

野田「もう、ジェノサイドにしましょう。」

【「もうノーサイドに」野田新代表、挙党態勢訴え:読売】
 民主党新代表に選出された野田佳彦財務相(54)は29日、両院議員総会で就任のあいさつを行い、「ここに集っている皆さんとしっかりと手を携えて、心を引き締めて重責を背負っていく決意だ。もうノーサイドにしましょう」と挙党態勢を呼びかけた。

 また、政権運営を雪だるまに例え、「あの人が嫌いとかこの人が嫌いとか内輪もめをしていたら、雪だるまは転がり落ちてしまう」と強調した。

 その上で、野田氏は「原発事故の収束、東日本大震災の復旧・復興、デフレ対策、円高対策などやらなければいけないことを、皆さんと一緒に、国民の皆さんが安心して良かったと思える仕事をさせていただきたい」と訴えた。
--------------------

で、本日投開票の総理大臣を選出する民主党代表選でしたが、
「増税バカ VS 小沢の傀儡 VS 在日朝鮮人の代弁者」+ザコ
という、如何にも民主党らしい不美人競争が展開されました。

しかし、半分犯罪者の前ナントカさんに至っては、
ノコノコ出て来て「他にも違法献金貰ってました、ゴメンね。」と、
バカ正直者さをアピールしたつもりが、単にバカのアピールに終わったようです。
【前原氏、在日外国人から献金59万円:産経】
【前原氏へ献金企業、外国籍夫婦経営の建設会社:読売】
同僚からすれば「うわぁ・・・」でしょうね。

約半年前、同じ案件で外相を辞任して、その説明すら満足に果たせてない中で、
自分で燃料投下しといて「でもボク総理大臣になります!」って、
どんだけアホなんでしょうか?

で、なんだかんだで最後には「小沢VS反小沢」を争点とした合従連衡で、
反小沢連合が担いだ、財務省公認、経済オンチの増税バカが勝利したわけです。
【民主新代表に野田氏 決選投票で海江田氏を逆転:朝日】
同じ増税キチ○イの与謝野が財務相とか、悪夢の組閣だけは勘弁願いたいです。
これで当面、円高対策は「必殺・注視する(キリッ」で、放置決定でしょうから、
ご祝儀相場で円高が促進するんじゃないでしょうか?

しかしまあ、小沢、小沢って、いつまでやるつもりでしょうか。

先日来綴っていますが、現在、小沢の裁判で争点となっているのは、
「秘書のミスを小沢が知っていたか否か」です。
恐らくこの裁判で、小沢には「白」と判決が下るのではないでしょうか?
ですがそれは「秘書がやっていた事を知らなかった」ってだけの話で、
小沢が国民から忌避されてるのは、
不明瞭な金の流れを、然るべき場所で説明しないからでしょ?
だから例えば、今更「裁判で白だったから白だ!」
と言われても国民は「はい、そうですか。」と、納得しないと思います。

うやむやにしたまま2年も放置してるから、世論に愛想を尽かされるし、
中途半端に生殺しのまま放っておくから、事ある度に噛みつかれる。
目先の党益だけを優先し、決着を先送ってきたツケです。
腐ったみかんを「実は腐ってないんだ」と言い続けて見て見ぬふり。
腐敗が進めばいずれ、内部からみかん箱が崩れ落ちてお終いです。

で、事ある度に主張してきた「ノーサイド」「挙党一致」ですが、
挙党一致と言いながら、未だかつて一つの目標にまとまった事がなく、
ノーサイドを謳いつつ、対立した勢力を排除するのはジェノサイドです。
野田としても、反小沢連合で代表選を勝ち抜いたわけで、
国民から非常に不人気な小沢一派を厚遇した所で、得する事はありません。
挙党一致もノーサイドも、いつもの「口先」だけで終わる気がします。

しかし、先日は不信任否決詐欺で菅に敗れ、
今回は代表選で反小沢連合に敗れ、小沢の求心力も相当に下火ですね。
今回も海江田就任の暁には、小沢体制の人事を約束し、
ポストで票を買っていたのではないでしょうか?
官房長官と幹事長ポストを握ってしまえば、何とでも出来ますしね。

海江田なんてのはしょせん、バブル時代のお茶の間向け経済評論家であって、
菅に恫喝されて萎縮し、挙げ句に感極まって泣いちゃうような小者です。
総理が務まるような人物じゃありません。
(もちろん、鳩山や菅も総理が務まる人物じゃありませんけど。)

そして、さんざん民主党が批判してきた、
総選挙を経ないクビのすげ替えですが、これで民主党も3人目です。
初代と2代目は、歴史に名を残すレベルの狂人でした。
で、野田佳彦と言えば、野党時代の責任を問われない立場では、
A級戦犯の認識など、非常に正しい歴史認識を主張する人物でした。
そんな意味では「人間」ですらなかった前2匹のゴミ虫と比較すれば、
とりあえず「人間」と呼んでも差し支えないレベルではあるような気もします。

ただし、昨年の菅談話を止める事も出来ませんでしたし、
(最初は反対したそうですが、仙谷に丸め込まれて結局は折れた。)
保守派を標榜するのなら、外国人参政権を筆頭とした、
いわゆる「亡国法案」成立を党是とする民主党に所属する意味が分かりません。

(松原仁などにも共通する事ですが。)

「甘いのダメなんです。」と言いつつ、ケーキ屋で働いてるようなもんです。

ただし、総理と大臣とでは、その権能が大きく違う事も事実です。
ですから、野田が覚醒して「保守色」を発揮する事が出来るのなら、
もしかしたら、もしかするかもしれませんが、
「民主党」という「日本を壊す事が目的」の組織にあって、
野田が、その唯一のアイデンティティを発揮する事は、相当に困難かと思います。
なにせ、官邸スタッフや民主党事務局の政策立案スタッフには、
未だに革命を考えている、新左翼崩れのクズ共が多数紛れているのですから。

ケーキ屋の雇われ店長が「ケーキは作りません!」って、言えますか?

正直、野田にその気概があるとは考えられません。(主観ですが。)
それなら最初から「ケーキ屋に就職するな」って事ですから。
民主党に所属する連中が、どんなに保守色を主張しようが、
所詮は「当選する事 > 大義名分」のため、民主党の公認を受けた1人です。

野田を計るリトマス試験紙、まずは組閣でしょうね。
菅政権は、全共闘世代で反体制をこじらせたバカの吹き溜まりでした。
それ以外にも、新左翼とズブズブの官房長官(枝野)だとか、
とにかく「史上最低の日本嫌い内閣」だった事は間違いありません。
はたして、野田内閣ではどんなメンツが選ばれるのでしょうか?

まあ、あんまり期待してませんけど。

そしてこのオッサン、忘れちゃいけないのが、
財務省公認の増税バカである事。
しかも、何とかの一つ覚えでうん兆円をドルの海原へ溶かし込んだりと、
とにかく「経済の事が全く分からない」人物です。
(鳩山や菅も似たようなもんでしたけど。)

ですが、現在の自民党を筆頭とする野党では、
もはや「復興の財源に増税を」等という、バカな主張は影を潜めています。
谷垣氏や石破氏が増税容認派であるような報道がなされますが、
完全にマスコミのミスリードです。
例えば、自民党石破政調会長の記者会見ですが、
【石破茂政務調査会長 記者会見:自民党HP】
※上記より抜粋
現在企業においては内部留保が多いのであり、それをどう活用するか。一端復興債という形で買って頂きそれを活用するか。投資、消費が不可逆的になった段階で、基幹三税の中で消費税を除くものの中から充てていく。返済の期間についても5年というのは短いものであると考えています。建設国債的な意味合いがあるのであって、建設国債のように60年とまでは言わないまでも、5年はあまりに短い。
--------------------

つまり、復興債を発行し、長い期間をかけて償還していく。
そして増税は「投資、消費が不可逆になった段階」と言ってます。
「不可逆=再び元の状態に戻らないこと」ですから、
増税は「日本経済が成長基調に乗って、後戻りしない状況」になってから、
つまり「デフレを脱却してから」と言っているわけです。

自民党の政調会長の発言ですから、
民主党のように「あれは誰々個人の発言だ」などと、無責任な事は言わず、
きちんと党内のコンセンサスを得た、党としての意見と考えてOKだと思います。

ですから、野田の増税路線は、野党案と真っ向対決する事となります。
それで、早々に野田が折れれば良いのですが、
財務省の犬と化した野田が引かず、マスコミが「ヤトウガー」を煽り始めると、
またもや「政局の野党」などと、バカげた報道がされかねません。
野田は、自らの「無知ブリ」を認め、早々に増税を引っ込めるべきです。

そして野田も、鳩山や菅宜しく「金にまつわる噂」を持っている人物です。
またもや、西田無双の標的となって、綻び出すのではないでしょうか?

と、以上から、イデオロギー的には鳩山や菅よりは「マシ」な気がしますが、
総理大臣としての「能力や器」は持ち合わせていない人物だと思います。
既に「政治と金」という火種も抱えていますしね。

派手な失敗は無くても、ジリ貧になって行くんじゃないでしょうか?



で、晴れて総理の座を追われた菅ですが、
【菅首相、朝鮮学校の無償化再開指示 退陣直前に唐突に:産経】
 菅直人首相は29日午前、首相官邸で高木義明文部科学相と会談し、昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受けて中断している朝鮮学校授業料無償化手続きについて、「無償化手続きが止まっている状況なので、再開してほしい」と指示した。これを受け、文科省は審査再開手続きに入った。
--------------------


辞め際に、朝鮮学校の無償化を再開する指示を出しました。

本当に、やる事やらずにやらなくて良い事をやる。
最後の最後「誰(どの国)のために政治をやって来たか」を晒していきました。
自公が、今年度予算の特例公債法案に賛成した条件のひとつに、
来年度の「バラマキ4k」の見直しが含まれています。
つまり、高校無償化も含まれているわけです。
北朝鮮による韓国への砲撃以来、朝鮮学校無償化をストップしてたのに、
このタイミングで再開させるのは、与野党合意に対する背任行為です。
このクズ、最後の最後までクズぶりを発揮して行きました。

菅直人という稀代のクズには、相応しい将来が待っているでしょう。





▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter



【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ5万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!






テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
