スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上から目線の乞食国家

【破綻した融和路線 強硬姿勢に「配慮」通じず:産経】
 日韓首脳会談はさながら李明博大統領の「独演会」だった。野田佳彦首相は大統領を実利優先の「知日派」とみて友好姿勢を示してきたが、幻想だったと思い知らされたに違いない。慰安婦問題の解決を執拗に求める大統領に紋切り型の受け答えしかできない首相。民主党政権の対韓融和路線は破綻した。

 「今日は一つ申し上げたい」

 大統領は会談冒頭、報道陣がいる時にあえて慰安婦問題の口火を切った。

 「誠意ある措置がなければ(元慰安婦の)おばあさんが亡くなるごとに第2、第3の像が建立される。このままではおばあさんの『恨(ハン)』は解かれない」


 大統領は朝鮮民族の長い歴史の中に蓄積されてきた痛恨、悲哀、怒りなどの感情を表す「恨」という言葉を持ち出し、眼光鋭く解決を迫った。大統領が首脳会談で慰安婦問題についてここまで具体的に言及したのは初めて。韓国の世論を背景に強硬姿勢に「豹変」した大統領に首相は押されっぱなしだった。

 賠償請求問題には「決着済みだ」とこれまでの立場を繰り返すだけ。在韓日本大使館前の「慰安婦の碑」については撤去要請はしたが「誠に残念だ」と実にあっさりしたものだった。
(略)
 慰安婦問題に多くの時間が割かれたあおりで、日本側が期待した日韓経済連携協定(EPA)交渉再開問題での進展はなかった。日韓の「共通の懸案」である中国漁船の不法操業問題、北朝鮮問題の議論も深められなかった。
(略)
 会談後、首相は大統領を京都市内の竜安寺に招き、約15分間散策した。首脳間の信頼関係をアピールする計算だったのだろうが、この日の会談は日韓の未来志向が表面的なものにすぎないことを浮き彫りにした。(坂井広志)
------------


南朝鮮から乞食がタカリに来ました。


韓国大統領の李明博ことアキヒロですが、
輸出企業重視・国内軽視型政策に伴う生活悪化で国民の不満が鬱積し、
来年の大統領再選が非常に難しい状況となってます。

その証左が先のソウル市長選での与党候補敗北であって、
しかもそのソウル市長選では、投票率低下を目論む与党議員が、
選管HPにDDos攻撃(国技の集団F5アタック)をかけてたのがバレたり、
(※「投票率UP→無党派の投票が増える→与党に不利」なので選挙妨害した。)
著しい不平等条約である米韓FTAを推進したり、
更には親族の不正が相次いで発覚したりと、
絶賛レームタッグ化しているアキヒロ政権です。
【ソウル市長選、野党統一候補が当選 大統領選に影響必至:朝日】
【与党の秘書が選管ホームページを攻撃 ソウル市長選で不正画策:産経】
【李大統領の親族関与の不正、今年に入り相次ぎ発覚:朝鮮日報】

そもそも「従軍慰安婦」という概念は、
吉田清治という共産党員がでっち上げ、朝日新聞が焚きつけた妄想であって、
存在ソースは「自称慰安婦の証言のみ」というフィクションだったりします。
※拙blogでも過去に綴っているので一読下さい。(下記記事の半ば)
【塀の外と塀の中で懲りないバカと未だに慰安婦(笑):過去記事】

しかもお粗末なのは、概念の拠り所となる「自称慰安婦」とやらの証言でさえ、
強制連行(笑)時のエピソードが定期的にアレンジされたり、
年齢から逆算すると、どう考えても足し算が合わなかったりなどなど、
「タカリのツール」以外の何物でもないのが「慰安婦」です。

ちなみに当時、軍人相手に売春婦を斡旋する民間組織は存在してました。
恐らく、そこで働く女性には様々な事情があったのでしょうが、
(対価、業者に騙された、親に売られた、などなど。)
「高額な対価」を受け取ってた事は事実であり、尚かつ軍は関与していません。

そして、その存在を「慰安婦」と呼ぶのであれば、
平成の日本で対価を得る韓国人売春婦も「慰安婦」なのでしょうが、
日本政府は、謝罪する謂われも補償する必要もありませんよね?

要は、当時の「慰安婦」もそれと同じって事です。

で、日韓両国において、日韓併合絡みの補償問題は、
日韓基本条約及び、その関連条約で解決済みというスタンスです。
(その言質を取ったのは麻生政権なのですが。)
ですが、大統領選を来年に控え、レームタッグ状態のアキヒロは、
韓国政府の常套手段である「困った時の日本叩き」に打って出たわけです。

しかし、八方塞がりになると「他を叩く事」で浮揚を狙う低レベルな発想は、
「さもしい」以外に言葉が見つかりません。
日本が「ゴメン」と言ったところで、飯が食えるわけでもなく、
半世紀以上前のでっち上げに、いつまで縋りついてるんだか?

野田は従来どおり「日韓基本条約で解決済み」の姿勢こそ崩さなかったものの、
それでいて「人道的支援」に含みを持たせるなど、相変わらず油断出来ません。
【もうありえない人道的支援 真実を伝える努力こそ:産経】

前述のとおり日韓併合絡みの案件は「日韓基本条約他」で決着済みで、
日本が政府として謝る事などあり得ないわけです。


それでいて「慰安婦は協定の対象外」等と戯言を抜かすのであれば、
もちろんそのとおりなのでしょう。
なにせ、当時の軍人相手の売春婦斡旋に、日本は国家として関与しておらず、
尚かつ「日本軍が強制連行した性奴隷」という悲劇のヒロインは、
一部の反日日本人と銭ゲバ韓国人の脳内にだけしか存在しないわけです。
更にそれは、日韓基本条約発効から十数年を経て、
吉田の著書が発売以降に生まれた概念ですからね。

脳内にしか存在しない後付けの概念には、補償など出来ません。

離婚が成立し、弁護士入れて慰謝料まで払い終わった案件に対して、
数十年後、別れた嫁が部外者と共謀してウソをでっち上げ、
「実は暴力もふるわれてれたんだ、その分の慰謝料を払え!」
と言ってるようなもんです。
しかも「右腕を折られた」とか「いや、左足を折られた」とか、
喋る度に証言がコロコロと変わる始末。

これを、どう信用しろと?

日本で慰安婦問題を焚きつけてるバカ共に聞いてみたいのですが、
事実を客観的に検証して「従軍慰安婦という悲劇」
が存在しないと分かったのなら、これ以上嬉しい事は無いのでは?

例えば、強姦されたと思い込んでいた友人が居たとします。
でも、よくよく調べてみると、友人は泥酔してて記憶が曖昧でした。
実は単に、酔っぱらって1人で服を脱いで寝てただけでした。


って事があったとします。
結果的に「被害者も加害者も存在しなかった」という事実が明らかになって、
不幸になる人は居ますか?居ませんよね?

それと同じで「強制的に性奴隷となった慰安婦など居なかった」と分かれば、
親身になって救おうとしてた人達の人権蹂躙は無くて、
尚かつ自分達の祖国も、間違いを犯してなかったわけですから、
誰も影を背負わず生きていく事が出来るんですけどね。


それじゃダメなの?


当時の慰安婦が高給取りであった事や、
日本政府は、慰安婦を斡旋する民間組織に対して、
慰安婦の安全確保を啓蒙する文書を出していたり、
それら事実であれば、当時の新聞記事や政府が発行した文書、
はたまた慰安婦を募集するチラシなど、多数存在しています。

ですが、吉田が綴った「慰安婦狩り」にしろ、
当時は、現地の韓国人ですら「そんな事実は無い」と証言した位ですし、
慰安婦問題を少し掘り下げれば「怪しい」と疑念を抱くのが普通だと思います。
しかも、謝罪や賠償を要求する活動に荷担する立場なら尚更じゃないでしょうか?
(こんな薄弱な根拠では、仮に裁判になれば確実に敗訴する。)

「従軍慰安婦」という問題が発生した。
謝罪する事で、国として彼女達に償ってほしかった。
ただ、よく調べてみるとどうやら「従軍慰安婦」は存在しなかった。


心から「慰安婦」を思った上での行動なら、ここで活動を辞めるべきなのに、
既に「活動のための活動」になってる大多数のバカが居て、
「従軍慰安婦は居なきゃ困る」という矛盾が発生してるわけですね。
(活動開始の動機から間違ってるバカも居るわけですが。)

如何に「人の不幸」を食い扶持にした腐った連中なのかが良く分かりますね。
「弱者」や「不幸」をツールに金や生活を要求する。
それが民主党や社民党(共産党も)の支持母体である、
民団や総連、はたまた各種「プロ市民」と呼ばれる活動家崩れです。

で、そんな事実がありながらアキヒロは

「誠意ある措置がなければ(元慰安婦の)おばあさんが亡くなるごとに第2、第3の像が建立される。このままではおばあさんの『恨(ハン)』は解かれない」

などと、妄想ベースの恫喝に出る始末。
こんなもの、従来通りの「解決済み」のゼロ回答で十分なのです。
いちいちアキヒロの選挙対策に付き合う必要などありません。

日本では、ウダウダといつまでも捏造した過去に拘るのは一部のバカですが、
韓国ではそれを国を挙げてやっているわけです。
日韓の有るべき方向について「未来志向の関係」などと言いますが、
未来を見ず、いつまでも捏造した過去に拘ってタカリに来るバカと、
どやって未来を見た関係を構築しろと?

韓国と「未来志向の関係」が築けるのであれば、
それは地政学的にも非常に良い事だとは思います。
ですが、相手にその気が無いのなら、こちらは構ってるやる必要などありません。

なにせ、韓国経済にとって日本は無くてはならない存在ですが、
日本にとって韓国など、単なる迂回輸出国の一つであって、
潰れて貰って一向にかまわないわけですから。

韓国が潰れ、その海外シェアが日本製品に置き換わったなら、
韓国に輸出してた部品や組み立て機械の行き先が、日本国内に置き換わり、
尚かつ国内メーカーには「完成品を作る」事で雇用が発生するわけです。

また、韓国以外の国が、先進国が満足する品質を保った製品を製造するためには、
当面、日本の資本財に頼らざるを得ないわけです。
(資本財は技術やノウハウ、特許の賜であって、簡単に作れるものじゃない。)

資源を確保すれば、部品~完成品までの行程が国内で完結する事が日本の強みで、
資本財や最終消費財など「輸入する側」の生産レベルに応じた輸出が可能なのです。

地政学的に利益を受ける韓国と、不利益を被る日本。

日本になら何をやっても良い、そのくせ日本無しでは成立しない矛盾した国家。
インフラを整備し、生活・文化レベルを向上させ、
土人から文民へ引っ張り上げてやったのに、感謝される所か何故か将来恨まれる。
他人に寄生する事でしか生きられないくせ、恩を感じる良心すらない。

上から目線の乞食に対して、施しなど不要です。




▼twitter、フォロー&RTでの拡散にご協力お願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter



【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼日本に誇りをもつ5万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!



スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。