スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プルトニウムでも食ってろ!

【自民・逢沢氏「菅首相の個人的なわがままぶりが極まれり」国会会期70日延長で】
 自民党の逢沢一郎国対委員長は22日午前、国会内で開いた国対関係会合で、政府・民主党が国会会期を70日間延長する方針を固めたことについて、「70日を強行してくれば、(与野党の)信頼関係はゼロに近いものになる」と政府・民主党側を牽制した。特例公債法案など懸案となっている法案の審議が難しくなるとの見方を示したものだ。

 逢沢氏は「21日の昼の段階では民主、自民、公明3党で『50日間で区切ろう、平成23年度3次補正案は次の内閣でやる』と合意していた」と指摘。「首相の個人的なわがままぶりが極まれり、という感がする。信頼関係を崩して、プラス20日したところで、失うものの方が大きいことがなぜ分からないのか」と、首相と首相の要求を受け入れた岡田克也幹事長ら民主党幹部の対応を批判した。
-------------------

Q:どうしてチョクトじゃだめなの?
A:悪気の有無は別としても「出来ない子」だからです。


例えば、拙blogでも何度か菅のアホーマンスをとりあげていますし、
【狂気のパフォーマー:拙blog】
【試験注水?知らねーよwwww :拙blog】
そして、挙げ句の果てにIAEAからもダメだしされる始末です。
【IAEA福島事故検証作業部会、菅首相の政治介入を批判:産経】
IAEAは国際機関ですから民主党と利害関係にはありませんし、
お手盛りな検証結果でも報告しようもんなら、国際的な批判の的に晒されます。
つまり、中立目線の検証であっても、菅の行為は批判に値するという事です。

仮に、菅に悪気が無く、最善を尽くした結果がこれだったとしても、
それならそれで、能力と知見の無さが招いた人災って事になります。
繰り返しますがIAEAは「政治介入がマズかった」と言っているんです。
「動機」ではなく「結果」に対して「ダメだった」と言ってるわけです。
「結果がダメでも頑張ったよな?俺ら全力尽くしたよな?」
と、言って許されるのは、大甘に見ても学生時代までですし、
スポーツで負けたとか言う問題じゃなく、原発事故の収束を邪魔したんです。

被告席に座ってておかしくないレベルの失態です。

そしてこの度、国際的な機関から「無能」の称号を頂いたのですから、
辞める理由としても十分過ぎると思うんですけどね。

しかも、拙blogやその他多くの方々が綴られている事実ですが、
官房長官の記者会見、経産省のプレスリリース、関係者の国会答弁など、
オフィシャルとして残ってる資料を時系列に沿って整理すると、
明らかに辻褄が合ってこない部分が散見されるわけです。

例えば、ベントの指示時刻にしたって、事故当日の会見で枝野は、
「3:00まで官邸と経産省が待ったをかけていた。」
と言っているのに、後になって国会でベント遅延の原因追求が始まると、
「1:30の段階で、菅と海江田がベントを指示してた。」
と、当日「止めてた」と言ってたメンツが、コロっと証言を変えるんです。

これ、記憶違いで済む問題じゃありませんよ?


私は、原発事故の真相は知りません。事故の真相は知りませんが、
菅や民主党閣僚の発言が、都合良く脚色されて行く事実は知ってます。
その裏付けは「関係者の証言」だとか「2ちゃんねるに書いてあった」とか、
胡散臭いあやふやなソースじゃなくて、日本の公的組織が管理してて、
尚かつ誰でも閲覧できる場所に堂々と公開されてる資料で取れるんです。

「何故ウソをつくのか?」

その真相は、ウソをついた本人にしか分かりません。
周りが「こうなんだろ?」と推量する事は出来ますが、ソースはありません。
ですが、理由もなくウソをつく人間は、そうはいません。
それが国会という公の場で、しかも政府の要職に就く身ならなおさらです。

こんな人物が、果たして総理として相応しいでしょうか?

原発の視察にしろ、東電への怒鳴り込みにしろ、
菅は「パフォーマンス」で国民を釣る事に血道を上げています。
カイワレ大根バカ食いで、パフォーマンスの味をしめたからでしょう。

ただ、そもそもこのカイワレバカ食い自体がブーメランなわけです。

当時厚相だった菅が、然る調査結果がまとまらないうちに周囲の話も聞かず、
「O157の発生源はカイワレ大根」と公表し、
出荷元の農園を捜索するも、結局O157は検出されませんでした。
で、怒った農園経営者が「厚相じゃなくて菅を訴える!」というメシウマ展開に。

ちなみに、訴訟相手が「厚生労働相」なら対象は「国」になりますから、
敢えて「菅直人」という「個人」を訴えるという行動に出たわけです。

で、それに焦った菅直人が取った行為が、
あの「カイワレ一気食いアホーマンス」でした。
でも、あのアホーマンスでカイワレの風評被害が沈静化したわけでもなく、
最終的には農家を破産させ、自殺者まで出しました。
そして件の農園経営者は、最終的に「菅」じゃなくて「国」を訴えて勝訴、
2000万超の賠償金を得ました。

菅のアホーマンスは、裁判で「違法」というお墨付きを得て、
2000万超の国損を与えました。当然、賠償金は税金です。


本来ならこれ、黒歴史にカテゴライズされるべきエピソードなはずが、
何故か菅の中では成功談になっているんですよね。
それは、マスゴミがこのアホーマンスを好意的に取り上げ、
尚かつ「菅▲」と釣られたアホな国民が多数存在したからです。

本来、このカイワレ事件で菅が学ぶべきは
「思い込みや拙速さは、時に取り返しのつかない風評被害を生み出す」事です。
ですが、菅がカイワレ事件で得たものは、
「マスゴミや情弱からもてはやされたという優越感」だったようです。

「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」

ドイツ初代宰相ビスマルクの言葉です。
愚者は失敗してから原因に気付いて、同じ失敗を繰り返さなくなるけど、
賢者は「歴史=過去の他人の失敗」から学ぶ事で、失敗を未然に防止する。

という意味ですが、「失敗は成功の母」って格言もあります。
要は、失敗してもそれを経験値として積み重ねる事が必要って事で、
失敗を単なる失敗として終わらせない事が重要って事です。

じゃあ、失敗を失敗と認識できず、むしろ成功だと思いこんでるバカは?

もう、目も当てられません。
自らが産んだ風評被害で、国損を与え人の命を奪った行動を悔いる事すらなく、
カイワレの次は原発でそれをやってのけるという愚かさ。

「自らの存在が失敗」と、そろそろ認識しても良さそうなもんですが。



【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ4万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!




▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。