

政界のチンピラ横峯良郎

【横峯議員に“秘書給与”疑惑浮上 野党が追及へ:テレ朝】
 秘書給与を不正に受けていると、野党が追及の構えです。

 民主党の横峯良郎参議院議員が、勤務実態のない人を公設秘書として登録して不正に給与を受けていると自民党など野党側が指摘しました。横峯事務所によりますと、今年8月から2カ月間、横峯議員が設立したゴルフスクールのスタッフを公設第1秘書として登録していました。この秘書は今月、退職していますが、事務所は勤務実態はあったと説明しています。ただ、野党側は横峯議員の秘書給与の処理が不透明だとして、政治倫理審査会の開催も視野に入れ、横峯氏本人や所属する民主党会派の説明を求める方針です。
-------------------

また横峯か。


当選以来(前から)絶え間なく不祥事を提供し続ける真性のダメ人間です。
国会議員・・・つーか、人として最低ランクのポンコツだと思いますが。

このチンピラさっさとクビにしろよ。

政界のチンピラ横峯良郎の輝かしい歴史を整理しておきたいと思います。
 
■賭けゴルフ騒動

民主党から参院比例で出馬を表明

週刊誌で893との賭けゴルフ(と年金未納)を報じられる

横峯、選挙期間中はシラを切り通す

当選後、再度週刊誌に賭けゴルフと、おまけで不倫疑惑を報じられる

横峯、一転して賭けゴルフと、ついでに女性との不倫も認めて謝罪する
「賭けゴルフは議員になってからはやっていない。」
※当選7/29日 → 謝罪会見8/28日 当たり前だろ、アホなの?

ただし、記事の内容が「大袈裟」と因縁を付け、名誉毀損で週刊誌を訴える

週刊誌「はぁ?お前が内容正しいって認めたから書いたんだろボケ。」
逆に、横峯が女性を「ぶっ殺す」と恫喝し、
賭けゴルフ参加者に口裏合わせをお願いした事を報じられる。

裁判所「記事正しいです、横峯言いがかりです。」

横峯「控訴だ!」

横峯「いや、やっぱり認めます。」


賭けゴルフは既に時効だったため罪に問われませんでしたが、
(甚だ「国会議員の倫理観としてどうなのか?」って問題はありますが。)
女性を「殺す」と恫喝し、賭けゴルフ仲間の口裏を合わせたのは当選後です。
つまり、現職国会議員が自らのスキャンダル(犯罪)の隠蔽を画策し、
尚かつ、メディアを封殺しようと訴訟まで起こした
わけです。
ただし、裁判所が横峯の請求を棄却し、横峯も最終的にそれを認めた事で、

・暴力団組長との賭けゴルフや掛け花札
・女性に酒を強要した上、裸にして落書きして写真まで撮った
・愛人との喧嘩で包丁を持出して首を絞めた


という、週刊誌が報じた一連の内容を「正しかった」と認めたわけです。
これでノウノウと議員を続けられる民主党ってすごいですね(笑)


■プロレスラーを使って恐喝
横峯が飲食店と金銭トラブル

知り合いのプロレスラーとタッグを組んで30万を脅し取る

仲間の1人が検察審査会で起訴相当議決を受け、その議決書で、
「横峯が参謀的な役割でグル」と指摘される。

最終的に不起訴になるも、その理由は
「被害金額が多額ではなく、速やかに返金されている」から。
議決書では相変わらず「横峯はグル」と指摘される。


この案件では、横峯本人が起訴されたわけではありません。
実行犯であるプロレスラー(6人)が起訴され、
最終的に不起訴になりましたが、議決書で「横峯はグル」と指摘される始末です。
ちなみに恐喝を当時、横峯は既に国会議員です。

また、横峯が訴えられたわけじゃなく、尚かつ不起訴になった案件ですが、
前述のとおり「額が少ないし、すぐ返金したから」不起訴なだけです。
つまり「恐喝の事実は有ったけど、落とし前はついてる」からであって、
しかも(クドイですが)議決書で「横峯はグル」と言われているなかで、
相変わらずこのクズは、国会議員で居続けてるわけです。

■航空券不正受給
2010年まで沖縄県連に所属していたため「東京←→沖縄」の航空券を受け取る

2010年以降、活動拠点を宮崎県県連に変える

だけど、延々と「東京←→沖縄」運賃分のクーポンチケットを貰い続ける

自民党義家議員「お前クーポン代不正受給してんだろ?●ねよ。」

横峯「あれ?おっかしいなぁ、ゴメンゴメン、間違いな?これ間違い。」


そして横峯容疑者は、今年の9月に事務所住所を宮崎に訂正したわけですが、
有効期限間近で残高の残った航空券をオープンチケットに交換したり、
八丈島へ旅行に行ったり、きちんと地元を往復していれば、
発生するはずのない「残額」を知った上で悪用してたフシがあるわけです。
国会議員は、東京と地元との往復費用が支給されるのですが、
飛行機なら、月4往復相当額が支給されるそうです。

ただ、月々の往復で差額が発生すれば、普通「あれ?」って思いますよね?
そして本当に「ウッカリ」していたのであれば、
「あ!そういえば住所変えるの忘れてた!」と気付いても良さそうなもんです。
なにせ、約1年半も不正受給を続けていたのですから。

なのに横峯は、例えば1ヶ月間有効チケットの料金が余った時など、
わざわざその残額を有効期限が長いオープンチケットに交換したりと、
あきらかに「知っててやってたろ?」と思しき行動をとっているわけです。

でもって今回は、退職した秘書に「勤務実態があった」と言い張って、
秘書給与不正受給の疑いがかかっているわけですね。

しかもこの他、テレビ出演してあの原口に諌められるほど暴走したり、
失言や不祥事には事欠かないどうしようもない人間です。
しかし民主党は、首相になるレベルの人間が、、

鳩山:故人献金やママンからの数億円の子ども手当
菅:在日韓国人からの不正献金や、菅から市民の党への献金
野田:暴力団フロント企業からの献金、在日韓国人からの違法献金


と、自民党時代なら確実にクビが飛ぶレベルの不祥事が発覚しています。
民主党では「知らなかった」と言えば免責されるんだそうですが、
本来これ、普通にクビが飛ぶべきレベルの不祥事でしょ?

絆創膏やホッケの煮付けなど「で?」という、不祥事でも失言でもないネタで、
鬼の首を取ったかの如く吊し上げてたマスコミ連中ですが、
民主党の「不祥事や失言」はアリバイ作り程度の報道で済ませるんですね。

マスコミの倫理観だと、旅費の不正受給や秘書給与問題なんかより、
デカイ絆創膏貼ったりホッケの煮付け(実在する料理なのですが)
と発言する方が非道徳的になるわけですか。

まあマスコミって、慰安婦問題を捏造(主役は朝日新聞)したり、
「TPPに参加しなきゃ日本終わる」とか「借金で日本が終わる」とか、
その他諸々、明らかに非道徳的なミスリードをやってますしね。

ただ、それを真に受け、悲観してストレス抱えて暮らす人だって居るわけです。
ストレスは多量の活性酸素を発生させますよね?
で、放射線の被爆で問題なのは、活性酸素の発生なわけです。
そんな意味で、マスコミは放射線よりよっぽど人体に有害なんですよね。
テレビや新聞というホットスポットは日本中に存在するわけですから。

そして、必要以上に放射線不安を煽り立てる連中も放射線より有害ですし、
某大学の教授とか、助教授とか、グリーンピーs・・・いや、なんでもありません。
若干話が逸れましたが、

暴力団、賭けゴルフ、賭け花札、愛人恫喝、恐喝、詐欺、不正受給

このキーワード検索でヒットする人間が、現職国会議員なわけです。
そして、こんなクズ人間を容認するのが民主党なのですよね。
まあ、なんて懐の深い政党だこと(笑)


・・・え?
民主「横峯レベルで責任追求してたら民主党壊滅するだろ。」


ああ、そっか。



▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter



【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ5万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!




テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
