

民主党さんは今日もネタ盛り

【尖閣集中審議】首相「谷垣総裁も早期解放をといっている」と正当化

 菅直人首相は30日午前の衆院予算委員会で、中国漁船衝突事件での中国人船
長の釈放に関し、「自民党の谷垣禎一総裁も『早く解放した方がいい』というこ
とを言われている」
と語り、那覇地検による判断を正当化した。小野寺五典氏
(自民)への答弁。谷垣氏は一時、「ただちに国外退去させた方がよかった」
(25日の京都市内での講演)と語っていた。



谷垣氏は「逮捕した船長を早く解放しろ」って意味で言ったんじゃないんですよ。

捕まえた船長を犯罪者として、即座に国外退去処分とした方が、
逮捕して拘留までした挙げ句に、罪も問わず解放するより、
まだマシだったんじゃないんですか?
という意味で言ってたのですよ。

マスコミは、要所を削って偏向報道していましたけど、
「国内法で粛々」とか大きい事言ってたくせに、
結局、国内法をうやむやにして解放するより1000倍マシって事。

もちろん、谷垣氏の案でも「弱腰外交」と揶揄されるでしょうが、
・最低限、日本のメンツが保たれる
・その後の中国の強硬姿勢も執りようがなかった
・「中国の脅しに屈した」というレッテルも貼られなかった

と、民主のクズ共が執った最悪の対応と比較して、
これだけの国益が損なわれずに済んでいたという事です。

ホント、民主の連中クズ過ぎ。


 
【尖閣集中審議】首相「検察が適切判断」と強調「ビデオ見ていない」

 菅直人首相は30日午前の衆院予算委員会で、中国漁船衝突事件で船長を釈放
した那覇地検の判断について「検察が法律に基づいて判断したことは適切だった」
と述べた。首相はその上で、検察が独自で釈放を決めたと強調し、政治介入を否
定。事件の模様を撮影したビデオ映像に関しては「見ていない」とした。


 
見 と け バ カ www

その件について質問されまくるの分かってんでしょ?
だったら事前に見とくべきでしょ、このバカ。


・・・と言いたいところですが、本当は、絶対見てますよねコイツ。
一応、まがりなりにも総理大臣なんですからね。
でも、見てたら見てたで、内容について総理としての意見を求められ、
ヘタな事答えたら、今後の対応への言質を取られた事になりかねません。

だから、見てない事にして知らぬ存ぜぬで通すつもりでしょう。

でもね、国のトップとして、危機管理の一環として、
「見た上で」対応を取っていきましょうよ。
後々の「言った言わない」の保身だけじゃなくてさ。



【尖閣集中審議】首相「領土問題、一歩も引かないのが最大の責任」

 菅直人首相は30日午前の衆院予算委員会で、沖縄県・尖閣諸島について、
「わが国の固有の領土に関しては、一歩も引かないというのが、私の最大の責任
だ」
と述べた。塩崎恭久氏(自民)に答えた。



まあ、もう引くところがありませんからね。

既に土俵に両足乗っかった状況で、
「一歩も引かない!」ってね、あんたそれ
「一歩も引ない」が正解ですから。
引くところまで引いといてから、かっこつけんなよwww

強盗に殴られたんで、捕まえて警察に突き出したんですよ。
そしたら親分が出てきて「お前、覚えとけよ?」って脅されました。
怖くなって「もう良いです。」って解放したんだけど、
そしたらみんなが「何考えてんだ!」って怒るんですよ。
だから俺、もうこれ以上は一歩も引くつもりはありませんから!


・・・よく言うわ。

相変わらず口だけでウンザリ。



【尖閣集中審議】自民・塩崎氏 検事総長らの証人喚問を要求

 自民党の塩崎恭久元官房長官は30日の衆院予算委員会で、中国漁船衝突事件
に関し、「(大林宏)検事総長と那覇地検の検事正の証人喚問を要求する」と述べた。



政府方針を無視して、独断で船長を解放してるんですから、
証人喚問要求は、至極真っ当な要求でしょう。
偽証罪を問われる証人喚問に応じれば、民主党の政治介入がバレちゃうかもね。
でもこれ、本来なら民主党さんが率先してやらなくちゃいけない事なのでは?
だって、与党である民主党さんのご意向を無視したんですよ?
政治介入してないんでしょ?



【尖閣衝突事件】民主党の細野氏が帰国「自分の判断で訪中」

 中国・北京を極秘訪問していた民主党の細野豪志前幹事長代理が30日午後、
成田空港着の民間機で帰国した。細野氏は北京滞在中、中国政府要人と会談し、
沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関し意見交換したとみられるが、同空港
で記者団に対し、「自分の個人的人間関係の中で行った。自分の判断で行った」
と述べ、会談相手などは明らかにしなかった。


 
んな訳ねーだろカスwww
この微妙な時期に、一兵卒が個人の判断で訪中ってか?
仮に事実だとしたら、大事だぞこれ!?
どんだけ大胆な判断してるんだよwww

小沢の腰巾着が菅の親書持ってったとの見方が大筋ですが。
一体、何を持っていったのか?それが凄く気になる所です。
フジタの社員が急に3人だけですが、急に解放されたり、
レアアースの禁輸が溶けたりと、
明らかに「何かとてつもない事」を約束してきた気がしてなりません。

宗主国様 尖閣諸島あげるから、仲直りしてね。
                  by菅直人


とか・・・・あり得そうでこわい。

もうね、細野は要らん事せずにモナとちちくりあってれば良いよ。


 
補正の事前協議に応ぜず=自公

 自民、公明両党の幹事長、国対委員長は30日午前、都内のホテルで会談し、
2010年度補正予算案をめぐる民主党との事前協議には応じないことで一致した。
 自民党の逢沢一郎国対委員長は会談後、記者団に「どんな品ぞろえや規模で出
すのか、フレームが示されないと話に乗れない。(国会召集後の)予算委員会で
政府の基本的姿勢を聞くことが先決」
と強調。公明党の井上義久幹事長も「政府
・与党の提案後に協議するのが本筋だ。一番いいのは予算案の提出だが、大綱で
もいい」と述べた。
 


当たり前ですよね。
野党に譲歩した形で、4~5兆円規模の補正を打つ事は決めたのですが、
経済クソオンチの民主党さん、額だけは決めたけど、
実は何をやったら良いのかがさっぱり分かりません。
なので「事前協議」という形で、自公案をカンニングしようと画策した訳です。

ですが、民主党がスッカラカンで姑息な事は完全にバレてますから、
アイデアをパクられる事を恐れた自民党から、
「いやいや、予算委員会で与党案も含めてしっかり揉みましょうや」
と、突っぱねられた訳です。

仮に、事前協議に応じようもんなら、
自民党案を丸パクリして「民主党案」として提出したに決まってます。

見事に思惑見透かされた民主党、涙目www


以上、今日の気になったニュースでした。

「最近、記事にアホとかバカとか多くね?」
と思った方はポチっと。



テーマ : 菅内閣
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
