スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くやしいのう、くやしいのうwww

▼日本テレビ系(NNN)より
海上保安官、逮捕と思った~官房長官周辺

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件で、警視庁と東京地検
は15日、「映像を流出させた」と申し出た第5管区海上保安本部の神戸海上保
安部に所属する海上保安官(43)を逮捕しない方針を固めた。首相官邸はこれ
まで、「映像の流出には厳しく対処する」と繰り返していたため、今回の決定に
は肩すかしを食らった格好となっている。

 仙谷官房長官の周辺は15日夜も「組織に反する行為を強制権限のある組織の
人間が行ったのだから、厳罰に処すべきだ。当然、逮捕だと思っていた」と悔し
さをにじませた。


 一方、菅内閣の閣僚の一人は、逮捕が見送られたことで「情報管理が甘かった
ということで、海上保安庁の長官が責任を取ればそれでいいんだろう」と述べ、
馬淵国交相の責任問題には発展しにくくなったとの認識を示した。
(略)


 

「当然、逮捕だと思っていた(キリッ」



くやしいのう

腐ったミカンの中に居ると腐ってしまうのか、
そもそも、元から腐っていたのか?
いずれにしても、民主党議員(とマスコミ)の常識は、
世間一般のそれとは大きく乖離しているようです。

マスコミは「海保の情報管理の杜撰さ」をアピールしますが、
管理が杜撰なのではなく、その程度の情報だったってだけです。

海保:公開を前提に、他の案件と同レベルで管理してただけ。
民主:国家機密として隠蔽したかった。

それだけの事だと思います。
で、一般的な日本人の感覚は、海保に近いと思うのですが?

更に上記記事によると、

【記事抜粋】
菅内閣の閣僚の一人は、逮捕が見送られたことで
「情報管理が甘かったということで、
 海上保安庁の長官が責任を取ればそれでいいんだろう」
と述べ、馬淵国交相の責任問題には発展しにくくなったとの認識を示した。




は?



逮捕すらされてないのに、長官の責任論ですか?
こりゃ、海保長官が何人いても足りませんね。
えっと・・・



ガッキー


sengoku38さんは、刑事責任を負う必要はほぼ無くなった訳ですが、
あとは、民主党が政治主導(笑)とやらでやらかした、

・犯罪者を逃がした事
・それが映ったビデオを隠そうとした事


について、道義的な責任をどう取るのか、じゃありませんか?
しかしまあ、これが「現役閣僚」の発言とは・・・。

真性のバカ ですね。


そして、やっぱりパフォーマーだった、民主党の保守派議員。


▼産経ニュースより
仙谷長官の不信任決議案否決 補正予算案、衆院通過へ

 衆院は15日夜の本会議で、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件と映像流出事件を
めぐって、自民党が提出した仙谷由人官房長官と馬淵澄夫国土交通相の不信任決
議案を、与党と社民党の反対多数で否決した。衆院予算委員会は15日深夜、平
成22年度補正予算案を可決した。同予算案は16日午後の衆院本会議で可決、
参院へ送付される。一方、報道各社の世論調査で菅内閣の支持率は続落し、政権
の「危険水域」とされる2割台へ突入、政府・民主党は動揺している。

 衆院予算委での補正予算案の採決では与党と社民党が賛成した。自民、公明、
共産、みんなの各党が反対した。
(略)


おやすみ
仙石への不信任案:466票中、反対が314票
馬淵への不信任案:467票中、反対が316票


与党+社民+元民主の無所属で319議席ですから、
民主党内で「支持率の低下がどうたらこうたら・・・」
とか言ってた人達も、所詮パフォーマンスだった事が分かりますよね。

昨日の記事で紹介した原口は、どう投票したのでしょう?

「政府こそ非公開の説明を」
「真摯(しんし)に受け止めないといけない」


などと言ってたくらいですから、当然不信任案に賛成したのですよね?
「それとこれとは別だ!」
などと、寝言を抜かしますか?ないしは、国会に居ませんでしたか?
残念ながら、確認出来ませんでしたが、

賛成票を投じたのなら、積極的にアピールする所ですよ!

先日から言っていますが、
原口や松原などといった、民主党内の自称保守議員は、
所詮「保守寄せパンダ」でしかありません。

火の粉がかからない場所、ないしは時期になって、
「おかしいじゃないかー!」と騒ぎ始めるのです。

不信任案に賛成すれば党に居づらくなるでしょう。

ですが、いくら外野で声高に保守色をアピールしたところで、
いざ「実を伴う」時になると手のひらを返す。
これ、パフォーマンス以外の何物でもないでしょ?

「おいコラ!ビデオ全面公開しろよ!
 ・・・あ、でもね、ビデオ隠してた人達は悪くないと思うの。」


って、何それ?

原口は、尖閣諸島をヘリで視察したり、ビデオの全面公開を叫んだり、
「熱心に取り組んでいるフリ」を見せているのですから、
それ絡みの案件で提出された不信任案には、
賛成に回るのが筋というものではないでしょうか。

もう、口先だけの最もらしい事は聞き飽きたから、
さっさとそれを「実のある形」で行動に移してくれませんかね?
そうしたら、支持しますよ。

ちなみに原口は、閣僚時代に菅談話の発表を許してますし、
新左翼系の政治団体から、政治献金も受けてます。

※献金の件については過去エントリーをご一読下さい。
 →朝鮮学校無料化と保守よせパンダ

胡散臭すぎの自称保守派議員なのです。
もうね、失礼だからブルーリボン外したら?

民主党にも、保守思想の議員もいるかもしれません。
実際、居るんでしょうね。

ですがそれを「実の伴う行動」に移せなければ、
まったく意味が無いですよね?


なんだかんだ理由付けて弁解しようが、
結局、党利のための起立要員に甘んじているのですから、
民主党内の「自称保守議員」に期待するのはやめましょう。
どうせ、口先だけで何も出来ませんから。


▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>




▼日本に誇りをもつ方が集まるSNSです。
現政権に疑問をお持ちの方は、まず登録してみては如何ですか?


スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。