

この菅直人が粛清してやろうと言うのだよ。

時事ドットコムより。
菅改造内閣の顔触れ
首  相      菅  直人 63
総  務(民)   片山 善博 59
法  務      柳田  稔 55
外  務      前原 誠司 48
財  務(留)   野田 佳彦 53
文部科学      高木 義明 64
厚生労働      細川 律夫 67
農林水産      鹿野 道彦 68
経済産業      大畠 章宏 62
国土交通      馬淵 澄夫 50
環  境      松本  龍 59
防  衛(留)   北沢 俊美 72
官  房(留)   仙谷 由人 64
国家公安・消費者  岡崎トミ子 66
金融・郵政(留)  自見庄三郎 64
経済財政      海江田万里 61
国家戦略      玄葉光一郎 46
行政刷新(留)   蓮   舫 42
(敬称略、民は民間、留は留任)



噂通り、原口、山田、樽床が粛正されました。
ただし、海江田氏、大畠氏が入閣したりもしてます。
そして、副大臣、政務官クラスに小沢一派を起用し、
脱小沢路線を踏襲しつつも挙党態勢(笑)とやらを演出するそうです。
まあ何というか、中途半端ですね。

とりあえず、千葉景子の留任が無くて一安心した次第ですが、
やっぱり入閣の岡崎トミ子。
法相ではなかったものの、国家公安委員長とかね、アホかと。

7月の参院選では、有権者の英断によって、
千葉景子、円より子の息の根は止まりましたが、
非改選だったこいつが残ってた・・・。
こいつ、公費で南朝鮮へ出張して、日本大使館前で反日デモに参加して、
従軍慰安婦(笑)問題を煽ってたような国賊ですから。

税金使って何やってくれてんだよ。

こんなのを警察のトップに据えるとか・・・。
頭おかしいんじゃねーの?

全く、民主党さんは人材が豊富だなぁ

設立当初、単なる弱小政党でしかなかった民主党が、
政権与党にまで上り詰める事が出来たのは、
旧社会党を、支持母体や地方組織ごと取り込めたからでしょう。
そんな成り立ちからして、
民主党の政策立案には、旧社会党事務局の連中が大きく関与しています。
閣僚に社会党出身者が多く起用されるのもそのためです。

そして、都合の悪い闇法案はマニュフェストには載せず、
普通の人は見ないINDEXにこそこそっと載せたり、
こういう姑息な手段を使うのも、サヨクならではの発想です。

で、今後の民主党政権の行方で楽しみなのが、
果たして小沢一派が民主党を割って出るのか?
だけだと思いますが、私は、当面は無いと思います。

現在、幹事長や財務委員長といった党の金庫番ポストは、
チーム小沢以外のメンツで固められてます。
参院選で小沢氏は、自らが擁立した候補の応援に秘書を派遣していましたが、
交通費に自腹を切ったとも言います。
今現在小沢氏は、党の金を一切動かせないのです。
この状況で党を割ったとしても、全くうま味が有りません。
(得意の政党助成金持ち逃げも出来ない。)

そして、政党綱領すら無い無様な政党です。
(本気で綱領作り出したら、それこそ割れるでしょう(笑))
民主党には「日本をこう導く」というグランドデザインが無いのです。

旧社会党の左派と自称保守、その他の国会での起立要員が、
選挙互助のためだけに集まった素人集団です。
そもそも、立法を生業とするはずの国会議員が、
それ(議員立法)を禁止されているにも関わらず、
それでいて、不満を叫ぶ声も聞こえてこない。

そんな連中が、
立場を捨て「こうあるべきだ!」と、自らの正義に則って党を割る。
なーんて考えられますかね?
そんな気概の有る人物が居るなら、とっくに党を飛び出してますよ。

特に、小沢一派の一年生議員など、選挙基盤もほとんど無く
バカげた民主党ブームが作り出した一過性の産物であって、
次の総選挙後には、その大半がバッジを外す事になるでしょう。

金も無く、小沢チルドレンの1年生議員には選挙基盤もない。
基盤が無ければ、次の選挙でその多くが討ち死にするでしょう。
そんな無い無い尽くしの現状では、党を出るメリットが有りません。
だから私は、早急な民主党の分裂は無いと踏んでいるのです。

ただし、無能・無策な菅政権は、普天間の時限爆弾や目下の円高、
デフレ対策など、早晩、行き詰まる事は目に見えています。
それに小沢一派は、党を割らずとも、積極的に協力するとも思えません。

急な動きは期待出来ないかもしれませんが、
ゆっくりと確実に、政権崩壊への一途を辿る事でしょう
その過程において、サヨクの醜さを露呈しながら。
当面、そんな様をニヤニヤしながら眺める事にしようと思う昨今です。

「ミスター年金(笑)も、地味に居なくなってるわwww」
と気付いた方はポチっと↓






テーマ : 菅内閣
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
