

「菅直人と市民の党ズブズブの関係」の続報とニュース色々

【菅首相側献金団体「選挙は革命のために」 セクトに所属しない元活動家集団「ケンカしながら…」:産経】
菅直人首相の資金管理団体「草志会」が日本人拉致事件容疑者親族の周辺団体に献金していた問題で、献金の“原資”は民主党本部から供給された格好になっていたことが12日、明らかになった。草志会から献金を受けた政治団体「政権交代をめざす市民の会」や、拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」はどのような組織なのか。後者の代表者の発言からは、学生運動以来消えることのない「革命への情熱」が浮かび上がる。
(略)

【拉致容疑者親族周辺団体への献金、菅首相側に1億2300万円 民主の献金が“原資”か:産経】
菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に計6250万円の政治献金をした問題で、5千万円を提供した平成19年、民主党から草志会に計1億2300万円の献金があったことが12日、産経新聞の調べで分かった。政党交付金という国民の税金を受領する公党の資金が、めざす会に対する巨額献金の“原資”になっていた格好で、菅首相は献金の意図について改めて説明を求められそうだ。
(略)
-------------------

以前から、ネット上でさんざん噂を取りざたされてて、
最近国会でも追及が始まった「菅と市民の党のズブズブな関係」ですが、
相変わらず産経だけが続報を載せています。

■上記2本の記事まとめ

市民の党代表の酒井剛は「革命を起こす」という極左思想の持ち主
市民の党には、拉致容疑者の母と赤軍派の父の間に生まれた子どもが所属
 (20歳まで北朝鮮で生活)
「めざす会」は、民主党議員の選挙支援のため酒井が作った団体
酒井剛と菅直人は30年来のお友達
・「民主党→菅→めざす会(市民の党)」とお金が流れている
・菅はめざす会との連携を「政治的にもプラスになる」と言っている

更に要約 ↓  ↓  ↓

・「市民の党(めざす会)」=「北朝鮮とズブズブの危ない政党」
・「民主党」=「市民の党とズブズブの危ない政党」
・「酒井剛」=「革命思想をもった危険な人物」
・「菅直人」=「革命思想を持った危険な人物を支援する危険な人物」

という事です。

ちなみに「左翼」と呼ばれる人達が革命を指向するのは、
「共産主義」という理想を追い求めているからです。
平たく言うと「格差の無い平等な世界」を作りたいがため、
現在の「雇う側」と「雇われる側」が存在する社会をブチ壊したいわけです。
大雑把に書くとこんな感じ。

・人々の不安、不満を煽る
 ↓
・多くの人が「こんな世の中じゃダメだ!」という思いを抱く
 ↓
・方々で体制を打破するために人々が蜂起する←革命
 ↓ 
・「雇う・雇われる」の主従関係のない平等な世界が生まれる←共産主義


※厳密に言うと、共産主義の前段が社会主義でうんたらかんたら・・・
 という話もありますが、長くなるので割愛します。

で「人々の不安、不満を煽る」手段が暴力だったりするわけです。
ただし、ソ連も北朝鮮も中国も「共産主義」に至る前段の、
「社会主義」の段階で壮大に躓いています。

・ソ 連:崩壊して資本主義国家
・中 国:限りなく資本主義に近い社会主義国家
・北朝鮮:社会主義というか独裁主義国家であの有り様


と、共産主義が単なる夢想だった事が壮大に証明され、今日に至ってます。
なのに、未だに革命がどうとかタワゴト抜かしてるのが市民の党の代表であって、
その思想を肯定し、党ぐるみで援助してたのが民主党と菅直人です。

かいつまんで言うと
「国を壊そうとする連中を、国を運営している連中が援助している」
という、笑えない事態になっているという事です。

で、これを指摘する大手メディアは産経新聞のみというのが何とも・・・。


【2次補正、22日に成立=20日に衆院委採決、民・自が合意:時事通信】
 衆院予算委員会の民主、自民両党の筆頭理事が13日、国会内で会談し、東日本大震災の復旧策を追加する2011年度第2次補正予算案について、19日に菅直人首相の出席を求めて基本的質疑を行い、20日に採決することで合意した。同日の衆院本会議に緊急上程され、可決されるのは確実。衆院での審議日数が2日間で折り合ったことで、参院予算委での審議を経て、2次補正は22日に成立する見通しとなった。
--------------------

ちなみに、野党は一次補正もすんなりとおしましたけどね。
それでもきっと、会期末になって色々菅がゴネて法案が通らないと、
「野党は政局やってる場合か!」とか言われるんでしょ?
自分らで報道しといてよく言うわホントに。

何度でも言いますが、補正の成立が遅いのは、
単純に「民主党がなかなか国会に補正予算案を出してこないから」です。

 
【ネット上のデマに告訴検討=官房長官:時事通信】
 枝野幸男官房長官は12日午後の記者会見で、自身の家族が福島第1原発事故の放射能漏れを恐れて海外に避難したなどと、インターネット上で書き込まれたことに対し、「妻も子どもも放射能の関係でどこかへ逃げたことは全くない。デマ情報が広範に広がっており、法的措置を検討している。やるならば刑事(告訴)だ」と述べた。
--------------------

自分達に都合の良いように、ベントの指示時間を創作してデマを流したり
同心円での放射性物質飛散予測という、事実と乖離したデマを流したり
本当は当時に知ってたはずの「海水注水を」を知らなかったとデマを流したり
不信任を否決させるため「辞任するかも」というデマを流したり
在日韓国人と知ってて献金受けてたくせに「知らなかった」とデマを流したり
野党が非協力的だから国会審議が進まないというデマを流したり

そういうのは良いんですかね?
自分達が最もタチの悪いデマの発信源であるくせに、なにが法的措置だよ。

家族の避難がデマだったんなら、その噂が出回っていた当時に、
会見なりで否定すれば済んだんじゃないの?


【円高傾向加速で枝野氏「厳しく注視」:産経】
 枝野幸男官房長官は13日午前の記者会見で、円相場が一時1ドル=78円台になるなど円高・ドル安の動きが加速していることについて「実態と離れた急激な変動は望ましくないという観点から厳しく注視している」と述べた。

 枝野氏は12日の記者会見では「日本の産業について重要なのでしっかり注視していく」と述べ、明確な言及は避けていた。
--------------------

必殺「注視!!」

アメリカは量的緩和でドルがジャブジャブだし、
ユーロではギリシャ、ポルトガル、イタリア、アイルランドが香ばしい事になってるし、
中国や韓国は相変わらず通貨安政策で、絶賛為替介入中です。

そんな中、経常収支が黒字(つまり海外からお金が入ってくる)で、
なおかつデフレなのに、な~んも対策を打ってない日本
そりゃ、円が高くなるのは当然でしょうが。なのに、

「厳しく注視」って何だよ?バカなのこいつ?

あ、失礼しました。


バカだろこいつ?


いつぞやみたいにビビって為替介入とか無駄な行為はやめて下さいね。
煮え立つ鍋にスポイトで差し水するようなもんです。
今のご時世、単独介入なんかやったところで、
たいして意味も無く、海外からひんしゅく買って終わりです。

さっさと、復興債発行して復興に着手すれば、円安に為替が振れますよ。
なにせ、20兆円近く円が出回るわけですから。
なおかつ、インフレにも振れるわけで、一石二鳥です。

だから「しっかり注視」してる暇が有ったら、さっさと三次補正を出して来いよ。



【民自公み4党「首相公選を実現する会」を発足 首相の頻繁交代は国力低下に拍車:産経】
民主、自民、公明、みんなの4党の有志議員による「日本型首相公選を実現する会」の初会合が13日昼、国会内で開かれた。設立趣意書は首相が頻繁に交代する現状を「国家としての迅速な判断を遅らせ、日本の国力低下に拍車をかけている」と指摘している。

 4党から20人が発起人として参加。共同座長には民主党の小川勝也防衛副大臣、自民党の山本一太政審会長ら4党の代表が就いた。今後、小泉純一郎元首相や民主党の鳩山由紀夫前首相らを講師に招くことを検討している。年内に提言をまとめる予定だ。
--------------------


おいおいおいおい・・・・。

これ、大阪の橋本知事なんかも言ってますが、
首相公選って、つまりは「国民に選ばせる」って事でしょ?
「日本型」とあるので、単純にそうじゃないのかもしれませんが。

「次期首相に相応しい人」のアンケートで、
枝野や小沢や前原なんかが上位に来てしまう世の中ですし、
しかも、前回の衆院選では、スーパーのチラシみたいな公約に載せられ、
民主党に300議席も与えてしまった世の中です。

しかも、みんなの党や減税日本などインパクト重視で、
「実現不可能な公約」や「実現しても意味のない公約」
を掲げる政党が一定の支持を受けてたり、
更には、未だに菅や民主党の支持率が20%近くもある世の中です。

そんな世論に首相を選ばせるなんて危なっかしい行為はまっぴらです。

「首相が頻繁に交代すること」が国力低下に繋がってるんじゃなくて、
「首相が頻繁に交代しなきゃいけない政治家の質」が問題なのです。

少なくとも、日本に「社会党→民主党」と続く、
「日本が嫌いで、日本を壊そうとしている連中」が存在する限り、
安易な首相公選は自殺行為です。

しかも、講師に鳩山って・・・。





▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter



【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ4万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!



当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
