スポンサーサイト


野田内閣が組閣されたわけですが

【国民新党・下地幹事長「ノーサイドが明確に」:産経】
 国民新党の下地幹郎幹事長は2日、野田新内閣の顔ぶれについて「党人事で示されたノーサイドの姿勢が、閣僚人事でさらに明確になった。スピード感と政府・与党の一体感を重視して政権運営してほしい」と述べた。都内で記者団に語った。
--------------------

 1年3ヶ月の長きに渡って日本国民のストレステストを実施した、
「史上最凶最低、脳ミソがメルトダウンした活動家上がりの超弩級バカ」
これだけ言ってもまだ足りないのが菅直人という糞虫です。

人間に完璧を求める事は難しい。

そんな事は分かっています。
どんな優れた人物でも、少なからず苦手分野が存在するものですが、
菅のように「全てが苦手分野」である人間が希な事も確かです。
「全てが苦手=要するに低能力」という事ですが、
それでいて名誉や権力に対する執着は人一倍で、
しかも「自分は優秀である」と勘違いしてる、救いようのない人間です。

こんな愚にもつかない人間がトップに上り詰める事など、
健全な競争原理が働く組織であれば考えられません。
通常、組織はトップに立つ人間が1人ないしは少数存在し、
末端に向かって数が増える、ピラミッド形の人員構成になってます。
(つまり、社長が1人で平社員が一番多いって事ですね。)
そして、偉くなるためには、そのピラミッド型組織の中で、
競り上がるための実力を付け、実績を重ねていく必要があるわけです。

そして、民主党で競り上がるために必要なのは、
政策論争じゃなくて多数派工作が上手だったり金を握っていたり、
「政策」ではなく「政局」に長けている事だったりします。

民主党とは、鳩山由紀夫という世間知らずのボンボンが起こし、
小沢一郎という政局バカが耕して、
旧社会党という革命思想を抱く時代錯誤甚だしい連中と手を組み、
「揚げ足取りのプロ」に特化する事で茶の間の支持を得て、
「政治家になりたかっただけ」の連中を取り込んで肥大化しました。

そういう「お花畑」「私怨まみれ」「時代錯誤」「無節操」な連中が、
「政局」のためだけに集まった、単なる選挙互助会でしかありません。
だから菅のように「将来の夢」を語るだけのバカが成り上がって行くのでしょう。
「人を騙し、目立つ術に長けている」という意味で。

私はこのblogや実生活で、民主党の政策を批判しています。
時々「何でもかんでも批判するな」という趣旨の意見を頂きますが、
逆に「何でもかんでも批判されるような事をやるな」と言わせて頂きます。

私は、政権交代後に民主党の酷さを知ったわけじゃありません。
もちろん、今ほどの危機意識や興味を持ってたわけではありませんでしたが、
「反対のための反対」「国民を釣るためのバラ色の嘘」など、
野党時代から、民主党の酷さには嫌悪を抱いていた1人でした。
(今、似たような事をやってるのが「みんなの党」です。)

鳩山や菅を生み出した性質は、一朝一夕で変わるものじゃありません。
(「鳩山や菅が築き上げた」が正解かもしれません。)
そして現在、党の主要ポジションに居座る連中(スタッフを含めて)は、
民主党という器を腐食させてきた連中で、私は、何の期待もしていません。

そんなわけで、今回の組閣に対して、得に酌むべき物は感じません。
それは、後ろ向きなニヒリズムではなくて「民主党を構成するもの」に、
期待するだけ無駄だという事です。(もちろん、一度も期待した事はない。)
ただ、旧社会党や社民連出身の純正のバカが減ったのは朗報だと思います。

そして、前回の記事で「ジェノサイド」と書きましたが、
あの記事を書いた背景として、
小沢を取り込む事は、極めて内向きなメリットしか存在せず、
対野党、対国民には、デメリットの法が大きいと判断したからです。
ですが野田は、小沢に阿り、幹事長に小沢の盟友である輿石を据えました。
この人事は、いずれ自らのクビを締める事になるでしょう。

これで党務は、小沢一派に発言権(つまり金)を握られる事となり、
菅政権で干され、金と求心力を失いつつあった小沢が息を吹き返します。
そして、小沢一派はマニュフェスト原理主義者ですが、
その柱だったバラマキ4Kは、3党合意で「見直し」が大原則となっています。
そして野田は、既に3党合意の遵守を明言しています。

つまり、野党との関係を重視するため、バラマキ4Kの見直しを計れば、
小沢グループの反発を招く事となり、その逆は野党の反発を招く事となります。


そして早速、菅が辞め際に指示して行った、
「朝鮮学校無償化手続きの再開」の対処について、野田の判断が問われます。
当然、3党合意の「見直し」とは「規模縮小」に向けた見直しですから、
菅のやり逃げの容認は、就任早々の3党合意反故を意味しますし、
やり逃げの撤回は、小沢グループが反対するのは目に見えています。

そもそも、北朝鮮が韓国に対して砲撃を行ったことから、
官邸の指示で、朝鮮学校の無償化手続きは凍結されていました。
しかも北朝鮮は、8月10日にも再度、韓国へ砲撃を行っていますから、
手続きを再開させる理由など存在しないはずです。
なのに菅は辞め際に、朝鮮学校の無償化手続きを再開させました。
再開する理由すら無いのに、公党間の合意を簡単に反故にする。
このやり逃げを正当化する理由など存在しません。

さて、野田はどうするつもりでしょうか?

しかも、日教組のドンを幹事長に据えるなどというバカげた人事。
日教組とは、国家や国旗を否定する教職員の労働組合です。
「国家や国旗はナショナリズムを煽り、戦争へと繋がる」
などといった、時代錯誤も甚だしいイデオロギーバカ集団です。

ちなみに、俗に言う第二次世界大戦に至るまでの間に、
欧米列強が有色人種の住む国を次々と植民地支配して行きました。
そして、隷下に置かれた国々の悲惨さを見ていたからこそ、
日本はそれに抗うため、開戦に踏み切るしか術がありませんでした。

つまり「ナショナリズム=愛国心」の発露が戦争だったわけじゃなく、
戦争に踏み切ったからこそ「ナショナリズム」を駆り立てる必要があった。
が正解であって、考え方の順序が反対なんですよ。
世界広しと言え「祖国を愛でる行為を悪」と教え、
その象徴である国家や国旗に敬意を払う事すら出来ないアホ共。
それが「日本教職員組合(日教組)」という、腐った組織です。

「自分の国大好き!」=「戦争だー!」

などという、屈折したロジックがさっぱり理解出来ません。
「なでしこジャパン」の優勝、日の丸を背負う澤選手、会場に流れる君が代
それを見聞きして「戦争だー!」って思うバカは居ますかね?
「それは拡大解釈だろwww」と思います?
いやいや、日教組は「国歌や国旗は愛国心を煽る」からダメだと言ってるんです。
スポーツの代表選なんて、その最たるもんだと思いませんか?
何せ、国を背負って戦ってるんですから。

日教組の主張が、如何にバカげてるのかがよく分かりますね。


で、そんなバカげた組織を支持母体とする妖怪、輿石東。
その妖怪を幹事長という要職に起用する「保守派」の野田。

所詮、大義名分じゃなくて自らの保身を最優先する連中に、
挙党一致(笑)やノーサイド(笑)など不可能なんですよ。
そもそも、代表選に5人も立候補してて、
最終的に結束した理由が「小沢」か「反小沢」だったのですから。

まあ、何処をどう切っても、所詮は「民主党」ですからね。





▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter



【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ5万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!



スポンサーサイト

テーマ : 野田内閣
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
