スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企業・団体献金絶賛受付中!!

▼産経ニュースより
民主党、企業・団体献金の自粛を解除 契約額1億円未満企業ならOK

 民主党は26日、国や自治体の契約を受注している企業・団体からの党本部へ
の政治献金受け取り自粛の方針を撤回し、1件当たりの契約額が1億円未満の企
業・団体からの献金を解禁する方針を決めた。
岡田克也幹事長が同日の党常任幹
事会で報告、了承された。民主党は昨夏の衆院選と今夏の参院選のマニフェスト
(政権公約)で企業・団体献金の全面禁止を掲げており、「公約違反」との批判
を受けるのは必至だ。

 民主党は衆院選マニフェストで「政治資金規正法を改正し、3年後から企業団
体の献金を禁止する」と明記。この法改正までの経過措置として「国や自治体と
1件1億円以上の契約関係にある企業等の政治献金・パーティー券購入を禁止す
る」としていた。

 参院選マニフェストではさらに、「個人献金促進の税制改正とあわせて、政治
資金規正法を改正し、企業・団体による献金・パーティー券購入を禁止します」
と踏み込んだ。
(略)
 今回、自粛方針を撤回したのは、規正法改正に向けた与野党協議の環境が整わ
ないことに加え、党への個人献金収入が伸び悩んでいることが背景にある。

 党執行部は「企業・団体献金禁止とセットで約束した個人献金促進の税制改正
も実現していないので問題ない」とし、あくまで暫定的で部分的な措置と説明し
ている。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


もともと、民主党が企業・団体献金の全面禁止を声高に打ち出したのは、
当時代表だった小沢に対する、西松建設からの違法献金事件が表沙汰になった、
2009年の総選挙直前です。

ですが、そこはさすが、選挙が一番民主党。
「企業・団体献金の全面禁止」「小沢の代表辞職」をセットで打ち出し、
衆院選大勝への布石としたのでした。

あの時は、マスゴミの自民ネガキャン真っ盛りでしたし、
まだ民主党が「大嘘つき集団」だとバレていませんでしたから、
「おお!民主党はなんてクリーンな政党なんだ!」
と、多くのバk・・・もとい、誠実な国民が騙されたもんでした。
その茶番の第二幕を演じたのに、大コケしたのが今年の参院選ですが。

2009年総選挙時のマニュフェストには、以下の記述があります。

「政治資金規正法を改正し、3年後から企業団体の献金を禁止する」

そして、総選挙から1年近く経った今年の参院選で掲げたマニュフェストには、

個人献金促進の税制改正にあわせて、政治資金規正法を改正し、
企業・団体による献金・パーティー券購入を禁止します。


と有ります。「いつまでに」という記述が無くなりましたが、
「政治資金規正法を改正し」と、少し具体的にはなりました。

で、その参院選から約3ヶ月が経った現在、

1件当たりの契約額が1億円未満の
企業・団体からの献金を解禁する方針を決めた。





岡「企業・団体献金解禁です。」
00okada01.jpg



菅「企業・団体献金禁止って書きませんでしたっけ?」
仙「あー、あれ?ウソウソwww」
00kansengoku.jpg



蓮「え?今更何言ってんの?あの人www」
片「誰も信じてねぇっつーのなwww」
00ren4katayama.jpg



辻「え?あれ、本気だったの?」
前「なwわwけwねwーwじwゃwんwww」
菅「言わせんなよ恥ずかしいwww」
00tuzimoto.jpg



渡「1年も我慢とか、おまwwすげーじゃんwww」
小「民w主w党wなwめwんwなwよwww」
00sakihitowatanabe.jpg



谷「ちょーウケるんですけどーーーー」

00tanigaki.jpg



小「知ってたよな?」
stt1010041802010-p3.jpg



鉢「鉢呂です。」
00hatiro.jpg



菅・仙「wwwwwwwwwwwwwww」
00kansengoku02.jpg



岡「・・・・・・。」
00okada02.jpg



・・・えっと、産経の記事後半でも触れていますが、
「クリーンな政党」をアピールするために禁止にしてみたものの、
結局、個人献金だけでは賄いきれなくなって、
「あれ、やっぱり無しな?」だそうです。

これこそ、民主党サギフェストの神髄ですね。

耳当たりの良い美辞麗句をさんざん並び立ててはみたものの、
その実、対策や対案を何も考えてないから行き詰まるんですよ。

別に私は、マニュフェストに書いてあるからといって、
それを全て遵守しろなどとは言いません。


言いませんけど、今までさんざん「マニュフェストに書いてあるから!」
と、中途半端な議論のまま八ツ場ダム建設を中止し、こども手当をバラまき、
中途半端に高速道路の無料化を断行したと思ったら、
一方で、都合の悪い事は「マニュフェストは絶対じゃない」と逃げる。

そのダブルスタンダードをやめろと言ってるだけです。

撤回するのなら「○○だから撤回します。」と、
国民に納得の行く説明をしたら如何ですか?
あれだけ「国民に支持されたマニュフェスト」を連呼してたんですから。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
▼時事ドットコムより
政府、尖閣ビデオを衆院に提出=予算委で取り扱い協議へ

 政府は27日、沖縄県・尖閣諸島沖で海上保安庁巡視船と中国漁船が衝突した
事件を撮影したビデオ映像を衆院に提出した。同日午後の衆院予算委員会理事懇
談会で取り扱いを協議する。
 ビデオについて自民党は、速やかな公開を求めている。一方、政府・民主党は
日中関係への配慮から、ビデオの全面公開は見送る方針。
同党は非公開の秘密会
で一部議員が視聴することなどを検討している。 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


>政府・民主党は日中関係への配慮から、ビデオの全面公開は見送る方針。
>同党は非公開の秘密会で一部議員が視聴することなどを検討している。



非公開の秘密会www


これ、時事通信の書き方なんでしょうか?
それとも、民主党が「秘密会」なんて言ってるんでしょうか?
きっと、前者なんでしょうけど、
こんな書き方されても仕方ないグダグダっぷりですね。

以下、民主党幹部が「公開したら国民が激昂する」
と言われているビデオの中身について、ネットで出回っているコピペです。

▼以下コピペ

いや、どうも、こういう内容らしい。
海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が中国人船員に飛び蹴りされて中国船舶から
海中に突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。
海保船舶が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。
その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員が海の中に
沈んで見えなくなる。
その後、浮かび上がった海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。
這い上がる海保職員めがけて数秒後に漁船が全速力で海保船舶の後部から
衝突し、海保側の船体が大破。
ビデオを見た日本側関係者は異口同音に「これ殺人未遂だよ」と呻くように
言ったらしい。

▲ここまでコピペ


ソースがはっきりしませんし、真偽の程は確かめようもありません。
そもそもビデオを見た人間は、かなり少数に限られているでしょうから、
正直なところ、私は創作なのかな?と思っています。

ですが、民主党が宗主国様に阿って公開を先延ばしにするからこそ、
こういうコピペが出回るんですよ。


先日も報道2001で、石原都知事が「仄聞」と断った上で、
このコピペの内容(と思われる)について発言していましたが、
石原都知事がネットソースの噂話についてテレビで喋るでしょうか?

私は、石原都知事は確信犯だと考えています。

ネットに埋もれている噂話を、公共の電波に乗せる事によって、
テレビしか見ない世代を、言葉は悪いですが「煽った」のでは?
テレビ世代って、そういうのにすぐ乗せられますからね。

さすがは石原都知事です。

ネットの情報に釣られたフリをして、国民を焚きつけたんだと思います。
で、民主党に対しては、

「ほーら?早くビデオ公開しないと、俺、こういう事言っちゃうよ?
 どんどんうわさ話が大きくなっちゃうけど、いいかな?」


と、行間を読ませた訳ですね、わかります。

・・・って、もしかしたら、石原都知事も、
ネットソースって知らずに「仄聞」として発言したのかもしれませんけど、
いずれにしても、国民を焚きつけ、民主党を煽った事は確かだと思います。

中国は、外需はとっくに崩壊。内需は元からからっきしダメ。
不動産バブルも崩壊開始で、いよいよ国が傾きかけているのが真の姿です。

リスクマネジメントが絶望的にへたくそな民主党ですが、
もういい加減、チャイナリスクはヘッジしておくべきですよ。

民主党が日本の政党であるのなら、気にかけるべきは、
中国共産党の顔色ではなくて日本の国益です。




▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」と後納得いただけた方はポチっと<(_ _)>




▼日本に誇りをもつ方が集まるSNSです。
現政権に疑問をお持ちの方は、まず登録してみては如何ですか?

スポンサーサイト

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。