スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産経酒巻さんが神過ぎる件

▼コンサバ21脳内ニュースより
仙石健忘長官、健忘症が悪化か?争点は「第一関節まで?」野党、問責も辞さず。

28日午前、参院内閣委員会に臨んだ仙谷由人健忘・・・もとい、官房長官が、
内閣委員会の途中、ハナクソをほじっていた事が関係者の証言で明らかになった。

plc1010281842017-p1.jpg

自身の不適切な発言をめぐって、野党から謝罪を求められるなど、
「渦中の人」となっている仙石健忘・・・もとい、官房長官だが、
静粛な委員会の場で、誰の目もはばからず、
むしろ堂々と、おもいっきり盛大にハナクソをほじっていた。

仙石由人健忘・・・もとい、官房長官に事実関係を確認したところ、

「記憶にない。しかし、仮にそうだとしたら、政治の文化大革新だ。」

と、悪びれる様子は全くない。
しかし、これに対しては、与党内からも反発の声が上がっている。
ある、小沢前幹事長に近い中堅議員は、

「今、自身のおかれた立場を理解しているのか?
 仮に、人差し指の第一関節まで入っていたとしたら、とんでもない事だ。
 まさに、身から出た錆、いや、鼻くそだ!」


と、語気を荒げた。一応、上手い事言ったつもりだ。
一方、野党からも相次いで批判の声が上がっている。
自民党の谷垣総裁は、

「これは由々しき問題だ。先日蓮舫氏は、「人を指でさすのは良くない」
 と仰られたが、委員会中にハナクソをほじくるのは問題は無いのか?
 民主党は、こういうマニュフェストに書いていない事を平気でやる。
 対応如何では、今後の国会運営に協力は出来ない。」


と、先日の衆院内閣委員会での、
小泉進次郎衆議院議員と蓮舫大臣とのやりとりを取り上げた。
また、みんなの党の渡辺代表は、

「ほじくったハナクソが、どこへ消えたのかが問題だ。
 それについては、しかるべき場で追及していくつもりだ。
 みんなの党は、次期総選挙にアジェンダとして掲げるつもりだ。」


と、相変わらずアジェンダ、アジェンダと、なんとかの一つ覚えだ。
これに対して、公明党の山口代表は、

「たしかに、公序良俗に照らし、褒められた行為ではない事は確かだ。
 ただし、私もどうしても気になって仕方ない時はコッソリとやる。
 今後の、政府与党の対応を注視したい。」


と、慎重な姿勢を見せた。

また、韓国の首都ソウルでは、この仙石健忘・・・もとい、官房長官の行為に対して、
10人程度が参加する、大規模なデモが行われた。
デモの参加者はこう主張する。

「我々の祖先は日本人から、ハナクソをほじった指で命令を受け、
 誇りを傷つけられた。だからこそ日本人は謝罪するニダ!」

「祖父は、日本兵にハナクソをぬりつけられた事を、晩年まで言えずにいた。
 いや、たぶんそうだ、そうかもしれない。
 そうに違いないから賠償金を要求するニダ!」

「「ハナクソほじり」は我が国を起源とする文化ニダ!」


これに対しては、何故か岡崎トミ子国家公安委員長がアップを始めた。
野党は、仙石健忘・・・もとい、官房長官の問責決議案提出も視野に入れ、
民主党に対し、しかるべき対応を求める方針だ。

なお、東南アジア諸国連合(ASEAN)関連会議のため、
ベトナムを訪問している菅直人首相は30日午後、これに対して、
「力強く見守って行きたい」
と、相変わらず見守る姿勢を見せた。



・・・・と、相変わらず産経さんが、素晴らし過ぎる写真を乗っけているので、
つい、ネタにしてしまいました(^^;

ちなみに、元ネタ(?)となるこの写真が掲載されているのは、
仙谷官房長官、小泉進次郎氏は「テレビ政治時代の天才」
↑産経ニュースのこの記事なんですが、ご一読頂ければわかるとおり、
この写真の事について、一言も触れてなければ、
この写真である必要は、これっぽっちもありません。


ちょっと、シュール過ぎるんですけどwwww

こんな写真をとれる酒巻俊介さんはネ申としか言いようがありません。
で、もうひとつシュールなのが有ったので、乗っけときますね。

記事はこれ↓
【名言か迷言か】仙谷「健忘」長官に安倍元首相がブチ切れたワケ

トミ子と由人

これも、この写真である必要全く無ぇwwww


産経新聞と酒巻カメラマン、恐るべし。



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」と後納得いただけた方はポチっと<(_ _)>




▼日本に誇りをもつ方が集まるSNSです。
現政権に疑問をお持ちの方は、まず登録してみては如何ですか?


スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。