

BKD405の推しメン「仙田沢 幸紀人」

BKD405の「仙田沢 幸紀人」くん!
BKD405ネタ

おわかりかもしれないが、この「仙田沢 幸紀人」だが、
民主党の衆議院議員及び参議院議員で組織されるBKD405から選抜された、
「推しメン」のパーツで構成された、CG代議士である。

■頭:鳩山由紀夫

お笑いグループ「民主党」を率いるために宇宙からやって来た。
「直前に会っていた人」の発言をコピペする事が特技で、
ニワトリよりほんの少しだけ明晰な頭脳の持ち主である。
その才能を同僚の菅に見込まれ「ペテン師襲名パーティー」を演出した。

また、友愛という大量殺戮兵器を隠し持っていたため米軍から目を付けられ、
その腹いせに「普天間基地を原案から少しだけずらした位置に移設する案」
を米軍に提示して「ルーピー」という称号を得る。
特技は「ひっくり返したちゃぶ台を、一生懸命元通りにすること」である。


■口:岡田克也
「竹島は韓国が不法占拠している」という政府の公式見解は、
頑なに口にしないけど、真っ赤なウソは平気で言ってのける。
「民主党議員なんてみんなそうじゃん」と言えばそうなのかもしれない。
民主党政権下で「イオン支那地区普及担当相」に就任しており、
「真面目だけがとりえ」と言われるが、実は地味なだけである。

震災対応では「統一地方選の対抗馬が手配したクレーン車を突き返す」など、
幹事長として「原発より選挙」を優先し、八面六臂の大活躍を演じている。
また、油断すると直ぐに憔悴する。


■目:菅直人
国会で睡眠学習に興じるほどの勉強家であり、自称原子力通である。
党首討論では、パニックを起こして1分間にまばたき100回という、
驚異的なアホーマンスで自民党の谷垣氏を圧倒した。
また、政界きってのブーメランの名手としても知られており、
お笑いグループ民主党で開催されたブーメラン大会で優勝を飾り、
景品として「四国お遍路巡りツアー」を獲得したほどの使い手である。
なお、氏の精力的な教育により、民主党には名手が多数存在する。

原発を人為的に爆発させたりメルトダウンさせた唯一無二の存在であり、
国民からは「さっさと氏ねよ」と、惜しみない賞賛を得ている。
最近、同僚の鳩山由紀夫から「2代目ペテン師」を襲名したばかりである。


■輪郭:枝野幸男
「壊れた福耳ブタ型ロボット」の異名を持っており、
「・・・で?」という、要領を得ない説明をさせたら右に出る者はそうはいない。
震災発生直後には、寝ていない事をウリに、
一部のアホな国民から「枝野寝ろ」と同情を買っていたが、
大多数の国民からは「枝野永遠に寝ろ」とひんしゅくを買っていた。
なお、菅は国会で睡眠を取る事で鋭気を養っている。

また、日本を転覆させる事が目的の夢遊病集団(別名革マル派)とは、
ズブズブの関係にあるが、国会で追及を受けてもマスコミが庇ってくれる。
なお、一瞬だけ幹事長を務めていた事実は、もう誰も覚えていない。


■鼻:小沢一郎
自民党を壊して、新生党を壊して、新進党を壊して、自由党を壊して、
せっせと貯め込んでロンダリングした金を投資した民主党を壊そうとしたら、
今度は自分が壊されるという、政治生活を賭した壮絶なオチをつけた。
一説では、民主党を壊して「自由献金党」を作り、
「違法献金の合法化」を公約に掲げて選挙を戦うつもりだったという噂も。

当初、菅の「2代目ペテン師襲名パーティー」へは、
チーム小沢総出で出席予定だったが、ルーピーがぶちまけたため、
子分を見捨ててトンズラした。


■眉:仙谷由人
2代目ペテン師と組んで中国漁船体当りビデオを隠蔽するも、
sengoku38さんに無修正版をフリー配付され、窮地に追い込まれる。
その後も、国会で人目を憚らず鼻くそをほじったり、
質問してないのにしゃしゃり出てくるなどの異常行動が目立つようになり、
野党から「あのジジィ大丈夫か?」と気を遣われ、
尖閣ビデオ隠蔽に荷担したロボコップと一緒に更迭された。

しかし、震災のドサクサ紛れでロボコップもろとも政府に復帰し、
最近はキングメーカー気取りで、3代目ペテン師探しに躍起になっている。



ネタバレ↓
BKD305ネタバレ

別に誰も特はしません。



【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ4万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!




▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter


当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
