

とっても怪しい市民の党

【拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円:産経】
 菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」(神奈川、奈良握代表)に6250万円の政治献金をしていた問題で、鳩山由紀夫前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」も平成19年に1千万円の献金をしていたことが2日、分かった。民主党の首相経験者がそろって多額献金をしていたことで、同党の拉致問題に対する姿勢が改めて批判されそうだ。

 政治資金収支報告書などによると、友愛政経懇話会は、めざす会に19年に1千万円を献金。この年には菅首相の資金管理団体「草志会」も5千万円を寄付していた。当時、鳩山前首相は党幹事長、菅首相は党代表代行で、そろって党要職に就いていた。

 また「民主党東京都総支部連合会」(東京都連)も、20年に600万円をめざす会に献金。当時の都連代表は菅首相だった。

 献金について、鳩山由紀夫事務所は「当時の役職者としてのものであり、政治資金規正法にのっとり適切に処理されている」とコメントしている。東京都連からコメントはない。

 市民の党には、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの長男が所属。長男は今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から立候補したが落選している。
(略)
-------------------


上記ニュースを要約すると、
▼市民の党 
よど号ハイジャック犯と拉致実行犯の息子が所属してるきな臭い政党

▼政権交代をめざす市民の会

「市民の党」から派生した政治団体

で、菅や鳩山サイドから「めざす会」へ、それぞれ、
 菅:6250万円
鳩山:1000万円

を献金「してた」事が分かった、という事です。

問題は、政治献金を「受けた」のではなくて「してた」事です。
「受けた」分には「うっかりしてた」と、もみ消せば(民主党的に)終わりですが
今回は献金を「してた」わけです。
さすがに「あ、ゴメンうっかり献金してた」なんて馬鹿な事はあり得ませんし、
更には、その献金先が、拉致実行犯ファミリーが所属する、
北朝鮮とズブズブの関係にあるきな臭い政治団体だったわけです。

この「市民の党」と「めざす会」の間柄については、
「パチンコ屋の倒産を応援するblog様」が、
以前から詳細な記事を上げて下さっていますので、是非ご一読下さい。
【黒岩宇洋は北朝鮮の実質的スパイ?】
【黒岩だけでは済まない 民主党と市民の党と】
【菅直人と政権交代をめざす市民の会】

上記の記事から抜粋・要約すると、
「市民の党」「めざす会」の他に「MPD平和と民主運動」という団体が存在し、
ぞれぞれ、名前が違うだけで「実質的に同じ団体」って事が分かっていますし、
民主党議員と密接な関係にあるという事も分かっています。
菅や鳩山以外で、寄付を確認されているのは以下の議員です。

松崎哲久、大久保ゆきしげ、鷲尾英一郎、小宮山泰子、池田元久、黒岩宇洋
※全員民主党


「市民の党」の根っこにあるのは「新左翼」です。
学生運動や「内ゲバ」と呼ばれる仲間内での暴力、それが高じた殺人など、
反社会的な活動を展開していた集団が「新左翼」です。
※「新左翼」という団体があるわけじゃなく、団体のカテゴリーです。

以前、横浜市議会で議場に掲揚された日の丸を引きずり下ろそうと画策し、
失敗して議場からつまみだされたのが「市民の党」の市議でした。

そんな反社会的な思想を持つ団体に、菅や鳩山は献金を行っていた。
当然「献金する側」ですから、活動方針、内容、実績等を鑑みて、
「支援して然り」と判断したという事です。

「拉致」というテロリズムを働いた連中の親族が所属する団体。
国旗を引きづり降ろそうとする政治家を抱える事からも、
未だに幼稚な「反体制思想」が巣くって居る事は想像に難くありません。

で、そんな団体へ献金を行っていたわけです。
しかも鳩山は「当時の役職者としてのものであり」と言ってます。
つまり、鳩山由紀夫個人としてではなく、
「民主党の幹事長(寄付当時)という立場」で寄付をしたそうで、
「民主党と北朝鮮はズブズブなんだよ!言わせんな恥ずかしい!」
と、聞いてもないのに白状しています。

そして今回の献金について、
webで「アメリカ」と「アルカイダ」の相関にした例え話が乗ってたので、
若干加工して貼っておきますね。

【アメリカで例えると】
オバマ大統領がビンラディンの家族に資金援助してた事が騒ぎになってる。

オバマが過去に「9.11実行犯の釈放嘆願書」に署名していた。
         ↓
オバマ「内容よく見ずうっかり署名してました、ごめんなさい。」
         ↓
実は、オバマはイスラム原理主義団体から多額の寄付を受け取っていた。
         ↓
そしてオバマは、ビンラディンの家族に毎年、計6250万円献金していた。
         ↓
でも、表向きにはビンラディンとアルカイダを声高に批判している。
         ↓
この事実を、アメリカのメディアが全く報じず


↑こういう状況って事です。
そして、キャスティングを今回の事件に当てはめるとこうなります。

オバマ       → 菅
ビンラディン    → シンガンス(拉致実行犯)
ビンラディンの家族 → 市民の党
アルカイダ     → 北朝鮮
イスラム原理主義  → 北朝鮮絡みのダミー団体


なんとなく、こっちの方が分かり易いでしょ?

そして、鳩山のお決まりのセリフ
「政治資金規正法にのっとり適切に処理されている」とのこと。
まあ、当然でしょうね。
違法行為を合法化するための団体が「ダミー団体」なのですから。

確かに「めざす会に献金したこと」や「献金額」は違法じゃありません。
ですが、北朝鮮は国を挙げた人さらいをやっている国家で、
日本側の本丸である拉致問題対策本部の本部長は、他ならぬ内閣総理大臣であり、
残念な事に現下では菅直人なのです。
それが、実は拉致した側とズブズブの関係だと言う事実。

これは笑えません。

そもそも、民主党の前身である社会党は、
「北朝鮮による拉致」の、存在そのものを認めていませんでした。
そしてその「社会党を構成していた人・団体」は、
そのまま民主党の構成要素として引き継がれているわけです。
それは、政治家であったり、支持母体であったり。

ちなみに「市民の党」に、入居している「龍伸ビル」を含めて検索すると、
憶測も含めて、色々ときな臭い情報がヒットしてきます。
取捨選択したうえで、ソースが取れない情報があるので記事には含めませんが、
社会通念に照らして考えると、やはり市民の党、相当怪しいです。
そして、その怪しい政治団体へ「献金する」菅直人。
これ、本来なら「詰んだ」レベルの問題だと思うんですけどね。

「市民の党」「めざす会」「MPD平和と民主運動」

これらの団体への献金が、どこへ流れているのか?洗って頂きたいもんです。
菅直人には、悦に浸って自ら降りる花道よりも、
第三者によって、惨めに引きずり下ろされる姿の方がよほど似合います。


マスコミが覆いきれないほどの埃が出てきませんかねぇ。


【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ4万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!




▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter

テーマ : 民主党・菅直人政権
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
