

朝鮮学校無料化と保守よせパンダ

▼産経ニュースより
民主党、朝鮮学校無償化を正式に了承 

 民主党は21日の拡大政調役員会で、朝鮮学校への高校授業料無償化適用を可
能にする文部科学省の専門家会議の基準案を了承する見解を正式決定した。
22
日に高木義明文部科学相に党見解を伝える。文科省はこれを受けて基準を正式決
定し、年内にも朝鮮学校生徒への就学支援金を4月にさかのぼって支給する。支
給額は生徒1人当たり年間11万8800円を基本とする。

 民主党の見解は支給の対象選定を「外交上の配慮で判断すべきでない」とした
上で、専門家会議の基準案を「おおむね了とする」とした。ただし、朝鮮学校の
反日的な教育内容に注意することや、支援金が実際に生徒の授業料に充てられて
いるか確認を求める意見を盛り込んだ。

 中井洽(ひろし)前拉致問題担当相は朝鮮学校への高校無償化の適用に難色を
示してきたが、21日の拡大政調役員会で異論は出なかった。

 菅直人首相は21日夜、党見解の正式決定について、「党が一定の方向性を出
したが、それを一つの参考に文科省で検討する。その検討を待ちたい」と述べ、
同省の判断を見守る考えを示した。首相官邸で記者団に答えた。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

出来レースの結果が出たみたいですね。

情報公開を売りにしてたはずの民主党さんが、
委員の構成や議事を「円滑な会議運営に支障をきたすから」という理由で、
徹底的に非公開でやってきた「専門家会議とやら」で決めた基準案を、
「うん、いいねそれ、最高。」と、認めました。
そして、スッカラ菅は「必殺見守る考え」を示したそうです。

以下「金一族の私塾に税金を投入する事」に対して、
異を唱えなかった民主党政調のメンツです。


玄葉光一郎 (衆) 城島 光力 (衆) 一川 保夫 (参)
山口  壯 (衆) 近藤 洋介 (衆) 石毛えい子 (衆)
高橋 千秋 (参) 谷  博之 (参) 後藤  斎 (衆)
津村 啓介 (衆) 郡  和子 (衆) 大串 博志 (衆)
小川 淳也 (衆) 谷岡 郁子 (参) 水戸 将史 (参)
植松恵美子 (参) 藤田 一枝 (衆) 大泉 博子 (衆)
岸本 周平 (衆) 稲富 修二 (衆) 勝又恒一郎 (衆)
藤田 憲彦 (衆) 阿知波吉信 (衆) 近藤 和也 (衆)
柿沼 正明 (衆) 大野 元裕 (参) 後藤 祐一 (衆)
安井美沙子 (参) 玉木雄一郎 (衆)


民主党政調のメンツ→コチラ

この議員の選挙区にお住まいの皆様におかれましては、
もし、街角の街頭演説などで姿を見た時、
是非とも、ひと声をかけてやって下さい。



「よっ!この売国奴!」



ってね!
自分達が「異論無し=支持した」案件について、
国民から、最大限の褒め言葉を頂けるんですから、
そりゃあもう、政治家冥利に尽きるというものです。
ええ、きっと喜ぶと思いますよ。

もしくは、電凸してみても良いかもしれません。
以下、テンプレート作ってみましたのでどうぞ。


すみません、私、お料理教室に通っているんですけど、
無料にならないのですか?

-民主ごにょごにょ言う-

え?無理なんですか?どうして?
だって民主党さん「各種学校も含む」って言ってたし、
「教育内容不問」って言ってたじゃないですか?

-民主更にごにょごにょ言う-

え?それでも無理?何で無理なんですか?
じゃあ、私のお料理教室がダメで、
朝鮮学校が大丈夫な理由を教えて下さいよ!

-民主ごにょごにょ言い訳を言う-

え?良く分からないんですけど?
きちんと、話の辻褄合わせて、
納得できるように説明して下さいませんか?

-民主更にごにょごにょ言い訳を言う-

そんなの、差別じゃないですか!!



と、こんな具合で如何でしょうか?
上記の「お料理学校」の部分は、
「息子が代々木ゼミナール」「親父が英会話スクール」
など、適宜アレンジしてもOKです。
-民主ごにょごにょ-の部分は、
どうせ、ごにょごにょ言い訳を言うだけですから、
とりあえず、受話器上げて置いといてもOKです。

そして、ウィキペディアによると→「各種学校」

自動車学校も含まれてるじゃないですか。
これから免許取得予定の学生さん!学生の親御さん!
みんなで電凸したら、
タダで免許が取れるかもしれませんよ?



蛇足ですが、政調の名簿を見て目に付いたのが「勝又恒一郎」です。
この人、菅談話の時に、

「政調と調整しているのか。
 国益にかかわることを党側と詰めずにやっていいのか?」


と、噛みついているフリをしてた人です。
本人の発言を見れば分かりますが、菅談話の時は政府が、
「政調と調整していなかった」のが分かります。

しかし「金一族の私塾に税金を投入する事」については、
政調にかかってるにも関わらず、反対どころか賛成しちゃった訳です。


これを見ても分かると思いますが、所詮民主党で、
「保守っぽい事」を主張している議員が居たとしても、
それは単なるパフォーマンスでしかありません。
俗に言うところの「保守寄せパンダ」なのです。

自分に火の粉がかからない所では、最もらしい事を言いますが、
いざ、当事者になってみるとこのザマです。

民主党とは、裏方も含めて主要メンツの多くが旧社会党出身です。
その社会党とは「拉致は無かった」等と主張していた政党で、
「従軍慰安婦がー」「強制連行がー」「植民地がー」
と声高に叫び、特亜の反日グループと結託していた売国集団です。

ですから、真に保守を標榜するのであれば、
まず、第一に選択肢から外れる政党なのです。


「私、甘いのダメなんだよね~」
と言いつつ、ケーキ屋に就職するようなもんです。

尖閣衝突ビデオ 民主の原口氏が全面開示要求「開示こそ国益」
↑これも単なるパフォーマンスでしょう。

何故なら原口は「マルクス主義青年同盟」(通称「マル青同」)という、
新左翼団体から献金を受けています。

マル青同は→「民主統一同盟」→「がんばろう・日本!国民協議会」
と、時代に即してマイルドに改名しつつ今は、
事もあろうに「改革保守」を標榜しています。
ですが、その行動理念を見ると、

・保守のくせに靖国神社の参拝に否定的。
・保守のくせにイベントで国旗掲揚していない。


・・・と、何だか本性が透けて見えてますね。
本当は左翼なだけに、そこは譲れない所なのでしょう。
ちなみに、代表の戸田氏が極左ですからね。

そして笑えるのが「草莽崛起の闘争精神」などと、
心底ふざけたスローガンを掲げて大会を開いてます。
「草莽崛起」「闘争精神」をコラボレートさせるとは・・・新しい。
あのね?「闘争精神」なんて普通、保守の人は言いません。

草葉の陰で吉田松陰が泣いてますよ。マジ泣きで。

それに、保守を標榜する団体のくせに、
何故か「民主党内の自称保守議員」としか接点を持たず、
自民党やたち本などの保守系議員とは接点を持っていません。
はて、何ででしょうね??



・・・とまあ、これだけでも、民主党内で
「自称保守」を標榜する連中の本性が透けて見えませんか?

政治団体で「左翼」を公言してる団体は、まだ良心的(?)で、
こういう「自称保守、本当はサヨク」って団体が一番厄介なのです。

「自称保守政治家」と「自称保守団体」がグルになって、
「保守寄せパンダ」を演じているのですから。

・・・長々と綴ってしまいましたが、今日のおさらい!

「民主党の自称保守は信用するな。」

です。

・・・そんな私も、野田には騙されたクチですけどね。


「大丈夫!元から信用してないから!」
って方はポチっと↓


テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
