スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全力で国を売る

【時事通信】
民主・土肥氏、竹島放棄要求の会見に出席=菅首相「大変遺憾」

 民主党の土肥隆一衆院議員が先月27日に「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として訪韓し、日本政府は竹島(韓国名・独島)領有権の主張をやめるべきだとする同連盟の共同宣言を発表した記者会見に出席していたことが9日、明らかになった。土肥氏は取材に対し、事実関係を認めた上で「発表の場にいたことはうかつだった。共同宣言の内容をよくチェックすべきだった」と述べた。
 日本政府は竹島を「固有の領土」としている。これについて、土肥氏は「政治的には日本の領土だが、話し合いはすべきだ」と述べ、交渉で解決すべきだとの考えを示した。
 土肥氏は、民主党の菅直人首相グループの幹部。首相は9日夜、土肥氏の行動について「大変遺憾に思っている。竹島は日本固有の領土だ」と不快感を表明。「しかるべき形で対応することが必要だ」と述べ、事実関係を調査する考えを示した。
 一方、自民党の大島理森副総裁は同日、党本部で記者団に「わが国の国会議員としてあるまじき恥ずべき行為だ。許されることではない」と土肥氏を批判した。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

全力売国奴

「発表の場にいたことはうかつだった。共同宣言の内容をよくチェックすべきだった」
       和訳 ↓  ↓  ↓

「発表が報道されるとは予想外だった。共同宣言の内容は当然チェック済だった」

なるほど、近いうちに野党に戻るつもりで、
野党感覚が抜けないよう、注意しているんですね、分かります。

土肥「政治的には日本の領土だが、話し合いはすべきだ(キリッ」

えっと、日本語で分かり易く説明して頂けますか?
「政治的“には”日本の領土“だが”、話し合いはすべきだ」
特に、“”で囲った部分について。

要するにあれですか?韓国も不法占拠だって認識してるから、
「軍隊を置かずに武装警察(笑)を置いてお茶を濁している」って事実に対して、
自衛隊は出せないから、話し合いで解決しようぜ!って事ね。
それ以外に、話し合う余地など存在しませんから。

ただ、話し合いを拒んでいるのは「あちらさん」なのですが?
だったら、お望みどおり土肥が話し合えば良いじゃんか。

ちなみにこいつ、今回が初犯ではありません。
聯合ニュース→日本の土肥隆一議員ら、過去史に対する謝罪文発表

上記の毒記事より抜粋しますが、2007年に土肥が発表した謝罪文です。

【記事抜粋】
 土肥議員らは謝罪文を通じ、「日本人は天皇を現人神とする偶像崇拝の罪を犯し、韓国人にも偶像崇拝を強要しただけでなく、植民地や占領地に神社や神宮を立て参拝を強要した。過去を振り返り、われわれ日本人が犯した罪を主の名の下に告白し、謝罪する」と述べた。


記事の後半では、日韓併合時代の日本の蛮行を詫び、アジア諸国に迷惑をかけ、
日本が犯した罪は日本の罪、だから未来志向で日本が謝罪すべきだ!
などと、バッリバリの自虐史観全開で締めくくっています。

なんだ、ごく標準的な民主党クオリティじゃないですか(笑)

40年以上前に国交正常化して賠償金まで払って解決してる案件に対して、
この期に及んで、何を謝ろうとしてたんでしょうかね?
まあ、なんだ。とりあえず、国家間での落とし前は付いて久しいので、
そう言う事は「日本の政治家」じゃなくて「土肥個人」としてやってね★

てか、そんな事やってるヒマがあったら仕事しろよ。

日韓併合時、朝鮮半島にインフラを整備し、教育を与え、近代化を促した日本。
尚かつ日韓基本条約の賠償金を原資とした投資により、韓国は経済発展を遂げた。
これは、紛れもない事実です。
欧米列強によって、実際に植民地支配されていた国々と比べた事あんの?

古希過ぎた良い大人なんだから、無知を晒し回るのは恥ずべき事ですよ。

日韓併合がなければ、今頃、もしかしたら朝鮮半島は、
ロシア領だったかもしれませんし、中国の自治区だったかもしれません。
更に、キムチが「中国料理」として世に出回ってたかもしれませんし、
サムソンやLGやヒュンダイなんて、存在しないかもしれませんよ?
(現下の韓国経済を見てると、無かった方が幸せなのかもしれませんが。)

そして、上記の「土肥の個人的な謝罪」の後年、
当時の麻生首相が韓国政府に対して、公式に謝罪要求を放棄させています。
ただ、法的に賠償は済んでる案件で、普通の国相手なら必要ない事なんですけどね。

離婚して慰謝料払って謝罪までした相手に対して、半世紀近く経って、
「慰謝料も払ったし謝罪もしたでしょ?だから今後文句言わないでね?」
と、言質をとりました。

こんな事しなきゃいけない相手なんですよ。893じゃん(笑)
ちなみにこれ、日本国内主用メディアでは、産経新聞以外は報道していません。
(blog主の記憶では。)

で、ここへ来て今度は竹島問題について個人的見解を述べてるんですね。
以下「竹島問題について土肥の個人的な見解」の骨子です。
【産経新聞】竹島領有権主張問題 共同宣言文の骨子

 一、日本は恥ずかしい過去に対し、歴史の真相を糾明し、日本軍慰安婦、サハリン強制徴用被害者など、歴史の被害者に対する妥当な賠償措置を履行しなければならない。両国の善隣関係は、真実の謝罪と賠償が出発点となる。

 一、日本は、平和憲法改正と軍国主義復活の試みを直ちに中断しなければならない。

 一、日本政府は歴史教科書歪曲と独島(注、竹島の韓国名)の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ふむ。

「日本は恥ずかしい過去に対し」とか(笑)

現在進行形で「恥ずかしい現代」を生きている連中に言われたくないです。
しかも、軍国主義復活(笑)とか、歴史教科書歪曲(笑)とか。
前者が何を指してるのかサッパリ分かりませんが、
歴史教科書を歪曲してるのも、勝手に竹島不法占拠してるのも韓国じゃん。

日本政府の公式見解は「竹島は日本の領土であり、韓国は不法占拠している」です。
外務省HP「竹島問題」
竹島問題については、拙blogでも取り上げているのでご一読下さい。
拙blog「竹島は日本の領土です。」

なのに、与党の人間がこんな文章に署名しちゃうわけです。
で、その言い訳が「うっかりミス」「場に流された」ですって(笑)
もーー、このウッカリさん♪



・・・・で済むかアホ。



ちなみに、以下の産経新聞の記事によると、
【産経新聞】
民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 先月末

【上記記事より抜粋】
土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。

【上記記事より抜粋】
 土肥氏は日本側会長の立場で、日本から唯一出席。韓国には当日入り、式典の前に「この共同宣言を発表したい」と日本語訳が添付された宣言文案を渡され、内容を確認して了承、共同会見に臨んだという。



ウソついてんじゃねーよ


確固たる信念に基づき、事前に内容をチェックした上で署名してるのがバレバレ。
唯一の誤算は「予想外にテレビで報道された事」なんでしょ?

そう言えば、某Fテレビのおヅラ氏が司会してる朝の報道番組を見てたら、
ヅラ「どうしてこういう署名をしちゃうんでしょうかねぇ?」
などと、非常に白々しく語ってましたけど、わざとらし過ぎてワロタわ。

おヅラ氏、先日の前原在日献金問題の時も、
「幼い頃から懇意にしてもらってたおばちゃんが、在日だったってだけでしょ?」
と、論点がヅラ・・・もとい、ズレた発言してました。

主婦年金救済問題で、民主が国会通さずにチョンボしてた時も、
「自公政権時代のミスを、いざ払おうとしたら文句を言われて・・・」
と、これまた論点がヅラ・・・もとい、ズレた発言してました。

おヅラ氏ですが、以前から小沢からお金貰ってるという噂は有ります。
政治資金収支報告書に「講演料としてお金を受け取った記載」が有る件ですが、
著名人ですからね。民主党が講演を依頼してもおかしくないと思います。
おヅラ氏の職業柄、別に不自然な事ではないと思うんですよ。

ですが、そういうのをさっ引いて見たとしても、
ちょっと・・・発言内容がアホ過ぎるんですけど?

前原の件は
「在日って知ってて献金受けてた」のが問題なのであって、
「懇意にしてもらってたおばちゃんから献金受けた」事じゃありません。

主婦年金の件は、
「課長通達だけで、法整備もせずに処理した」のが問題なのであって、
「自公政権時代からの問題を解決しようとした」事じゃありません。

これは、ミスリードなのか、無知故なのか?
何れにしても、問題有りますよね、このおっさん。

さて、話はヅラ・・・もとい、ズレました。

枝野も岡田も菅も前原も、竹島を「不法占拠」って言葉を使いません。
散々野党から追及を受けてるのに「不法占拠」って言葉いません。
日本政府の公式見解を、何故か政府の人間が口に出来ないんです。
で、先日の前ナントカの「在日献金」とか、今回の土肥の行動とか。
これだけ「点」が揃ってるんだから、線で繋いでみたら?

ヅラ「どうしてこういう署名をしちゃうんでしょうかねぇ?」

って、本気で疑問に思ってんなら調べてみれば良いじゃん。
直ぐに答えは分かるから。

いい加減、こういう「知らないフリ」をやめて欲しいです。
民主党や在日を庇ってもあんまり良い事ありませんよ、日本にとって。

なにせ、庇ってるのはこういう国ですから。

【読売新聞】
「伊藤博文の子孫」松本外相に韓国、悪影響懸念

 【ソウル=仲川高志】韓国主要メディアは9日、松本新外相について、「初代韓国統監である伊藤博文の子孫」(聯合電)と紹介した。

 伊藤は、韓国では今も「植民地支配の元凶」とされ、1909年に伊藤を暗殺した独立運動家、安重根(アンジュングン)は「義士」として英雄視されている。

 韓国政府内には、「伊藤への反感が、韓日関係に悪影響を与えなければいいが」と懸念する声も出ている。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
わざわざニュースにするような事か?

というかむしろ、伊藤博文は安重根に暗殺された側であって、
子孫である松本に対して「あの時ごめんね」なら分かります
それが100年も前の事に対して「伊藤への反感」って、アホか。

私、正直「松本?は?誰??」ってレベルだったのに、
聯合の記者も「伊藤博文の子孫」とか、よく調べたと思いますよ。
相変わらず粘着質というか、気になって仕方ないんでしょうね、日本が。
でもこれには、さすがの菅もビックリしたと思います。

菅「そうか!しまった!」

って。
でも、そんな程度で悪影響与えるレベルの関係なら、それで良いのでは?
中国宜しく、関係悪化して困るのはあちらさんですから。

加工組み立て産業がメインで、部品の多くを日本に依存する体質で、
売れれば売れるほど、対日貿易赤字が膨らむ日本の鵜、それが韓国です。
産経新聞:売れるほど増える対日赤字 脱日本模索する韓国

しかも、市場規模が小さいのであまり騒がれませんが、
韓国も、れっきとした為替介入国家です。
サムソン、LG、ヒュンダイなどなどが調子良いのも、
ひとえに国内で寡占状態である事と、通為替介入による通貨安のためです。
品質で日本製品とガチで勝負出来てると思ったら大間違い。

仮に日韓が国交断絶したら、もちろん日本の輸出産業も困るでしょう。
ですが、GDPの4割を外需に依存してる韓国経済はカタストロフィです。
何せ、肝心のパーツが日本から輸入出来なくなるんですからね。

よくもまあマスコミは、韓国経済を見習えなんて言えますよね。

韓国の隣には日本がありますが、日本の隣には変な国しかありません。
日韓併合の時も、その後の経済成長も、アジア通貨危機の時も、
リーマンショックの時も、どんだけ助けてやたっと思ってんの?


普通に感謝しろよ、んで、竹島返せ!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ4万人超の方が集まるSNSです。
現政権に疑問をお持ちの方、情報収集にはうってつけですよ!




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^

スポンサーサイト

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。