

それ何て人民解放軍?

▼産経ニュースより
国会議員講演会に防諜部隊投入、自衛隊員監視、防衛相直轄部隊が「不当調査」

 北沢俊美防衛相直轄の防諜部隊「自衛隊情報保全隊」が、陸上自衛隊OBの佐藤正久自民党参院議員や田母神俊雄元航空幕僚長の講演に潜入し、現職自衛官の参加状況を監視していることが23日、分かった。複数の防衛省・自衛隊幹部が明らかにした。本来任務とは乖離(かいり)した不当調査の疑いがあり、憲法で保障された思想・信条の自由を侵害する監視活動との指摘も出ている。

 自民党は24日召集の通常国会で、自衛隊行事での民間人による政権批判を封じる昨年11月の「事務次官通達」問題と合わせ、保全隊の監視活動についても政府を追及する方針。

 保全隊は佐藤、田母神両氏の講演のほか、田母神氏が会長を務める保守系民間団体「頑張れ日本! 全国行動委員会」の集会にも隊員を派遣。また、陸上自衛隊唯一の特殊部隊「特殊作戦群」の初代群長を務めた陸自OBの会合なども監視対象にしている。

 監視目的は現職自衛官の参加の有無を確認し、参加している場合は氏名も特定する。佐藤、田母神両氏の発言内容もチェックし、報告書の形でまとめ、提出させている。

(略)

 保全隊は外国情報機関によるスパイ活動などから自衛隊の保有情報を防護するのが主任務。自民党政権時代には「日本赤軍」や「オウム真理教」のほか、「暴力革命の方針」(警察庁公表文書)を掲げた共産党が自衛隊を侵食するのを防ぐため、それらの監視活動も行っていた。ただ、保守系の議員や自衛隊OBを監視対象にしたことはない。
(略)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


いよいよ、通常国会が召集されましたね。
「最終手段は社民頼み」という、笑うしかない展開の民主党ですが、
本当にいつも、香ばしい話題を提供してくれます。

北沢が昨年の、民間人への言論封鎖に引き続き、
今度は、田母神氏等の講演会へ自衛隊情報保全隊を忍び込ませてたそうです。
【防衛省が来賓発言の記録まで指示 自民「検閲だ」「言論統制だ」批判相次ぐ】

記事にあるように、過去自衛隊によって、
日本赤軍、オウム、共産党等といった組織が監視されてきたそうですが、つまり、
カルトや左翼(またはサヨク)ってカテゴライズですよね、分かります。

ちなみに、共産党が何故マークされる(ていた)かというと、
「革命を起こす事」を目的に、政治活動を行って来た経緯があるからです。

今でさえ、おおっぴらに主張はしませんが、
共産党が掲げる所の革命とは、テロなどの暴力活動を通じて社会を不安に陥れ、
「もうこんな国ヤダ」「日本なんてヤダ」
と思わせる事によって、
社会に不安や不満を持っている人間を蜂起させ、国の転覆を目論む事です。
そして、資本主義を否定し「格差や差別」の無い「共産主義」を目指していこう、
というのが、そもそも共産党の理念です。

ちなみに「暴力革命」を掲げて活動してた政党のひとつが社会党ですが、
その、社会党を出自とする議員や党スタッフを多く抱えるのが民主党です。
「暴力革命」の思想が、ねじ曲がって独善的な形で発露したのが、
仙谷、千葉、菅、江田辺りがうつつを抜かしてた、学生運動とかですよね。
「世の中不平等だー。」「悪いのは体制だー。」とか言って。

流石に、未だに暴力革命を起こそうなどとは考えてないと思いますが、
(一部、そう考えてる連中も居そうな気もしますけど。)
こども手当を筆頭とする「バラマキ施策」は、
旧社会党の、社会主義的な経済観念に根ざした物だと思います。

話が逸れました。

つまり、今まで自衛隊が監視してきた連中は、
「日本を転覆させようと企んできたふとどき者」だったわけですが、
民主党目線だと、監視の対象が保守系の人物になるみたいです。

少し古い話になりますが、自衛隊に対して、
公開請求制度に基づいて資料公開請求した人間を、リスト化してた事が公になって、
やれ言論統制だの、プライバシーの侵害だのと、大騒ぎした事が有りましたよね?

ただ「どういう人物が」「どういう資料を所望したか」って情報は、
組織の危機管理として、非常に重要な事だと思います。
しかもそれが自衛隊ともなれば、尚更じゃないでしょうか?
(問題は「リスト化してた事」より「公になった事」では?)

ですが、田母神氏や佐藤氏の講演会や「頑張れ日本!」の集会など、
そこへ「参加」していただけで、リスト化されちゃってどういう事?
で、作成した「愛国者リスト」を、どう使うつもりでしょうか?

これ、情報公開請求者のリスト化なんかより、遙かにタチが悪いです。

田母神氏や佐藤氏が望んでいるのは、サヨク政権である民主党の下野です。
それは、暴力的に訴えかける訳ではなく、発言によって民意を醸造し、
結果的に「選挙」という手段によって政権を打倒する。
何ら、違法でもなければ公序良俗を逸した行為でもありません。

そして、自衛隊とは「国」を守るための組織であって、
「民主党」を守るための組織ではありません。


なんなの?何勘違いしてんの北澤?


「民主党」
にとって「不利」な動きを封じ込めるために「自衛隊」を使う。
「中国共産党」「体制維持」のために動く「人民解放軍」と同じ構図ですね。

ホント、最低の政権ですね、民主党。

自衛隊の情報公開請求者のリスト流出の時は、
「プライバシーの侵害だー」とか、訴訟起こしてませんでしたっけ?
今回はやんないの、人権派弁護士さんとやら?

マスコミも、一緒になって騒いでた記憶が有るのですが、
今のところ盛り上がっている雰囲気じゃありませんよね。

左翼連中って、反体制の立場に居る時はやたらと言論の自由を主張しますが、
いざ体制側になると、今度は体制の維持のために言論を弾圧するんですよね。
どこかの国々と、本当に良く似ていますね。

それに対して、仙谷の犬がシラ切ってます。

▼産経ニュースより。
枝野氏、自衛隊防諜部隊の不当調査報道に「事実と認識してない」

 枝野幸男官房長官は24日午前の記者会見で、北沢俊美防衛相直轄の「自衛隊情報保全隊」が陸自OBの講演で、自衛隊員の参加状況を監視しているとした産経新聞報道について、「報道されている事実があったと認識していない。防衛省を中心に報道を分析し、必要があれば然るべき対応をとるべく検討していると報告を受けている」と述べた。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


必殺「認識していない。」


と言うか、認識しろよバカ。


さて、仙谷と革マル派の犬である枝野の、民主なまりの日本語が難しいので、
和訳してみる事にしました。

枝野「報道されている事実があったと認識していない。
   防衛省を中心に報道を分析し、
   必要があれば然るべき対応をとるべく検討していると報告を受けている」


          ↓   ↓   ↓
          
和訳「報道されている事実がバレちゃった事を認識している。
   防衛省を中心に、責任転嫁先を分析し、
   必要があれば事務方のクビを切る方向で検討するつもりですが、
   一応、検討をしていると報告を受けている事にしておきます。」


と、こんな所でしょうか?しかし、
「必要があれば然るべき対応をとるべく検討していると報告を受けている」
って、何だよこの日本語www

要するに、やるつもりが無いって事でしょ?

本当に最悪ですねコイツら。影でコソコソとやってて、バレたら
「知らなかった」「検討する」と言ってやり過ごすつもりなんですよね。

愛国心に燃える自衛隊員が、保守派の講演会や集会に出席する事に、
何の問題があるのでしょうか?
むしろ、新左翼を抱える労働組合から支持を受けているような人間が、
官房長官なんて要職に就いている事の方が、よっぽど問題だっつーの。

▼産経ニュースより。
「一般的な対応だ」枝野氏 「革マル派幹部と覚書」報道に

革マル派の幹部が要職を務めるJR東労組から支持を受ける事について、
「一般的な対応だ」とか言っちゃう枝野。

一般的じゃねーよバカwwww

日本の治安を維持するための警視庁公安部から、
「要注意人物」ってマークされてる人間が要職についている団体。です。

本当に、吹き溜まりって表現がピッタリな政党ですね。


▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ4万人超の方が集まるSNSです。
現政権に疑問をお持ちの方、情報収集にはうってつけですよ!




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^


テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
