

外人から違法に金を貰う庶民派総理

【民主に蔓延する外国人献金 判明分は氷山の一角か:産経】 
 野田佳彦首相の資金管理団体が在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人2人から政治献金を受けていた問題は、民主党に外国人献金が蔓(まん)延(えん)している実態を改めて浮き彫りにした。外国人参政権導入を「党是」とする民主党に、在日外国人が“資金援助”をしている構図だ。外国勢力による政治への介入の余地を生む外国人献金。専門家は「判明分は氷山の一角ではないか」と危機感を募らせている。

「潔白」主張も…

 「日本国籍の方から献金をいただいているという前提で(政治資金収支報告書を)公開している。事務所内であえて再調査したということはない」


 今年3月、外国人からの献金が発覚して前原誠司外相(当時)が辞任した直後の参院決算委員会。当時、財務相だった野田首相は自身の政治団体に外国人献金はないことを強調した。

 だが、資金管理団体「未来クラブ」(千葉県船橋市)が平成10~15年に、在日韓国人2人から計31万8千円の献金を受領していたことが産経新聞の調べで判明した。うち1人は、民団支部で役員を務めていたことも分かった。
(略)
 民主党は、結党時の「基本政策」に永住外国人への地方参政権(選挙権)付与を盛り込んでおり、党内には賛成派議員で組織する「永住外国人法的地位向上推進議連」もある。

 一方で民団は、選挙などで民主党を積極的に支援しているとされる。野田首相自身も21年10月、千葉県で催された「韓日友好イベント」で、政権交代を果たした衆院選について、「千葉民団の皆さんの力強いご支援をいただき、心から御礼申し上げたい」などと謝辞を述べていた。

 政界関係者は「在日外国人がリスクを冒してまで献金するのは、施策を実現してほしいからにほかならない。民主党側も彼らに配慮するあまり、献金のチェックが甘くなっていたのではないか。もたれ合いの構図そのものだ」と指弾する。

「氷山の一角」

 野田首相側は献金について、「本人も事務所も知らなかった」と主張。ただ、献金した在日韓国人の1人は産経新聞の取材に、「選挙事務所立ち上げでお会いした」と、顔見知りであることを認めている

 首相側が外国人と知りながら献金を受領した疑いも拭いきれず、詳細な説明が求められそうだ。
(略) 
-------------------

【野田首相、SP付きでいつもの千円カット:朝日】
 野田佳彦首相は組閣から一夜明けた3日午前、都内の理髪店で散髪した。

 この日はふだんのスーツ姿とは違い、クリーム色のジャケットの休日モード。宿泊先のホテルを出た野田氏は、警護警察官(SP)らを引き連れ、公用車で財務省近くにある1回10分・千円のカット専門店へ。約10分で店を出た野田氏は記者団に「さっぱりしました」と答えた。

 財務相在任中からほぼ月に1回訪れる常連だといい、来店は8月上旬以来。首相就任後もこの店で散髪するのか注目されていたが、さりげなく「庶民派」をアピールした。
--------------------

上記記事のまとめ
・前原が在日韓国人から違法献金もらった時「自分は大丈夫」と言っていた
・でもやっぱり、在日韓国人から違法献金を貰っていた(既に時効)
・野田は民団に対して、選挙協力への謝辞を述べている
・しかも、献金主の1人が在日韓国人団体(民団)の元役員
・更にその献金主は、野田の選挙事務所立ち上げ時に顔を合わせている
・野田「知りませんでした。」
・そんな野田がSP引き連れ、1000円カットで庶民派アピール(笑)


在日韓国人から違法に献金を受けてて、
なおかつその元締めである「民団」に選挙協力への謝辞を述べていて、
にもかかわらず「知りませんでした」とシラを切っているにも関わらず、
SP引き連れて1000円カットに行くのが庶民派なんですね。

そりゃ、身近なお店に通う総理には親近感が沸くでしょう。

民主党政権になってから、鳩山、菅の歴代総理も、
居酒屋やラーメン屋で食事をしたり、スーパーで買い物してみたり、
やたら「庶民感覚」をアピールしてましたっけ?
ですが実際には「ママから毎月1500万円貰ってた鳩山」や、
ハロワ視察に行って「55歳で50万円/月」の条件で検索かけてた菅とか、
およそ、庶民感覚など持ち合わせてない連中が、
茶の間から支持率搾取するため、庶民感覚の押し売りをやってただけです。

むしろ「無駄遣いだ」「財政破綻だ」「政局やってる場合か」などと、
イメージだけで知ったかぶる、茶の間のバカと同レベルのバカは、
政治家になどなるべきじゃありません。
政治家に求められる資質とは、
高い目線で俯瞰的に物事を見聞きし、判断する能力だと思います。

そんな事よりも、
外人から違法な金を貰ってる人間のどこが庶民派なんだか。

産経の記事にもあるように民主党は、
在日外国人への参政権付与を党是として結成された政党です。
ちなみに、勘違いしがちな人もいますが、在日外国人とは、
「日本に住んでいる外国人」であって、帰化した人じゃありません。

そして、民主党の支持母体には、
在日韓国人が組織する「在日本大韓民国民団(通称:民団)」がありますが、
その多く(約7割ほど)が「特別永住者」ですが、
要は「第二次世界大戦時に日本国籍を有してた外国人」のことです。

上記を踏まえ、彼らの主張を要約すると、
「戦争中に朝鮮半島から強制的に連れて来られ、帰る事も出来なくなった。
 だから日本政府は、在日朝鮮人を優遇すべきだ!」

って事らしいのですが、
そもそも、戦時中に徴用され、日本に来た朝鮮人はたったの245人です。
なお、戦後の日本には数十万人の朝鮮人が住んでいましたが、
主には朝鮮戦争の戦火を逃れるため「自らの意思で日本へ渡った人」が大半です。
また、徴用された245人も、当時の朝鮮半島は日本併合下にありましたから、
「日本人」として徴用され、対価を支払って合法的に来日した人達です。

つまり、自由意思で日本に移り住み、定住した人達の末裔が、
特別永住者である「在日韓国人」や「在日朝鮮人」と呼ばれる人達ですから、
日本が強制的に呼び寄せたわけでもなく、つなぎ止めたわけでもありません。
ですから、彼らの一部が主張する、
「我々は過去、日本政府によって無理矢理連れて来られた!」
という主張は、そもそも間違っているわけです。

そして、民団の組織運営には、韓国政府が多額の予算を出していますし、
民団の綱領には「在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します 」
という記載があり、そもそも日本に馴染む事を想定してません。

自由意思で日本へやって来て定住し、
外国政府から予算を貰う組織に所属し、日本に馴染む気がさらさらない。
そんな連中に、何の義理があって参政権を付与する必要があるでしょう?

もちろん、民団に所属する全ての方々が、
日本に対して敵意を持っているわけでもありません。
実際、blog主の知人にも特別永住者である在日韓国人がいますが、
ごくごく普通に生活してて、なんらおかしな思想を持ってませんでした。

民団自体、寿命や帰化によってジリ貧となっている組織ですから、
上層部の反日的な連中が、参政権を欲しがるのは、
組織維持のプロパガンダ的な側面も強いらしいです。
要は、自分達の生活を維持したいだけの、労働貴族と同じって事です。

「民団と労組」それぞれ、組織維持のために民主党を支持し、
民主党は票田のために、廃れ行く組織に阿る政治をやる。
「廃れる=必要とされていない」って事です。
そんな物を守り続ける事が、果たして国益に適っているのでしょうか?
もちろん、労働組合が全く必要ない組織だと言うつもりはありませんが、
少なくとも、数多の労働者から吸い上げた組合費で食ってる労働貴族など、
生産性の欠片もないクズは、消え去って然りだと思います。

また昨今は、日本各地で教科書の採択が行われていますが、
「戦争をやった日本は一方的に悪者でした」という、
いわゆる「自虐史観」と呼ばれる教科書が主流のなかで、
育鵬社など、比較的中立な立場で綴った教科書の採択が増えています。
ですが民団は、育鵬社の教科書を採択する自治体に対して、
執拗な抗議活動を行うなど、異常な執着で妨害工作を行っています。

民団の存在意義が「自虐史観」を前提に成り立っていますから、
歴史を客観視される事は、アイデンティティの否定に繋がるのでしょう。
ただし、それ(自虐史観からの脱却)は、日本にとって好ましい事です。
なにせ「日本は悪い国だった」という、
歪んだ価値観の擦り込まれる余地が少なくなるのですから。

しかも民団は、韓国政府から予算が出る外国人の組織であって、
他国の教育に口を出す行為は内政干渉です。
更に韓国は、戦後補償が済んでない等と、言いがかりで日本企業を排除したり、
未だに歴史を客観視する事すら出来ずに、日本を敵視しています。
【戦後未補償の日本企業 韓国、入札排除の方針:東京新聞】
このように民団とは、間違った歴史認識を背景として、
なおかつ韓国政府のバックアップを受けて反日活動を行っている団体です。

そして、鳩山から野田に至る民主党の歴代代表=総理経験者どもは、
そんな反日勢力である民団の集会に、事ある度に顔を出し、
「参政権の付与」をちらつかせ、アホ面下げて選挙協力をお願いしています。

また、党内には多くの外国人参政権推進派を抱えています。

そんな民主党と民団の間柄を踏まえても、
「在日韓国人からの献金?額も小さいし、知らなかったんなら仕方ないね。」
で、済ませて良い問題だと思われますか?

菅、前原、野田が、それぞれ違法献金発覚時に吐いたコメントが、
「知らなかった」ですが、3人とも顔と名前が一致する人物からの献金で、
尚かつ民団関係者であったり、朝鮮系の金融機関の役員だったり、
在日だと知っている焼き肉屋の店主だったり、
どう考えても「知らなかった」はずがないと思うんですけどね。

野田に至っては、前原の違法献金が発覚した時点で、
「日本人という前提で献金貰ってるから再調査しない」
などと、もらっている事実を把握してるから、
再調査結果に突っ込まれたくないがための言い逃れを打ちました。

「再調査の結果、外国人からの献金はありませんでした。」

と言えば「ウソつけ、知ってんだぞ?」となるでしょうし、
「再調査の結果、少しだけですが献金がみつかりました。」
と言えば、首相の芽なんて消し飛びます。
だから「調査しない」という、言い逃れをやったのでしょう。

本当に姑息な男です。

このように、民主党の要職に有る人物であればあるほど、
叩けば叩くほど、いくらでも献金問題が噴出するものと思われます。
そしてそれは、民団と民主党がズブズブの関係という事の証左ですし、
民団とは、組織運営に韓国政府が関与する反日団体です。

そういう背景を踏まえても悠長に「問題ない」等と、言ってられるでしょうか?

反日団体とズブズブの関係にある政党が与党とか、
日本は、どんだけ体張ったブラックユーモアやってるんだか・・・。
ちょっと笑えません。





▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter



【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ5万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!








テーマ : 野田内閣
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
