

塀の外と塀の中で懲りないバカと未だに慰安婦(笑)

【服役中の鈴木宗男氏がパーティー 小沢元代表も賛辞「不撓不屈の精神」:産経】
 受託収賄などの罪で実刑判決が確定して服役中の新党大地代表の鈴木宗男元衆院議員(63)が21日、都内のホテルで政治資金パーティーを開いた。

 鈴木元議員のパーティーは収監後2度目。台風15号が直撃する中、本人不在にもかかわらず鳩山由紀夫元首相や福島瑞穂社民党党首ら約800人が出席した。

 鈴木元議員は収監先からメッセージを寄せ「時が必ず真相を明らかにすると確信している。命ある限り戦う」と強調。小沢一郎元民主党代表は乾杯のあいさつで「政治生活を通じて不(ふ)撓(とう)不屈の精神で正義と真実を求めて敢然と戦う人物に二人会った。一人は田中角栄元首相、もう一人は鈴木元議員だ」と賛辞を呈した。
--------------------

塀の外と塀の中でそれぞれ懲りてないバカども。

鈴木宗男は、刑事事件で実刑判決を受けて服役中の身です。
しかも公職選挙法の規定では、刑期満了から5年間は公民権停止ですから、
ムネオが選挙に出られるのは、早くて出所予定の来年春から5年後です。

ムネオ本人は、最後まで(今でも)「冤罪だ!」と主張しつつ収監され、
ムネオをほめそやす倫理観の無い馬鹿な政治家共も未だに、
「冤罪を信じてます!」「応援しています!」などと抜かしています。
私は、ムネオ事件が冤罪なのか否かは知りませんし、知る由もありません。
一部では陰謀説なんかも囁かれますが、それとてソースがありません。

ですが、冤罪であろうとなかろうとムネオは、
裁判で「法を守れなかった」と判決が下ったから「服役中」なのであって、
社会的な立場は「犯罪者として罪を償っている身」であるわけです。
そして、政治家の本分とは「法律を作る事」なのですが、
その「法律を作る人」の一部が「法律を守れなかった人」を応援している。

「冤罪だ!」と主張する政治家どもは、さっさと主張のソースを提示して、
無実を証明して差し上げれば如何ですか?


政治家ともあろう社会的立場の人間が「冤罪」と主張するわけですから、
それなりに確固たるソースをお持ちなんですよね?いや、間違いない。
「ムネオがそう言ってた」なんてバカげた論拠じゃない事を期待します。
(念のため断っておきますが、皮肉です。)

この、ムネオ不在の政治資金パーティーに出席した馬鹿共は、
その辺りの事情は、すっかり頭から抜け落ちているのでしょうか?
少なくとも私には、

俺達の仲間が捕まった!
でも本人は無罪だと言ってる!
だからきっと無罪なんだ!


としか聞こえないんですけど。

自民党の小野寺氏も過去、選挙区内で線香セットを配った事があって、
公職選挙法違反で公民権を停止された事がありますが、
その後、選挙を経て国政に復帰し、東日本大震災の対応にも尽力されてました。

ムネオと小野寺氏、同じ公民権停止でも、
それに至る経緯やソースなどが異なるのは事実です。

罪を認めるも冤罪を主張するも、それは人それぞれの自由です。
そして、周囲の人間が「出所したら応援するよ!」というのは自由ですし、
ムネオが「冤罪だ!」と訴え、それを証明しようとするのも自由です。

ですが、公職にある政治家が、日本中で風水害が発生しているこの状況下で、
結論ありきで「冤罪だー!」と叫んで傷を舐め合うパーティを開くとか、
こういうの、マスコミさんはもっと取り上げて指摘すべきじゃないですか?


で、国会放置で外遊中の野田ですが、

【野田首相、対韓外交は「これまでの方針を継続」 慰安婦、竹島は「言及なし」:産経】
 【ニューヨーク=今堀守通】野田佳彦首相は21日午後(日本時間22日朝)、ニューヨーク市内のホテルで韓国の李明博大統領と会談した。首相は韓国との懸案課題について「これまでの政権の方針を継続していく」と表明した。また、両首脳は「日韓関係には時折難しい問題が起きることも事実だが、両国が未来志向の考えの下で日韓関係全体に悪影響を及ぼすことがないよう、大局的な見地から協力していこう」との考えで一致した。

 対北朝鮮政策では、北朝鮮の核・ミサイル問題について米国を交えた3国が緊密に連携していくことを確認。首相は拉致問題について「主権、人権の侵害であり、被害者を一日も早く取り戻すことがわが国の基本方針だ」と述べ、大統領も「拉致問題は韓国にも存在する。これからも日本と協力していく」と答えた。

 日本側の説明によると、日本統治時代の慰安婦の賠償請求権や竹島問題についての言及は両首脳からなかった。
(略)
------------------

一応、念のために「慰安婦問題」についておさらい。

「慰安婦問題」は、吉田清治という元軍人が、自身の著書で、
「私は朝鮮で慰安婦狩りをやりました」と書いた事を端緒とし、
当時の首相だった宮澤喜一が、事実誤認のまま謝罪発言を繰り返したり、
官房長官だった河野洋平が「慰安婦とか、ごめんなさい!」と謝ってしまった事で、
個人の悪意から始まった妄想が、既成事実化してしまった妄想です。

ですが、「慰安婦問題」の発端となった吉田氏の著書は、
後年に吉田氏自身が、著書の内容を「捏造であった」事を認めています。

たしかに、大東亜戦争当時「慰安婦」という存在は実在していました。
ただしそれは、募集された職業売春婦であって、その多くは日本人です。
そして、当時併合下に有った朝鮮半島でも「慰安婦」を募集してましたから、
慰安婦の中に朝鮮人も含まれていました。

ここで、忘れてはいけないのは、
当時の朝鮮半島は日本の併合下の「日本」だったという事です。
※日韓併合を四の五の言う輩は、この辺りを一読or一見して下さい。
「日韓併合の真実:Google検索」
だから、朝鮮半島で慰安婦を募る行為は、何ら咎められる事ではありませんし、
なおかつ、慰安婦の募集や慰安所の経営に、日本軍は関与してません。

そして、兎角「性奴隷」のようなイメージを持たれる慰安婦ですが、
日本兵の月給が15円~25円程度だった当時、
慰安婦の月給は、平均で1000円~2000円もあったそうです。
現代風にアレンジすると、
月給20万円程度の自衛隊員と、
月給1500万円程度の風俗嬢、って感じでしょうか?

つまり慰安婦とは、自らの意思で職に就き、
十分な対価を得て働いていた職業売春婦なのですが、
現在、風俗嬢を指して性奴隷と表現するでしょうか?

ですから、韓国等の「性奴隷的な扱いを受けていた」という主張は、
そもそも事実誤認も甚だしいわけです。
しかも、大東亜戦争絡みの韓国に対する賠償は、日韓基本条約にて解決済みです。
だからこそ、国交正常化がなされたんでしょ?

そもそも、日韓基本条約で日本が「個人補償」として韓国に支払った金を、
韓国政府がちょろまかして使ってしまい(インフラ投資ではありますが)、
それを国民に対して隠してた事がそもそもの問題なのです。
(数年前にそれがバレてエライことになった。)

例えば、
夫婦だったAさんとBさんが離婚しました。
AさんとBさんの間には、Cという子供がいました。
Aさんは、Bさんに対して離婚時にCの養育費を一括で支払いました。
でもBさんは、Cの養育費として受け取ったお金を、
自分のために使い込んでしまっていました。

そんな事もつゆ知らず、大人になったCはAさんに対して、
「誠意、見せて貰いましょうか?」と慰謝料を請求したのでした。


Aさんにしてみれば「そんなん知らんがな」です。
この場合、Cが慰謝料を請求すべきは、養育費をちょろまかしたBなのです。
Aさん:日本政府 Bさん:韓国政府 Cさん:韓国国民
と読み替えて頂けば、韓国政府のやった事がお分かり頂けると思います。

で、その慰安婦問題について、この間韓国内の裁判で、
「慰安婦問題で日本に賠償請求しないのは違憲だ!」という判決が下り、
韓国は日本に何かしらのアクションを起こさざるを得なくなったわけです。
ですが、そもそも大東亜戦争絡みの慰安婦問題を含めた日韓間の諸問題は、
「日韓基本条約で解決済み」というのが、両国間の相互認識となっています。
※麻生政権時代に韓国政府に認めさせてます。

ですから、韓国が国家として日本にたかる事はあり得ないわけですが、
かと言って、何のアクションを起こさない事も出来ません。
(国民感情的にも、裁判所の判決的にも)
ですが韓国としては、公に否定されると困るし、肯定されるともっと困る。
※「日韓基本条約」という国際条約を、後年、自国の都合で反故にするなど論外。
 それをやったら、国際社会でどこからも相手にされなくなるでしょうし、
 日本が韓国に残してきた資産に対して、韓国から日本への補償が発生する。


だから今回、慰安婦や竹島といった個別の問題には言及せず、
「これまでの政権の方針を継続していく」と、
どちらとも取れる抽象的な言い方でお茶を濁したのでしょうね。

昨今、WONの大暴落で、相当危うい韓国経済ですから、
色々と不満も溜まっているのでしょうねぇ。
もう、無理して先進国のフリをするのをやめればいいのに。





▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter



【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ5万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!




テーマ : 野田内閣
ジャンル : 政治・経済

ツンデレ大阪市議会

▼YOMIURIオンラインより
尖閣ビデオ提出、地検に要求…衆院予算委議決

 衆院予算委員会は13日、国会法104条に基づき、尖閣諸島沖の中国漁船衝
突事件を撮影したビデオの提出を那覇地検に要求する議決を全会一致で行った。

 ビデオは海上保安庁が撮影し、事件を捜査している同地検が保管している。

 国会法104条は憲法62条の国政調査権を行使するための規定で、国会の議
決は1996年以来となる。強制力は無く、政府は提出を拒否することも可能で、
今後の日中関係に与える影響などを見ながら結論を出す方針だ。ビデオが同委員
会に提出されれば、衆院側が国民への公開の是非などを判断する。

 菅首相は13日夜、首相官邸で記者団に対し「検察庁のしかるべきところに
(提出の)要請がいくわけで、捜査当局がきちんと判断をしてくれる」
と述べた。
日中関係への影響は「捜査機関の判断によって考えたい」と述べるにとどめた。



衆議院予算委員会において、国会へのビデオ提出要求が、
全会一致で議決されました。
衆議院予算委員会の名簿は→コチラ

ビデオ公開に対して慎重な姿勢を執っている民主や公明も、
少なくとも、予算委員会に所属する議員は「賛成の立場」という事です。
ただし、記事にもあるとおり、
「強制力は無く、政府は提出を拒否することも可能」です。
つまり結局は仙石が・・・もとい、政府が拒否するのでしょう。

流石に、予算委員会でいきなり否決すると心証が良くないですからね。
北海道5区の補選前ですし。

ないしは記事後半にも有るとおり、菅が
「捜査当局がきちんと判断をしてくれる」とか、
「捜査機関の判断によって考えたい」など、発言している辺り、
また検察に圧力をかけてビデオを提出させないつもりでしょうか?

今回も「チケンガー」で、お得意の責任なすりつけですか?

良いですか?国民は怒ってんですよ?


ね?

次のデモは10月16日。


マスコミさん、
どうせまた総スルーなんでしょ?




▼YOMIURIオンラインより
尖閣の中国名表示削除を…グーグルに自民要請

 自民党は13日、検索最大手の「グーグル」に対し、同社の地図サービス「グ
ーグルマップ」で、尖閣諸島の表記に併記されている中国名を削除するよう申し
入れた。


 グーグルマップ上では、尖閣諸島と同諸島の魚釣島について、それぞれ中国名
の「釣魚群島」「釣魚島」が併記されている。

 同社の日本法人を訪れた小野寺五典「影の内閣」外務担当は「中国と領有権問
題が存在する領域であるかのごとき表記で誤りだ」として、日本語表記のみにす
るよう求めた。

 グーグル日本法人は「米本社に伝える。しかるべき時期に返答したい」と述べ
た。



シャドウキャビネットが良い仕事をしています。

これ、尖閣諸島ネタで記事を書いた時にGoogleマップをマジマジ見てて、
私も、ものすごく気になっていました。
(過去記事→尖閣諸島

アメリカも尖閣諸島での中国の横暴を巡っては、
明確に日本支持の立場を打ち出した訳ですし、
ついこの間、中国から撤退したばかりのGoogle先生です。
米本社が、正しい判断を下してくれるものだと信じています。

ちなみに、Googleマップ上で、竹島には何の標記もありません。
この際「竹島」ってきちんと書いておいてもらえませんかね?

補選前のタイミングで、こういうアクションを起こすと、
「パフォーマンスだろ!」と騒ぐ輩もいますけどね?

そもそも、パフォーマンスだろうが何だろうが、
国益に適った行動を執ってくれる方を支持しますよ。




▼産経ニュースより。
【尖閣衝突事件】大阪市会が抗議決議 慰安婦解決の意見書も採択

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を受け、大阪市議会は13日、日本政府
に厳正な対処を求める意見書を全会一致で採択した。
また、中国政府に対しても、
中国漁船による領海侵犯と公務執行妨害に抗議する決議を全会一致で可決した。

 一方、市議会は同日、旧日本軍の慰安婦問題の「早期解決」を日本政府に求め
る意見書も過半数の賛成で採択した。
民主と共産が提案。公明が賛成する一方自
民と維新は反対した。



大阪市議会「慰安婦問題を早急に解決しなさいよ!!
      で、でも、尖閣の事も許さないんだからね!」



ツンデレか?


まずはデレの方。

尖閣諸島問題での民主党のグダグダっぷりについては、
こういう地方からの突き上げも非常に重要ですよね。
しかも、来年に統一地方選を踏まえたこれからの時期は、
余計に「地方の声」に対してシビアになっているでしょうからね。

で、ツンの方。

ところで、慰安婦問題の早期解決って、何を要求してるのさ?
と思って、ググってみた所、朝鮮新報に載ってました。

▼朝鮮新報より抜粋。
 意見書は「かつての戦争において、日本が近隣諸国の人々に多大な被害を与え
てから、65年が経過するが、いまだに戦争被害の傷は癒されていない。日本軍
『慰安婦』問題は、その象徴的な被害であり、人間としての名誉と尊厳を著しく
傷つけられた被害者の思いは筆舌に尽くしがたいものがある」と指摘。「お詫び
と反省の気持ち」を表明した1993年8月「河野談話」に矛盾しないよう、真
相究明、尊厳回復に取り組むよう強く求めた。



一応、念のために「慰安婦問題」についておさらい。

「慰安婦問題」は、吉田清治という元軍人が、自身の著書で、
「私は朝鮮で慰安婦狩りをやりました」と書いた事で火が付きました。

そして、当時の首相だった宮澤喜一が、
事実確認を行わないまま謝罪発言を繰り返したり、
官房長官であった河野洋平が、俗に言う「河野談話」によって、
「慰安婦とか、ごめんなさい!」と謝ってしまった事で、
一個人の悪意から始まった妄想が、既成事実化してしまったのです。

ですが、そもそも「慰安婦問題」の拠り所であった吉田氏の著書について、
後日、吉田氏自身が著書の内容を「捏造であった」事を認めています。

当時「慰安婦」という存在は実在していました。
ただしそれは、募集によって採用された職業売春婦であって、その多くは日本人です。
ですが、当時併合下に有った朝鮮半島においても「慰安婦」を募集してましたから、
当然、慰安婦の中に朝鮮人も含まれていました。

ここで、忘れてはいけないのは、
当時、朝鮮半島は日本の併合下に有り、つまり「日本」だったという事です。
だから、朝鮮半島で慰安婦を募る行為自体、何ら咎められる事ではありません。

(ちなみに、慰安婦の募集や慰安所の経営に、日本軍は関与していない。)

そして、兎角「性奴隷」のようなイメージを持たれる慰安婦ですが、
日本兵の月給が15円~25円程度だった当時、
慰安婦の月給は、平均で1000円~2000円もあったそうです。
現代風にアレンジすると、
月給20万円程度の自衛隊員と、
月給1500万円程度の風俗嬢、って感じでしょうか?

すんげー高所得じゃね!?

つまり慰安婦とは、自らの意思で職に就き、
十分な対価を得て働いていた職業売春婦なのです。


現在、風俗嬢を指して性奴隷と表現するでしょうか?

ですから、民主党等が主張する性奴隷的な扱いを受けていた
というのは、そもそも事実誤認も甚だしいのです。

しかも、大東亜戦争に関する韓国に対する賠償等については、
既に日韓基本条約にて解決してます。
だからこそ、国交正常化がなされたんでしょ?

韓国政府は、個人の対日請求権を既に放棄しているのですよ。

実は、日韓基本条約で日本が「個人補償」として韓国に支払った金を、
韓国政府がちょろまかして使ってしまい、
それを国民に対して隠してたのがそもそもの問題なのです。

(数年前にそれがバレてエライこっちゃになってましたが。)

例えば、
夫婦だったAさんとBさんが離婚しました。
AさんBさんの間には、Cという子供がいました。
Aさんは、Bさんに対して離婚時にCの養育費を一括で支払いました。

でもBさんは、Cの養育費として受け取ったお金を、
自分のために使ってしまったのです。

そんな事もつゆ知らず、大人になったAさんに対して、
「誠意、見せて貰いましょうか?」と慰謝料を請求したのでした。


ってね、Aさんにしてみれば
「そんなん知らんがな」
ですよね。

この場合、が慰謝料を請求すべきは、養育費をちょろまかしたBなのですよ。
Aさん:日本政府 Bさん:韓国政府 Cさん:韓国国民
と読み替えて頂けば、韓国政府のやった事がお分かり頂けると思います。

で、麻生政権の時に韓国政府に対して、

日本「日韓基本条約で解決済みだよな?」
韓国「あ・・・・うん。」


と、認めさせており、国としての賠償は終わっている、
という相互認識でファイナルアンサーなのです。


だから、「真相究明、尊厳回復に取り組むよう強く求める」
のは勝手ですけど、国家間での落とし前は既に付いてるのでね?
(本来、つける必要も有りませんでしたが。)
そういう個人的な事は、
プライベートで勝手にやっててくれませんか?


当時、日本のために戦い、
日本を想い戦地で散って行った偉大な日本の英霊達が、
現代のサヨク風情にレイパー扱いされてる。
私は、命を賭して日本を守ってくれた、
偉大な祖先を侮辱した姿勢が許せませんが。




「岡崎トミ子、まずは靖国へ参拝して土下座だ。」
と思った方はポチっと。


テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

韓直人と売国由人

産経ニュースより
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100810/plc1008101141007-n1.htm
【日韓併合首相談話】全文「韓国は誇り傷付けられた」

 政府は10日午前、日韓併合100年に併せた首相談話を閣議決定し発表した。
首相談話では、日本による韓国の植民地支配に対し「多大の損害と苦痛に対し、
ここに改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明いたします」と明記し
た。談話の全文は以下の通り。

               ◇

 本年は、日韓関係にとって大きな節目の年です。ちょうど百年前の八月、日韓
併合条約が締結され、以後三十六年に及ぶ植民地支配が始まりました。三・一独
立運動などの激しい抵抗にも示されたとおり、政治的・軍事的背景の下、当時の
韓国の人々は、その意に反して行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、
民族の誇りを深く傷付けられました。

 私は、歴史に対して誠実に向き合いたいと思います。歴史の事実を直視する勇
気とそれを受け止める謙虚さを持ち、自らの過ちを省みることに率直でありたい
と思います。痛みを与えた側は忘れやすく、与えられた側はそれを容易に忘れる
ことは出来ないものです。この植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、
ここに改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明いたします。

 このような認識の下、これからの百年を見据え、未来志向の日韓関係を構築し
ていきます。また、これまで行ってきたいわゆる在サハリン韓国人支援、朝鮮半
島出身者の遺骨返還支援
といった人道的な協力を今後とも誠実に実施していきま
す。さらに、日本が統治していた期間に朝鮮総督府を経由してもたらされ、日本
政府が保管している朝鮮王朝儀軌等の朝鮮半島由来の貴重な図書について、韓国
の人々の期待に応えて近くこれらをお渡ししたいと思います。


 日本と韓国は、二千年来の活発な文化の交流や人の往来を通じ、世界に誇る素
晴らしい文化と伝統を深く共有しています。さらに、今日の両国の交流は極めて
重層的かつ広範多岐にわたり、両国の国民が互いに抱く親近感と友情はかつてな
いほど強くなっております。また、両国の経済関係や人的交流の規模は国交正常
化以来飛躍的に拡大し、互いに切磋琢磨しながら、その結び付きは極めて強固な
ものとなっています。

 日韓両国は、今この二十一世紀において、民主主義や自由、市場経済といった
価値を共有する最も重要で緊密な隣国同士となっています。それは、二国間関係
にとどまらず、将来の東アジア共同体の構築をも念頭に置いたこの地域の平和と
安定、世界経済の成長と発展、そして、核軍縮や気候変動、貧困や平和構築とい
った地球規模の課題まで、幅広く地域と世界の平和と繁栄のために協力してリー
ダーシップを発揮するパートナーの関係です。

 私は、この大きな歴史の節目に、日韓両国の絆がより深く、より固いものとな
ることを強く希求するとともに、両国間の未来をひらくために不断の努力を惜し
まない決意を表明いたします。




あーあ・・・・言っちゃったよ韓直人。
もう、こいつの事は今後絶対に総理とは言いません。

韓直人と売国由人。

先人達に詫びるべき。
なぁーにが未来志向だよ、この売国奴め!
国民新党は何やってんだ?
千葉と言い、岡田と言い、仙石と言い、菅と言い、
民主党の議員は公務に私情を持ち込み過ぎ。

日本国民のいかほどが望んでるんだ?
マニュフェスト(笑)とやらにも一切書いてないし、
コソコソ隠れて画策して、済し崩し的にやるんじゃねーよ!

歴史に対して誠実に向き合いたいのであれば、
事実を責任もって学ぶべき。
一体、何に対して反省や謝罪してんだ、このアホは?

清の冊封体制から離脱・独立させ、朝鮮に主権をあたえたのが日本。
それでいて、主権をもてあまし、日本に併合を持ちかけたのが朝鮮。
その後、李氏朝鮮時代の腐敗を断ち切り、
朝鮮半島の近代化を促進したのが日本。

日本併合時代に、朝鮮半島の平均寿命は24歳から45歳まで伸び、
人口は約2倍にまで増えた。
そのうえ、本国からの持ち出しでインフラを整備し、教育も施した。

日韓併合が植民地支配だのなんだの言ってるのは、
戦後に反日日本人や韓国人達よって捏造された歴史であって、
日韓併合時代の36年間が無ければ、
韓国がG20に名を連ねる現状なんて、絶対に無かったと言い切れる。



それの何に対して反省や謝罪をせよと?



だいたい、朝鮮王室儀軌にしたって、
今日本に有る物は「写し」でしかない訳ですよ。
原本を書き写したもの、平たく言うとコピーです。

日韓併合時代に朝鮮総督府を通じて、宮内庁へ「寄贈」したものです。
(それが何故か「日帝が収奪」した事になってますが)
ああ、だったら原本が有るんじゃん?って思いますよね。


原本なくしちゃったらしいですよ、韓国さん。


民族のアイデンティティに係わるうんたらかんたら、
とか御託を並べてましたけど、
そんな大切なもんなら無くすなよ、と。

ちなみに韓国は、国璽(国のハンコ)も無くしてます。
しかも、何度か。

国璽1号 → 紛失、鋳型も紛失
国璽2号 → 鋳型を紛失
国璽3号 → 製造から6年でひび割れ、鋳型は紛失
国璽4号 ← いまここ
NEW!!

とまあこんな具合に、韓国人は文化や歴史といった類のものに、
執着というか、感心が無いのだと思います。
むしろ、今まできちんと保管してた宮内庁に頭を下げて、


あの・・ですね?
ひ、非常に申し上げにくいのですが、
あの、なんでしたっけ・・・そうそう!
ちょ、朝鮮王室儀軌ってありますよね、ね?
あれのですね、その・・・原本をですね、
その、そ、げ、
原本なくしました。ごめんなさい!

でね、でね?
ひっじょーに申し訳ないんですけど、
以前そちらにさし上げました写本をですね?
お、お譲り頂く事って出来ませんでしょうかね?



くらいの低姿勢で来るべき。
ついでに、さっさと竹島返せよ。
こっちは合法的に貰って“返す”いわれの無いもんだけど、
竹島は完全に違法、不法占拠ですのでね。

どうせ返してやってもまたなくすんでしょうから、
とりあえず、pdfかjpgであげたらどうでしょう?

在サハリン韓国人の件だって、
戦時中、朝鮮半島からサハリンへ行った朝鮮人は、
高価な手当目当てに、「自主的に海を渡った」人達です。

これは、日本の炭坑で「強制労働させられた」というのと同じ類の虚言で、
ハイリスク・ハイリターンの労働に対して、
日朝問わず、多くの労働者が能動的に従事していたというのが事実。
日本人が強要して連れて行った訳ではこれっぽっちも無い訳です。
戦後、サハリンから帰国出来なくなったのは、
ルールを破って大東亜戦争に参戦したソ連の都合であって、
日本に、法的責任は有りません。

百歩譲って、サハリンへ自主的に渡ってソ連の都合で帰れなくなった、
“当事者”を支援する事は、大国ゆえの「人道的支援」として認めるとして、
もう帰ってこれるんだから、使命は十分に果たしたはずでしょ?

なのに、一向に支援対象者の数が減らないのは、
出稼ぎでサハリンへ渡った朝鮮人の2世、3世をも支援している事と、
戦後にサハリンへ渡った朝鮮人をも対象としているから。

言っちゃ悪いですが、何でそんな人を税金で支援する必要が有るの?

朝鮮人が「謝罪しろ!」って言ってる事の大半が、
・当時、日本人として当たり前に課せられていた義務
・ハイリスク・ハイリターンを求めた自主的な行動

を「日本が強制した」事にコリエイトしているだけの話です。

朝鮮半島出身者の遺骨返還に関しても、
「強制連行で日本へ連れてこられた」
という前提で物事を語るから、「返さなきゃいけない」となる訳です。

これは、反日日本人と朝鮮人が火をおこし、
民主党の前身である社会党が焚きつけた故に、
歪んでしまった歴史認識に基づいた解釈です。

これからの100年、有効的な関係を築きたいのであれば、
まずは捏造した歴史の数々を捏造と認め、
韓国内での反日教育を改め、
これまでの日本への非礼の数々を詫びる事から始めては?
そして今まで火に油を注ぎ続けた社会党と民主党も、
日本国民に対して謝罪すべきです。
捏造された過去に縛られ、何が未来志向なんでしょうか?


↓「長げぇよ!」と思ったら、ポチっと<(_ _)>
人気ブログランキングへ

テーマ : 歴史
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
