判されている」のなら、
自分の襟を正そうとするでしょう。

ですが民主党の場合、正当な理由であっても自分達への批判は、
受け入れるのではなく圧殺するもの、
変わるのは自分ではなく相手、

なんだそうです。

ああ、なんて窮屈な世の中なんでしょうか。
それを拡大したのが、人権侵害救済法ですよね。

しかし、この案件でもっと問題なのは、この言論封鎖を、
マスコミどもはほとんど問題にしていない事。

これね?自公政権時代だったら、
大臣のクビが飛ぶ位の暴挙だと思うんですけど、
北沢には全く、そんな意識は無いようです。

そして、THE・民主党的な逸話がまた噴出したそうで。


▼産経ニュースより
民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か 「俺を誰だと思っている」

 民主党の松崎哲久衆院議員(60)=埼玉10区=が今年7月、航空自衛隊入
間基地(埼玉県狭山市)で行われた納涼祭で秘書が運転する車を呼び寄せる際、
空自側の規則どおりの対応に不満を抱き、隊員に「おれをだれだと思っているの
か」と“恫喝(どうかつ)”ともとれる発言をしていたことが17日、分かった。

防衛省幹部や、自衛隊を後援する民間団体「航友会」関係者が明らかにした。

(略)

 松崎氏は7月27日の納涼祭に来賓として出席。帰る際に駐車場から約30メ
ートル離れた場所に自分の車を呼び寄せるよう、車両誘導担当の隊員に要求した。

だが、歩行者の安全確保策として片側通行にしていた道路を逆走させることにな
るため、隊員は松崎氏に駐車場まで歩くよう求めた。

(略)




松崎「おれをだれだと思っているのか?」



隊員「・・・・誰?」


こういうセリフは、閣僚経験者、党要職、露出の多い議員など、
名の知れた人物が使うと、まだちょっとはサマになるのですが、

あんた、単なる国会での起立要員でしょ?

皮肉でも何でもなく、ホントいったい誰なの?



・・・・あ。



そっか!もしかしてここ、笑うところだったの?
最っ高の自虐ネタだったって事?
そうか、こういう事か!

~納涼祭の回想~

航友会会長「民主党早くつぶれろ!」
松崎(やっべ、民主党嫌われてるじゃん、何とかしないと・・・
   !!!そうか、笑いだ!笑いをとらないと!
   ・・・・・とっておきの考えたwwww)

松崎「駐車場遠いし、ここまで車、呼んでくれない?」
隊員「ルールです、歩いて下さい。」
松崎(こ、ここだ!)

「おれをだれだと思ってんだよ!」
(自虐ギャグさwwくwwれwwつwww)



▼松崎の妄想

隊員「ちょwww誰だよお前wwwしらねーよwwwww」
松崎「ですよね~wwwwwww」
隊員「え、なに!?民主党、以外と行けんじゃん?」
松崎「な?」



▼松崎の現実
隊員「2度と来るな」
松崎(ボ、ボケ潰しだと!?)
  「お前では話にならない!」


・・・まあ、でも良かったじゃん。
これでちょっとは名前売れたんじゃない?
衆院解散までの期日が、あなたの残された議員生命です☆

しかし、調べてみるとこの松崎って代議士、

「党員としての適格に著しく欠ける」

という理由で、日本新党を除名さてるそうですね。
・・・懲りろよ。

ボク30mも歩けないもん!
ちょっと、車呼んでくれない?
え?ダメ?そういう決まりなの??
ぁあ!?俺をだれだと思ってんだ!


で、担当者の胸ぐら鷲づかみ。

なにそれこわい。この人なんなの?893なの?
B級映画に出てくる「悪い政治家」のテンプレートみたいな人ですね。

これぞ、民主党クオリティ!


▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>




▼日本に誇りをもつ方が集まるSNSです。
現政権に疑問をお持ちの方は、まず登録してみては如何ですか?





テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
