スポンサーサイト


塀の外と塀の中で懲りないバカと未だに慰安婦(笑)

【服役中の鈴木宗男氏がパーティー 小沢元代表も賛辞「不撓不屈の精神」:産経】
 受託収賄などの罪で実刑判決が確定して服役中の新党大地代表の鈴木宗男元衆院議員(63)が21日、都内のホテルで政治資金パーティーを開いた。

 鈴木元議員のパーティーは収監後2度目。台風15号が直撃する中、本人不在にもかかわらず鳩山由紀夫元首相や福島瑞穂社民党党首ら約800人が出席した。

 鈴木元議員は収監先からメッセージを寄せ「時が必ず真相を明らかにすると確信している。命ある限り戦う」と強調。小沢一郎元民主党代表は乾杯のあいさつで「政治生活を通じて不(ふ)撓(とう)不屈の精神で正義と真実を求めて敢然と戦う人物に二人会った。一人は田中角栄元首相、もう一人は鈴木元議員だ」と賛辞を呈した。
--------------------

塀の外と塀の中でそれぞれ懲りてないバカども。

鈴木宗男は、刑事事件で実刑判決を受けて服役中の身です。
しかも公職選挙法の規定では、刑期満了から5年間は公民権停止ですから、
ムネオが選挙に出られるのは、早くて出所予定の来年春から5年後です。

ムネオ本人は、最後まで(今でも)「冤罪だ!」と主張しつつ収監され、
ムネオをほめそやす倫理観の無い馬鹿な政治家共も未だに、
「冤罪を信じてます!」「応援しています!」などと抜かしています。
私は、ムネオ事件が冤罪なのか否かは知りませんし、知る由もありません。
一部では陰謀説なんかも囁かれますが、それとてソースがありません。

ですが、冤罪であろうとなかろうとムネオは、
裁判で「法を守れなかった」と判決が下ったから「服役中」なのであって、
社会的な立場は「犯罪者として罪を償っている身」であるわけです。
そして、政治家の本分とは「法律を作る事」なのですが、
その「法律を作る人」の一部が「法律を守れなかった人」を応援している。

「冤罪だ!」と主張する政治家どもは、さっさと主張のソースを提示して、
無実を証明して差し上げれば如何ですか?


政治家ともあろう社会的立場の人間が「冤罪」と主張するわけですから、
それなりに確固たるソースをお持ちなんですよね?いや、間違いない。
「ムネオがそう言ってた」なんてバカげた論拠じゃない事を期待します。
(念のため断っておきますが、皮肉です。)

この、ムネオ不在の政治資金パーティーに出席した馬鹿共は、
その辺りの事情は、すっかり頭から抜け落ちているのでしょうか?
少なくとも私には、

俺達の仲間が捕まった!
でも本人は無罪だと言ってる!
だからきっと無罪なんだ!


としか聞こえないんですけど。

自民党の小野寺氏も過去、選挙区内で線香セットを配った事があって、
公職選挙法違反で公民権を停止された事がありますが、
その後、選挙を経て国政に復帰し、東日本大震災の対応にも尽力されてました。

ムネオと小野寺氏、同じ公民権停止でも、
それに至る経緯やソースなどが異なるのは事実です。

罪を認めるも冤罪を主張するも、それは人それぞれの自由です。
そして、周囲の人間が「出所したら応援するよ!」というのは自由ですし、
ムネオが「冤罪だ!」と訴え、それを証明しようとするのも自由です。

ですが、公職にある政治家が、日本中で風水害が発生しているこの状況下で、
結論ありきで「冤罪だー!」と叫んで傷を舐め合うパーティを開くとか、
こういうの、マスコミさんはもっと取り上げて指摘すべきじゃないですか?


で、国会放置で外遊中の野田ですが、

【野田首相、対韓外交は「これまでの方針を継続」 慰安婦、竹島は「言及なし」:産経】
 【ニューヨーク=今堀守通】野田佳彦首相は21日午後(日本時間22日朝)、ニューヨーク市内のホテルで韓国の李明博大統領と会談した。首相は韓国との懸案課題について「これまでの政権の方針を継続していく」と表明した。また、両首脳は「日韓関係には時折難しい問題が起きることも事実だが、両国が未来志向の考えの下で日韓関係全体に悪影響を及ぼすことがないよう、大局的な見地から協力していこう」との考えで一致した。

 対北朝鮮政策では、北朝鮮の核・ミサイル問題について米国を交えた3国が緊密に連携していくことを確認。首相は拉致問題について「主権、人権の侵害であり、被害者を一日も早く取り戻すことがわが国の基本方針だ」と述べ、大統領も「拉致問題は韓国にも存在する。これからも日本と協力していく」と答えた。

 日本側の説明によると、日本統治時代の慰安婦の賠償請求権や竹島問題についての言及は両首脳からなかった。
(略)
------------------

一応、念のために「慰安婦問題」についておさらい。

「慰安婦問題」は、吉田清治という元軍人が、自身の著書で、
「私は朝鮮で慰安婦狩りをやりました」と書いた事を端緒とし、
当時の首相だった宮澤喜一が、事実誤認のまま謝罪発言を繰り返したり、
官房長官だった河野洋平が「慰安婦とか、ごめんなさい!」と謝ってしまった事で、
個人の悪意から始まった妄想が、既成事実化してしまった妄想です。

ですが、「慰安婦問題」の発端となった吉田氏の著書は、
後年に吉田氏自身が、著書の内容を「捏造であった」事を認めています。

たしかに、大東亜戦争当時「慰安婦」という存在は実在していました。
ただしそれは、募集された職業売春婦であって、その多くは日本人です。
そして、当時併合下に有った朝鮮半島でも「慰安婦」を募集してましたから、
慰安婦の中に朝鮮人も含まれていました。

ここで、忘れてはいけないのは、
当時の朝鮮半島は日本の併合下の「日本」だったという事です。
※日韓併合を四の五の言う輩は、この辺りを一読or一見して下さい。
「日韓併合の真実:Google検索」
だから、朝鮮半島で慰安婦を募る行為は、何ら咎められる事ではありませんし、
なおかつ、慰安婦の募集や慰安所の経営に、日本軍は関与してません。

そして、兎角「性奴隷」のようなイメージを持たれる慰安婦ですが、
日本兵の月給が15円~25円程度だった当時、
慰安婦の月給は、平均で1000円~2000円もあったそうです。
現代風にアレンジすると、
月給20万円程度の自衛隊員と、
月給1500万円程度の風俗嬢、って感じでしょうか?

つまり慰安婦とは、自らの意思で職に就き、
十分な対価を得て働いていた職業売春婦なのですが、
現在、風俗嬢を指して性奴隷と表現するでしょうか?

ですから、韓国等の「性奴隷的な扱いを受けていた」という主張は、
そもそも事実誤認も甚だしいわけです。
しかも、大東亜戦争絡みの韓国に対する賠償は、日韓基本条約にて解決済みです。
だからこそ、国交正常化がなされたんでしょ?

そもそも、日韓基本条約で日本が「個人補償」として韓国に支払った金を、
韓国政府がちょろまかして使ってしまい(インフラ投資ではありますが)、
それを国民に対して隠してた事がそもそもの問題なのです。
(数年前にそれがバレてエライことになった。)

例えば、
夫婦だったAさんとBさんが離婚しました。
AさんとBさんの間には、Cという子供がいました。
Aさんは、Bさんに対して離婚時にCの養育費を一括で支払いました。
でもBさんは、Cの養育費として受け取ったお金を、
自分のために使い込んでしまっていました。

そんな事もつゆ知らず、大人になったCはAさんに対して、
「誠意、見せて貰いましょうか?」と慰謝料を請求したのでした。


Aさんにしてみれば「そんなん知らんがな」です。
この場合、Cが慰謝料を請求すべきは、養育費をちょろまかしたBなのです。
Aさん:日本政府 Bさん:韓国政府 Cさん:韓国国民
と読み替えて頂けば、韓国政府のやった事がお分かり頂けると思います。

で、その慰安婦問題について、この間韓国内の裁判で、
「慰安婦問題で日本に賠償請求しないのは違憲だ!」という判決が下り、
韓国は日本に何かしらのアクションを起こさざるを得なくなったわけです。
ですが、そもそも大東亜戦争絡みの慰安婦問題を含めた日韓間の諸問題は、
「日韓基本条約で解決済み」というのが、両国間の相互認識となっています。
※麻生政権時代に韓国政府に認めさせてます。

ですから、韓国が国家として日本にたかる事はあり得ないわけですが、
かと言って、何のアクションを起こさない事も出来ません。
(国民感情的にも、裁判所の判決的にも)
ですが韓国としては、公に否定されると困るし、肯定されるともっと困る。
※「日韓基本条約」という国際条約を、後年、自国の都合で反故にするなど論外。
 それをやったら、国際社会でどこからも相手にされなくなるでしょうし、
 日本が韓国に残してきた資産に対して、韓国から日本への補償が発生する。


だから今回、慰安婦や竹島といった個別の問題には言及せず、
「これまでの政権の方針を継続していく」と、
どちらとも取れる抽象的な言い方でお茶を濁したのでしょうね。

昨今、WONの大暴落で、相当危うい韓国経済ですから、
色々と不満も溜まっているのでしょうねぇ。
もう、無理して先進国のフリをするのをやめればいいのに。





▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter



【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ5万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!



スポンサーサイト

テーマ : 野田内閣
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
