

壊れたbot

【首相側献金問題、一問一答「政治的なつきあいは控えたい」:産経】
 菅直人首相の資金管理団体が、拉致事件容疑者の長男が所属する政治団体「市民の党」の周辺団体に多額の政治献金をしていた問題は21日、拉致被害者家族の増元照明さん(55)が参院予算委員会に出席し、首相に説明を求める事態に発展した。「何を信じていいか分からない」「本当に知らなかったのか」。菅首相は「申し訳ない」などと述べたが、献金の意図や目的については依然として不明のままだ。菅首相と自民党の山谷えり子議員の主なやりとりは以下の通り。

--市民の党の酒井剛代表とはどのような関係か
「私に紹介してくださる先輩があり、知り合った」

--拉致犯側を応援している団体に献金した責任は
「三鷹市議選に立候補した人物についてまったく承知しておらず、私が謝るとか謝らないとかいうことにはならないと思う

--なぜ寄付したか
「当時の党役職者として、ローカルパーティーと、民主党の活動の連携・支援のために行った

--よど号犯グループの田宮高麿元リーダーらも寄稿していた『新生』という機関紙に菅首相も若いころ、寄稿したりインタビューに答えたりしているが

「多くの雑誌、新聞に投稿やインタビューを行っており、どの時期にどこへ投稿などをしたかはすべて記憶しているわけではない」

--市民の党などの事務担当者は今、現役の民主党国会議員秘書だが
「自ら調べていないので、まだ確認していない」

--拉致問題対策本部長として、家族会の方に申し訳ないと思わないか
「そうした(拉致実行犯と近い)関係だったとすれば申し訳ないことだと思う。ただ、そうした関係にあったと認識していない」

その後、増元さんが参考人として発言した。増元さんの発言要旨は以下の通り。



 家族会結成は平成9年だが、それ以降、日本の闇に傷つけられて13年過ごした。赤い旗を振る人たちから、朝鮮半島に日本がしたことをどう考えるんだ、という非難の言葉を投げつけられた。家族を取り戻したいだけなのに、いまだイデオロギーで反対する人がいる。

 今回の献金問題で、横田早紀江さんは『何を信じていいか分からない』『本当に私たちの家族を取り戻してくれる政府なのか』と、吐き気がするほど具合が悪くなった。

 菅首相から拉致実行犯の北朝鮮工作員、辛光洙(シン・グァンス)容疑者の釈放嘆願書署名についておわびがあった際、過去のことは問わないと了承したがその後、拉致実行犯の息子を擁立した団体に多額の献金がされている。

 私の父は『日本を信じる』と言って死んだ。父が信じた日本は、国民の命を救出できる国だと思う。そういう国づくりをしていただきたい



--増元さんの話を受けていかがか

「(拉致実行犯と深い)関係があると認識していなかったがそうしたことがあるとすれば、そうした関係の濃いところとの政治的なつきあいは控えていきたい」

--家族会への謝罪は

そういう関係があるとすれば、あったとすれば、連携などの活動をしたことについて、大変申し訳なく思っている
-------------------

長いですが、重要な記事なので全文コピペしました。
それでも「長げぇよ」という人のために、上記記事から抜粋要約です↓

山谷「拉致の実行犯と関連の深い団体って知ってたんだろ?
   とりあえず拉致被害者家族に謝れよ。」

カス「知らねぇしwwww謝らねぇしwwwwww」

増元「家族を取り戻したいだけなのに・・・。何を信じて良いのやら。」

山谷「どう思った?」

カス「知らなかったけど、そういう団体だったんなら謝るわ。」


拉致被害者の家族が出てきても、見え透いたシラを切り通す不誠実さ。
なんだんだよ、このクリーチャーは?

30年来の知人の関連する団体に、6000万円超の献金をしておきながら、
「何をやっている団体か詳しく知りませんでした。」ってね、
ああ、あるあるあるあるあr・・・・ねーよ。

「なんだかよく分かんないんだけど、
 なんとなく民主党の応援してくれそうな団体だから支援しました。」

「そうか!ならしゃーない!」

って、誰が信じるんだよ?バカも休み休み言え。

民主党から菅経由でめざす会に流れたお金は、政党交付金=国民の税金だったり、
国民の浄財たる政治献金だったりするわけです。
政党交付金は、所属議員の頭数に応じて支給されるお金です。
使途が細かく規定されてるわけじゃありませんが、
「民意によって選出された国会議員」の活動資金に充てる性格のものであって、
「得体の知れない極左政党」へ注ぎ込むためのお金じゃありません。
それは、国民からの政治献金であっても然りです。
もはや、政治家としての倫理が崩壊してるとしか言いようがありません。

そして「めざす会=市民の党」に菅が献金するという行為だけを見れば、
政治資金規制法でも不記載でも虚偽記載でもありません。

ただし菅は、献金の目的を「民主党の活動連携・支援のため」と抜かしてます。
市民の党(=めざす会)のトップで、菅のお友達である酒井剛(斎藤まさし)は、
「無党派選挙の神様」とか言われてる人物ですし、
「めざす会」は民主党候補者の選挙支援をしています。

ですが「選挙の応援に対価を払う」行為はそもそも違法です。
選挙カーのウグイス嬢にしろ、選挙の事務員にしろ、
報酬を渡す人間は、予めリスト化して選管に提出する必要がありますし、
支給額には上限設定があって、それを超えただけでも公選法違反です。
もちろん「金を貰って票の取りまとめ」なんてのは論外です。

つまり「選挙支援」を目標とする団体に「献金した」時点で、
おもいっきり公職選挙法には抵触しているはずです。

で、その違法行為を現役の総理大臣がやっているにもかかわらず、
「知らないもん、分かんないもん」と、アホみたいに居直ってるわけです。
これだけでも、叩き所満載なはずなのですが、

「違法じゃないし、メディアが取り上げなくてもおかしくなくね?」

などと、寝言言ってる頭の緩い人は、即座に認識を改めるべきです。
仮に「政権復帰をめざす会」という団体が存在し、自民党が献金してて、
その団体が選挙支援を行ったとしたら、果たして同じように扱われますかね?
ま、そこは「たられば」の世界ですが。

よど号事件の主犯である田宮高麿が父
有本恵子さんを欧州から拉致した実行犯容疑者である森順子が母
その息子である森大志が所属している政党。

ちなみにこの森大志ですが、二十歳まで北朝鮮で過ごしていたそうで、
日本帰国後は、市議選にまで出馬しています。
二十歳まで北朝鮮で生活したテロリストの息子。
そんな人物があっさりと帰国出来るって、まあおかしいですよね?

しかし、これでもマスコミ(主にテレビ)が大きく取り上げないもんだから、
あのカスは国会で「知らない、分からない」とシラを切り通そうとする始末。
これを延命させる事に、果たしてなんのメリットがあるのか?

在日外国人から献金を受けてたり、
北朝鮮と係わりの深い極左団体へ献金をしてたり。
で、それを追求されると、不遜な態度で逃げ回ったり。

この、人間としての良心や思考能力の類が一切欠如したサナダ虫以下の存在に、
いったいなんの存在価値が有るのでしょうか?
都合悪い質問には「知らない」と繰り返すだけの壊れたbot

このポンコツ、さっさと廃棄処分にしてくれませんかね。





▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter



【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ4万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!






テーマ : 民主党・菅直人政権
ジャンル : 政治・経済

とっても怪しい市民の党

【拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円:産経】
 菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」(神奈川、奈良握代表)に6250万円の政治献金をしていた問題で、鳩山由紀夫前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」も平成19年に1千万円の献金をしていたことが2日、分かった。民主党の首相経験者がそろって多額献金をしていたことで、同党の拉致問題に対する姿勢が改めて批判されそうだ。

 政治資金収支報告書などによると、友愛政経懇話会は、めざす会に19年に1千万円を献金。この年には菅首相の資金管理団体「草志会」も5千万円を寄付していた。当時、鳩山前首相は党幹事長、菅首相は党代表代行で、そろって党要職に就いていた。

 また「民主党東京都総支部連合会」(東京都連)も、20年に600万円をめざす会に献金。当時の都連代表は菅首相だった。

 献金について、鳩山由紀夫事務所は「当時の役職者としてのものであり、政治資金規正法にのっとり適切に処理されている」とコメントしている。東京都連からコメントはない。

 市民の党には、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの長男が所属。長男は今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から立候補したが落選している。
(略)
-------------------


上記ニュースを要約すると、
▼市民の党 
よど号ハイジャック犯と拉致実行犯の息子が所属してるきな臭い政党

▼政権交代をめざす市民の会

「市民の党」から派生した政治団体

で、菅や鳩山サイドから「めざす会」へ、それぞれ、
 菅:6250万円
鳩山:1000万円

を献金「してた」事が分かった、という事です。

問題は、政治献金を「受けた」のではなくて「してた」事です。
「受けた」分には「うっかりしてた」と、もみ消せば(民主党的に)終わりですが
今回は献金を「してた」わけです。
さすがに「あ、ゴメンうっかり献金してた」なんて馬鹿な事はあり得ませんし、
更には、その献金先が、拉致実行犯ファミリーが所属する、
北朝鮮とズブズブの関係にあるきな臭い政治団体だったわけです。

この「市民の党」と「めざす会」の間柄については、
「パチンコ屋の倒産を応援するblog様」が、
以前から詳細な記事を上げて下さっていますので、是非ご一読下さい。
【黒岩宇洋は北朝鮮の実質的スパイ?】
【黒岩だけでは済まない 民主党と市民の党と】
【菅直人と政権交代をめざす市民の会】

上記の記事から抜粋・要約すると、
「市民の党」「めざす会」の他に「MPD平和と民主運動」という団体が存在し、
ぞれぞれ、名前が違うだけで「実質的に同じ団体」って事が分かっていますし、
民主党議員と密接な関係にあるという事も分かっています。
菅や鳩山以外で、寄付を確認されているのは以下の議員です。

松崎哲久、大久保ゆきしげ、鷲尾英一郎、小宮山泰子、池田元久、黒岩宇洋
※全員民主党


「市民の党」の根っこにあるのは「新左翼」です。
学生運動や「内ゲバ」と呼ばれる仲間内での暴力、それが高じた殺人など、
反社会的な活動を展開していた集団が「新左翼」です。
※「新左翼」という団体があるわけじゃなく、団体のカテゴリーです。

以前、横浜市議会で議場に掲揚された日の丸を引きずり下ろそうと画策し、
失敗して議場からつまみだされたのが「市民の党」の市議でした。

そんな反社会的な思想を持つ団体に、菅や鳩山は献金を行っていた。
当然「献金する側」ですから、活動方針、内容、実績等を鑑みて、
「支援して然り」と判断したという事です。

「拉致」というテロリズムを働いた連中の親族が所属する団体。
国旗を引きづり降ろそうとする政治家を抱える事からも、
未だに幼稚な「反体制思想」が巣くって居る事は想像に難くありません。

で、そんな団体へ献金を行っていたわけです。
しかも鳩山は「当時の役職者としてのものであり」と言ってます。
つまり、鳩山由紀夫個人としてではなく、
「民主党の幹事長(寄付当時)という立場」で寄付をしたそうで、
「民主党と北朝鮮はズブズブなんだよ!言わせんな恥ずかしい!」
と、聞いてもないのに白状しています。

そして今回の献金について、
webで「アメリカ」と「アルカイダ」の相関にした例え話が乗ってたので、
若干加工して貼っておきますね。

【アメリカで例えると】
オバマ大統領がビンラディンの家族に資金援助してた事が騒ぎになってる。

オバマが過去に「9.11実行犯の釈放嘆願書」に署名していた。
         ↓
オバマ「内容よく見ずうっかり署名してました、ごめんなさい。」
         ↓
実は、オバマはイスラム原理主義団体から多額の寄付を受け取っていた。
         ↓
そしてオバマは、ビンラディンの家族に毎年、計6250万円献金していた。
         ↓
でも、表向きにはビンラディンとアルカイダを声高に批判している。
         ↓
この事実を、アメリカのメディアが全く報じず


↑こういう状況って事です。
そして、キャスティングを今回の事件に当てはめるとこうなります。

オバマ       → 菅
ビンラディン    → シンガンス(拉致実行犯)
ビンラディンの家族 → 市民の党
アルカイダ     → 北朝鮮
イスラム原理主義  → 北朝鮮絡みのダミー団体


なんとなく、こっちの方が分かり易いでしょ?

そして、鳩山のお決まりのセリフ
「政治資金規正法にのっとり適切に処理されている」とのこと。
まあ、当然でしょうね。
違法行為を合法化するための団体が「ダミー団体」なのですから。

確かに「めざす会に献金したこと」や「献金額」は違法じゃありません。
ですが、北朝鮮は国を挙げた人さらいをやっている国家で、
日本側の本丸である拉致問題対策本部の本部長は、他ならぬ内閣総理大臣であり、
残念な事に現下では菅直人なのです。
それが、実は拉致した側とズブズブの関係だと言う事実。

これは笑えません。

そもそも、民主党の前身である社会党は、
「北朝鮮による拉致」の、存在そのものを認めていませんでした。
そしてその「社会党を構成していた人・団体」は、
そのまま民主党の構成要素として引き継がれているわけです。
それは、政治家であったり、支持母体であったり。

ちなみに「市民の党」に、入居している「龍伸ビル」を含めて検索すると、
憶測も含めて、色々ときな臭い情報がヒットしてきます。
取捨選択したうえで、ソースが取れない情報があるので記事には含めませんが、
社会通念に照らして考えると、やはり市民の党、相当怪しいです。
そして、その怪しい政治団体へ「献金する」菅直人。
これ、本来なら「詰んだ」レベルの問題だと思うんですけどね。

「市民の党」「めざす会」「MPD平和と民主運動」

これらの団体への献金が、どこへ流れているのか?洗って頂きたいもんです。
菅直人には、悦に浸って自ら降りる花道よりも、
第三者によって、惨めに引きずり下ろされる姿の方がよほど似合います。


マスコミが覆いきれないほどの埃が出てきませんかねぇ。


【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ4万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!




▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter

テーマ : 民主党・菅直人政権
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
