

前原といい、紳助といい、小倉といい・・・

【献金問題に懸念の声も…代表選出馬の前原氏地元:読売】
 衆院京都2区選出の前原誠司前外相(49)が23日、民主党代表選への立候補を表明した。

 最有力候補になるとみられ、支援者らの間では京都府内からの首相誕生への期待も高まる。ただ、前原氏は3月に外国人献金問題で外相を辞任したばかりで、府民からは「この問題が尾を引きはしないか」と懸念する声も聞かれた。

 前原氏は東京都内で同僚議員らを前に、「国難を乗り越え、新たな日本を作っていく先頭に立たせていただきたい」と決意表明。
(略)
 会社員の男性(44)(京都市中京区)は「献金問題で辞めた人が代表選で戻ってくるとは驚き。誰が首相でもいいので、早く復興のための予算を通して政策を実行して」と冷静だった。
---------------------

一躍、次期首相候補の最右翼に名乗り出た前原ですが、
在日韓国人からの違法献金問題が霞むほど、
ドス黒い世界との関係が取りざたされている人物です。

で、ドス黒い世界との関係と言えば島田紳助ですが、あの
「俺ルールではOKなんだけど、世間じゃNGらしいので辞めます。」
という「お前、頭大丈夫か?」としか言いようのない引退会見を受け、
特ダネのカツラが、これまた「お前、頭大丈夫か?」という発言をしています。

【『とくダネ!』での小倉智昭さんの発言】
問題の解決方法っていうのは、これは皆さんも色々な問題抱えていると思いますよ、テレビご覧の皆さんもね。名前が出れば出るほど、色々な窮地に立たされることが多くなりますよ。

そうすると、警察だとか、弁護士だとか、自分が所属する事務所だとか、企業だとかそういうところで、どうしても解決ができないときに、何らかの圧力を発揮して解決させる人がいるっていうのもこれ事実なんですね。圧力団体であったり、まあ闇の社会の人であったり。

で、特にそういうときに切羽詰まって、自分の知らないところであったとしても、それを解決した人が闇社会の人であったときに、その解決してもらった本人の責任はどこまであるんだ? ってこともね、これからきっとやっぱりいろいろ考えていかないと。

皆さんの周辺にもね、知らないうちにそういう人たちが解決してくれたっていうこと、どこかで起こるはずなんですよね。知っていて解決してくれることもありますよ。ダメなのはわかっているけれども、それしか解決方法がなかったっていう人がなかにはいると思うのね(発言ここまで)
-----------------------

要約すると、
・有名になると問題になる事も多くなる。
・それらを解決するために、闇社会の手を借りる人も居る。
・当人のあずかり知らない所で闇社会の人が解決しくれた問題も責任あるの?
・皆さんの周辺でも、そういう事が起こってるはずです。



ああ、あるあるあるあ・・・・・・ねーよ。


小倉さん?暑さで頭やられちゃったんでしょうか?
闇社会と関わりを持ってた人間を、わざわざ擁護する理由が分かりません。
しかもあんた、それをテレビで言っちゃっていいのか?
「我々の業界では普通ですよ。」って聞こえるのは自分だけでしょうか。

推量でしかありませんが、大多数の国民の周りでは、
「闇社会の人間が人知れず問題を解決してくれる」事は無いと思いますけど。
芸能界やマスコミなどという、特異な閉鎖空間での常識と、
世間一般での常識とは、大きく乖離してるという事実を知るべきですね。
「自分達の周りではこうだから、周りもきっとそうなんだろう。」
だと思ったら大間違いだと言う件。
自分じゃ解決出来ない問題に巻き込まれた場合、それぞれ、

一般人:相談するのは、弁護士やお巡りさん。
芸能界:相談するのは、暴力団や893屋さん。


って事でしょうか?
残念ながら小倉の「闇世界に助けてもらう事もあるよね!」
という、お茶の間への問いかけに対して、
「そうだよね!」と同意出来る人間は、極めて希だと思います。
で、その「極めて希な人」に該当するのが、
今回、総理大臣になりかけている前科・・・もとい、前原です。

3月、在日韓国人からの違法献金が問題となり、
その引責で外相を辞任した前原でしたが、
時を同じくして、もっとドス黒い金の問題が表面化していました。
【前原外相 外国人から献金規正法に抵触 暴力団関係者からも:赤旗】
【前原外相へ新たに50万円 別の脱税関連企業から:赤旗】
↑ 
さすがに共産党機関誌の赤旗、リサーチ能力が違いますね。
上記記事と、
【蓮舫、野田、前原に問題献金。だが前原だけは看過できない】
「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんの記事をまとめるとこうなります。

■【パーティ券を買っていた会社】
・メディアトゥエンティワン
・(株)クレイヴ     
・メディア不動産開発   

※上記の代表者達は元々「ユー・エフ・ジェー」という会社に所属してて、
 脱税で逮捕歴が有ります。
 ちなみに「東京三菱UFJ銀行」とは関係ありません。

■【パーティ券を買って貰ってた人】

民主党:前原、野田、蓮舫 
みんなの党:渡辺


■【それぞれ合計金額+おまけ】
前 原 メディアトゥエンティワン:50万 クレイヴ:50万 + 偽装記載
野 田 メディア不動産開発:   50万 クレイヴ:40万
蓮 舫 メディア不動産開発:  120万
渡 辺 メディアトゥエンティワン:44万 クレイヴ:46万
民主党 メディア不動産開発の社長:270万 クレイヴ:80万


みんなの党のアジェンダおじさんがおまけに付いてきました(笑)
さんざん民主党の政治と金追求してたくせに、
自分も暴力団から金もらってんじゃん。

で、パーティ券を買ってのが、暴力団のフロント企業=暴力団関係者で、
その暴力団関係者を野田や蓮舫に紹介したのが前原というわけです。

ちなみに前原は「知らなかった」などとシラを切っていますが、
6~7年の付き合いがあって、
なおかつ、党と併せて数百万円分ものパーティー券を買ってもらって、
更に、同僚に紹介するような間柄で「知らない」ってのは無理があるのでは?

政治資金規制法では、
・特定の団体から政治家への献金
・個人から政治家への多額の献金
 は禁止されています。
それは、政治家が金銭の見返りとして、特定の団体に便宜を図る事がないように、
「政治資金の透明さ」を担保すためです。

もちろん、献金とパーティ券の購入とは別の話ですが、
献金だろうとパー券だろうと「誰が支出したのか」は分かりますし、
口座に入ってしまえば、同じ「政治資金」です。
 
ですから、法の趣旨を踏まえれば、
献金だろうとパー券だろうと「暴力団関係者」とのお付き合いなど言語道断です。
だからこそ、多額のパー券を買った会社や人間の身辺を洗うのは、
政治家として当然の危機管理じゃないでしょうか?
で、少し調べれば逮捕歴のある人物が代表を務めてる事も分かるはずです。

また、昨今の報道では、前原の在日韓国人からの違法献金問題についても、
「政治と金」と、十派一括りで取り上げられていますが、
これは単なる「政治と金」で済む問題ではありません。

鳩山や小沢の「政治と金」は、
故人の名義借りだったり、脱税だったり、贈収賄だったり、
単に「金に汚い奴ら」で済んでいたのかもしれません。
※それが問題無いと言うつもりは一切ありません。

ただし、菅や前原は、在日外国人や暴力団関係者から献金を受けている。
「知らなかったんだわ、ゴメン、お金返すね。」で済む問題じゃありません。
得に前原の場合「暴力団関係者」と接点を持っているわけです。

問題は「お金を貰った・返した」って事ではなくて、
そういう「反社会的な団体と関係をもっている」という事実です。

何の利害関係もなく「人物として評価してる」という理由で、
企業としてわざわざ数百万円分ものパーティ券を購入するでしょうか?
とある会社が政治家のパーティ券を購入するのは、
その政治家を支援する事が、会社のメリットに繋がるからですよね?

ただし、それは「便宜を図る」という意味ではなくて、
「その政治家の掲げる政策が、自分の企業にメリットが有る」という意味です。
(実際の所は、どうだか知りませんけど。)
で、それぞれ前原一派のパー券買ってた各企業の業種ですが、

クレイヴ:競馬の予想屋
メディア不動産開発:不動産会社
メディアトゥエンティワン:不動産会社


前原一派の掲げる政策で、メリットのある業界だとは思えません。
それでいて、多額のパー券を買っちゃうんですね。

どう考えてもおかしいですね。

菅は北朝鮮とズブズブの団体とズブズブな関係でした。
前原は北朝鮮へ出かけて行って、よど号事件の実行犯と写真撮ってたり、
お互い、少なからず北朝鮮へのシンパシーを持っている政治家です。
しかも前原は、暴力団関係者と接点がある。
更には、先日も記事にしましたが、
【前原氏代表選出馬か?その前に公民権は大丈夫?】
威勢が良いのは口先だけで、行き詰まるとすぐに放り出す男です。
そんなのが、次期総理候補の最右翼って(笑)

国民バカにし過ぎですね。





▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter



【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ5万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!




テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
