スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「菅直人と市民の党ズブズブの関係」の続報とニュース色々

【菅首相側献金団体「選挙は革命のために」 セクトに所属しない元活動家集団「ケンカしながら…」:産経】
菅直人首相の資金管理団体「草志会」が日本人拉致事件容疑者親族の周辺団体に献金していた問題で、献金の“原資”は民主党本部から供給された格好になっていたことが12日、明らかになった。草志会から献金を受けた政治団体「政権交代をめざす市民の会」や、拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」はどのような組織なのか。後者の代表者の発言からは、学生運動以来消えることのない「革命への情熱」が浮かび上がる。
(略)

【拉致容疑者親族周辺団体への献金、菅首相側に1億2300万円 民主の献金が“原資”か:産経】
菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に計6250万円の政治献金をした問題で、5千万円を提供した平成19年、民主党から草志会に計1億2300万円の献金があったことが12日、産経新聞の調べで分かった。政党交付金という国民の税金を受領する公党の資金が、めざす会に対する巨額献金の“原資”になっていた格好で、菅首相は献金の意図について改めて説明を求められそうだ。
(略)
-------------------

以前から、ネット上でさんざん噂を取りざたされてて、
最近国会でも追及が始まった「菅と市民の党のズブズブな関係」ですが、
相変わらず産経だけが続報を載せています。

■上記2本の記事まとめ

市民の党代表の酒井剛は「革命を起こす」という極左思想の持ち主
市民の党には、拉致容疑者の母と赤軍派の父の間に生まれた子どもが所属
 (20歳まで北朝鮮で生活)
「めざす会」は、民主党議員の選挙支援のため酒井が作った団体
酒井剛と菅直人は30年来のお友達
・「民主党→菅→めざす会(市民の党)」とお金が流れている
・菅はめざす会との連携を「政治的にもプラスになる」と言っている

更に要約 ↓  ↓  ↓

・「市民の党(めざす会)」=「北朝鮮とズブズブの危ない政党」
・「民主党」=「市民の党とズブズブの危ない政党」
・「酒井剛」=「革命思想をもった危険な人物」
・「菅直人」=「革命思想を持った危険な人物を支援する危険な人物」

という事です。

ちなみに「左翼」と呼ばれる人達が革命を指向するのは、
「共産主義」という理想を追い求めているからです。
平たく言うと「格差の無い平等な世界」を作りたいがため、
現在の「雇う側」と「雇われる側」が存在する社会をブチ壊したいわけです。
大雑把に書くとこんな感じ。

・人々の不安、不満を煽る
 ↓
・多くの人が「こんな世の中じゃダメだ!」という思いを抱く
 ↓
・方々で体制を打破するために人々が蜂起する←革命
 ↓ 
・「雇う・雇われる」の主従関係のない平等な世界が生まれる←共産主義


※厳密に言うと、共産主義の前段が社会主義でうんたらかんたら・・・
 という話もありますが、長くなるので割愛します。

で「人々の不安、不満を煽る」手段が暴力だったりするわけです。
ただし、ソ連も北朝鮮も中国も「共産主義」に至る前段の、
「社会主義」の段階で壮大に躓いています。

・ソ 連:崩壊して資本主義国家
・中 国:限りなく資本主義に近い社会主義国家
・北朝鮮:社会主義というか独裁主義国家であの有り様


と、共産主義が単なる夢想だった事が壮大に証明され、今日に至ってます。
なのに、未だに革命がどうとかタワゴト抜かしてるのが市民の党の代表であって、
その思想を肯定し、党ぐるみで援助してたのが民主党と菅直人です。

かいつまんで言うと
「国を壊そうとする連中を、国を運営している連中が援助している」
という、笑えない事態になっているという事です。

で、これを指摘する大手メディアは産経新聞のみというのが何とも・・・。


【2次補正、22日に成立=20日に衆院委採決、民・自が合意:時事通信】
 衆院予算委員会の民主、自民両党の筆頭理事が13日、国会内で会談し、東日本大震災の復旧策を追加する2011年度第2次補正予算案について、19日に菅直人首相の出席を求めて基本的質疑を行い、20日に採決することで合意した。同日の衆院本会議に緊急上程され、可決されるのは確実。衆院での審議日数が2日間で折り合ったことで、参院予算委での審議を経て、2次補正は22日に成立する見通しとなった。
--------------------

ちなみに、野党は一次補正もすんなりとおしましたけどね。
それでもきっと、会期末になって色々菅がゴネて法案が通らないと、
「野党は政局やってる場合か!」とか言われるんでしょ?
自分らで報道しといてよく言うわホントに。

何度でも言いますが、補正の成立が遅いのは、
単純に「民主党がなかなか国会に補正予算案を出してこないから」です。

 
【ネット上のデマに告訴検討=官房長官:時事通信】
 枝野幸男官房長官は12日午後の記者会見で、自身の家族が福島第1原発事故の放射能漏れを恐れて海外に避難したなどと、インターネット上で書き込まれたことに対し、「妻も子どもも放射能の関係でどこかへ逃げたことは全くない。デマ情報が広範に広がっており、法的措置を検討している。やるならば刑事(告訴)だ」と述べた。
--------------------

自分達に都合の良いように、ベントの指示時間を創作してデマを流したり
同心円での放射性物質飛散予測という、事実と乖離したデマを流したり
本当は当時に知ってたはずの「海水注水を」を知らなかったとデマを流したり
不信任を否決させるため「辞任するかも」というデマを流したり
在日韓国人と知ってて献金受けてたくせに「知らなかった」とデマを流したり
野党が非協力的だから国会審議が進まないというデマを流したり

そういうのは良いんですかね?
自分達が最もタチの悪いデマの発信源であるくせに、なにが法的措置だよ。

家族の避難がデマだったんなら、その噂が出回っていた当時に、
会見なりで否定すれば済んだんじゃないの?


【円高傾向加速で枝野氏「厳しく注視」:産経】
 枝野幸男官房長官は13日午前の記者会見で、円相場が一時1ドル=78円台になるなど円高・ドル安の動きが加速していることについて「実態と離れた急激な変動は望ましくないという観点から厳しく注視している」と述べた。

 枝野氏は12日の記者会見では「日本の産業について重要なのでしっかり注視していく」と述べ、明確な言及は避けていた。
--------------------

必殺「注視!!」

アメリカは量的緩和でドルがジャブジャブだし、
ユーロではギリシャ、ポルトガル、イタリア、アイルランドが香ばしい事になってるし、
中国や韓国は相変わらず通貨安政策で、絶賛為替介入中です。

そんな中、経常収支が黒字(つまり海外からお金が入ってくる)で、
なおかつデフレなのに、な~んも対策を打ってない日本
そりゃ、円が高くなるのは当然でしょうが。なのに、

「厳しく注視」って何だよ?バカなのこいつ?

あ、失礼しました。


バカだろこいつ?


いつぞやみたいにビビって為替介入とか無駄な行為はやめて下さいね。
煮え立つ鍋にスポイトで差し水するようなもんです。
今のご時世、単独介入なんかやったところで、
たいして意味も無く、海外からひんしゅく買って終わりです。

さっさと、復興債発行して復興に着手すれば、円安に為替が振れますよ。
なにせ、20兆円近く円が出回るわけですから。
なおかつ、インフレにも振れるわけで、一石二鳥です。

だから「しっかり注視」してる暇が有ったら、さっさと三次補正を出して来いよ。



【民自公み4党「首相公選を実現する会」を発足 首相の頻繁交代は国力低下に拍車:産経】
民主、自民、公明、みんなの4党の有志議員による「日本型首相公選を実現する会」の初会合が13日昼、国会内で開かれた。設立趣意書は首相が頻繁に交代する現状を「国家としての迅速な判断を遅らせ、日本の国力低下に拍車をかけている」と指摘している。

 4党から20人が発起人として参加。共同座長には民主党の小川勝也防衛副大臣、自民党の山本一太政審会長ら4党の代表が就いた。今後、小泉純一郎元首相や民主党の鳩山由紀夫前首相らを講師に招くことを検討している。年内に提言をまとめる予定だ。
--------------------


おいおいおいおい・・・・。

これ、大阪の橋本知事なんかも言ってますが、
首相公選って、つまりは「国民に選ばせる」って事でしょ?
「日本型」とあるので、単純にそうじゃないのかもしれませんが。

「次期首相に相応しい人」のアンケートで、
枝野や小沢や前原なんかが上位に来てしまう世の中ですし、
しかも、前回の衆院選では、スーパーのチラシみたいな公約に載せられ、
民主党に300議席も与えてしまった世の中です。

しかも、みんなの党や減税日本などインパクト重視で、
「実現不可能な公約」や「実現しても意味のない公約」
を掲げる政党が一定の支持を受けてたり、
更には、未だに菅や民主党の支持率が20%近くもある世の中です。

そんな世論に首相を選ばせるなんて危なっかしい行為はまっぴらです。

「首相が頻繁に交代すること」が国力低下に繋がってるんじゃなくて、
「首相が頻繁に交代しなきゃいけない政治家の質」が問題なのです。

少なくとも、日本に「社会党→民主党」と続く、
「日本が嫌いで、日本を壊そうとしている連中」が存在する限り、
安易な首相公選は自殺行為です。

しかも、講師に鳩山って・・・。





▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter



【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ4万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!



スポンサーサイト

東電吉田所長の英断に拍手!

今日もニュース色々ピックアップしてみました。

【東日本大震災:3閣僚増は絶望的に…自民、反対決める:変態新聞】
 自民党は25日の政調政策会議で、衆院で審議中の閣僚数の上限を現在の17人から3人増やす内閣法改正案に反対することを決めた。東日本大震災の発生直後は増員に理解を示していたが、菅政権の震災対応への不満から慎重な意見が強まり、最終的に方針転換した。(略)
------------------------


都市計画法という法律があります。

この法律を大雑把に言うと、
「ここは工業地域、ここは商業地域、ここは居住地域、
 で、それを繋ぐために道路が要るし、ここには堤防が要るな。」

てな具合に、計画立てて都市を発展させるための法律です。

つまり「まず計画作ってから開発しようね。」って制度なのですが、
民主党がやろうとしてる「閣僚増員」を、都市計画に例えると、

「まずここに道路作るぜ!そしてこっちにブリジストン!この辺にはイオン!
 え?都市計画?なにそれ?だって、何となく要りそうじゃない?」


と、無計画かつ場当たり的にやってるだけです。
現在、原発対応は、山本モナと不倫してた細野が主務でやってますが、
わざわざ大臣ポストを用意してやる必要はあるんでしょうか?

「○○の理由で、大臣権限が無いと色々不都合が有る。」
と説明がつくなら増やせば良いと思いますが、
「なんとなく要りそう」ってレベルで増やす類のもんじゃありません。

ただでさえ「俺は聞いてない」「俺は言ってない」と、
責任の所在が曖昧になってるのに、更に悪化するだけです。
しかも、どんなバカでも「閣僚」ってポストに就いたら、
それだけで、年間1千万円ほど給料増えるんですから。

正直、コイツらには1円も払いたくないです。



【年金記録漏れ:全件照合、断念へ…厚労省検討】
 厚生労働省は25日、年金記録漏れ問題をめぐり、コンピューター上の記録と7億2000万件の紙台帳の全件照合を断念する方向で検討に入った。費用対効果を踏まえた判断で、65歳以上の厚生年金受給者分のみ照合を続ける意向を民主党側に伝えた。しかし、全件照合は同党マニフェスト(政権公約)の柱で、党内から反発も出ており、調整が難航する可能性もある。
---------------------


必殺!先送r・・・・・え、断念?

この全件照合という行為、意義すら疑わしい作業なんですよね。
紙ベースの古い台帳を電子化した際の、入力ミスをチェックする作業ですから、
そもそも、紙ベースの台帳に記載ミスが有ったら意味が無いんです。

例えばその昔、社保庁の職員が「山さん」を間違って「山さん」と記載して、
紙ベースの台帳を作ってたとします。で、それを正確に電子化した所で、
「間違った情報を電子化した」ってだけで「山さん」は救われません。

更に、電子化後に何らかの理由で、記載内容の間違いに気付いて、
電子データの方だけを訂正し、紙ベースの台帳を修正しなかった場合、
今回の作業上、照合結果は「間違い有り」となってしまうわけです。

要は「紙と電子データが符号しているか」が分かるだけの作業です。

ただ、そもそも年金が浮いたり消えたりしたのは、社保庁職員のミスが原因です。
なのに「紙ベースの台帳=社保庁職員の作業は正しい」
という前提に基づいた照合作業が、果たして信頼に足るでしょうか?

なので、やる前から「意味あんのか?」とか「出来るのか?」
と、散々言われてましたし、正直、やる必要は薄いと思います。でもね?



やると言ったんだからやれよ。



昨日取り上げた、年金制度改悪の先送りと言い、今日の照合断念と言い、
民主党が煽り、焚きつけて、政権交代の一因となった年金問題でしたが、
結局、マニュフェストに書いた事はなーんも出来てません。

夢のような年金制度は、詳細設計の提示すらままならず、
全件照合すると謳った年金記録の照合も断念。
残ったのは年金不信だけ。


国民年金の未納分は、民主党議員共で穴埋めしろよ。



【日韓図書協定、27日に承認へ=自然成立目前、参院委可決:時事】
 参院外交防衛委員会は26日、朝鮮半島由来の「朝鮮王朝儀軌(ぎき)」などの図書を韓国に引き渡すための日韓図書協定を、民主、公明両党などの賛成多数で可決した。同協定は27日の参院本会議で可決、承認される運びだ。
--------------


ほっといても自然成立するものを、わざわざ賛成する公明党。

さすがですね。

朝鮮半島由来と言っても、日本に有る朝鮮王朝儀軌は「写し」で、
日韓併合時代に朝鮮総督府を通じて、宮内庁へ「寄贈」したものです。
(ウリナラファンタジーでは「日帝が収奪」した事になってますが)

しかも「民族のアイデンティティに係わるうんたらー」
と、いちいち小生意気な御託を並べるわりに、原本無くしてるんですよね。

ちなみに韓国は、国璽(国のハンコ)も無くしてます。しかも、何度か。

国璽1号 → 紛失、鋳型も紛失
国璽2号 → 鋳型を紛失
国璽3号 → 製造から6年でひび割れ、鋳型は紛失
国璽4号 ← いまここ


韓国人は文化や歴史といった類のものに、感心が無いのだと思います。

ただし、価値が有ろうが無かろうが、
こちらからわざわざ「お渡し」する謂われなど一切無いのですがね。
どうせ渡してもまた無くすんでしょ?

pdfで良いんじゃない?



■【海水注入は継続していた…原発・吉田所長が判断:読売】
 東京電力の武藤栄副社長は26日、福島第一原子力発電所1号機で東日本大震災の発生翌日に、同社が冷却用の海水注入を中断していたとされる問題で「注入中断はなく、継続していた」と発表し、21日に政府・東電統合対策室が公表した調査結果を訂正した。
----------------

上記記事を抜粋要約すると、
19:04 海水の試験注水開始
19:25 注水一時中止
20:20 注水再開

と、公表してたのが、実は19:25以降も現場判断で注水を続けてたって事です。
で、これに対する枝豆の会見がこれ

【枝野氏不快感「我々も対応に苦慮」注水継続問題:読売】
 枝野官房長官は26日の記者会見で、福島第1原発で海水注入が続いていたと東京電力が訂正したことについて、「午後2時過ぎに報告があった。事実関係を正確に報告してもらわないとわれわれも対応に苦慮する」と述べ、不快感を示した。
------------

吉田所長の英断でしょ?
賞賛されるべき。

菅は国会で「試験注水を行った事は事後に知った」と答弁してます。
だったら、現場が「試験注水を行った後、55分間給水をストップした」
と事後報告してたのに、実はその間も給水を続けていた。
そんな、ウソをつく必要は一切無いんですよ。
それなら普通に「ずっと注水してました」って報告でOKですから。

しかも、事前に「準備が整い次第海水を入れる」と報告してて、
なおかつアクシデントマニュアルにも海水注入については記載がある。

上記を普通に考えると、
「注水を止めざるを得ない状況だったけど、現場判断で継続した。」
としか考えられませんが、注水を継続出来た事からも、
「止めざるを得ない状況」は機器トラブルじゃない事は分かります。

きっと「菅がブチ切れて注水を止めた」のは事実なのでしょう。
でも、現場は危機感をもって「止めたフリ」をして、官邸に報告した。
無能な政治家の下らない感情&建前論にフリ回される事より、
虚偽報告してでも、危機の収束を最優先した。
そして吉田所長は自身の責任でこれを実行したんですよ?
ウソついたとか、そんな低レベルな事はどうでもよくて、
重要なのは「ウソついてまで実を取った事」でしょ?



これは英断以外の何物でもありません。


それに対して
枝豆「正確に報告してもらわないとわれわれも対応に苦慮する」
だと?

いくら正確な情報を上げようが、
おまえらが、パフォーマンス最優先の決断しかしないから、
現場は危機管理で虚偽報告せざるを得なかったんだろうが?
ふざけんなよ?


もうさ、おまえら本気でくたばれよ。


多分、原発事故を政権浮揚にアピールしたのは、
これまでもこれからも、確実に菅政権だけでしょうね。
で、一刻も早く全員爆死でもしろ。

IAEAの調査が、正確に進む事を切に願います。
そして、吉田所長の英断には心から拍手を送りたいと思います。
てか、処分すんなよ?



【菅首相、大震災で「主役」=原発対応、信頼回復に全力:時事】


ある意味な。


【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼風評被害に悩む福島の野菜を買おう!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ4万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!




▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter

 

テーマ : ほっとけない原発震災
ジャンル : 政治・経済

横粂に、法人税&年金見送り、外人優遇、菅のウソツキ・・・色々有りすぎワロタ

今日は、気になったニュースが沢山あったので、
いくつかみつくろって、手短(でもないですが)に毒づいてみました。

【離党意向の横粂氏、次期衆院選も神奈川11区:読売】
既存政党の推薦も受けないそうです。
ちなみに神奈川11区は、いわずもがな小泉進次郎の選挙区です。
民主旋風が吹き荒れた前回の衆院選でも、
横粂は選挙区で、進次郎にダブルスコア近い惨敗を喫してるわけですが。
次は民主の組織票も失って比例区への立候補も出来ない。

総選挙後、普通の人決定ですね、おめでとうございます。
杉村太蔵みたいになりたいの?

議員立法すら禁止されてるサヨク政党のいち起立要員ですし、
横粂の代議士としての資質はあまり知りません。

ですが、参院選後にテレビ出演し、
「参院選の敗北は民意であり、衆院を解散すべきでは?」
といった趣旨の質問に対して意見を求められた時、

横粂「今解散しても、ねじれ国会が解消するわけじゃない。」

と、10mほど的を外した回答してたのを覚えてます。
質問の趣旨は「ねじれ国会になった事」じゃなくて
「ねじれ国会になった原因」についてだという件。

あの時「ああ、コイツ本物だわ。」と思ったもんです。
キミはラブワゴンでも乗ってりゃいいよ。


【税制改正法案、民主が野党と協議へ 法人減税など見送り:朝日】
これは良い先送り。
(「日本経済にとって」という意味)

経団連へのゴマすりとして掲げた「法人税5%減税」でしたが、
減税するには、穴を埋める財源が必要です。
そりゃそうだ、元々100円貰ってたもんを95円しか貰わない。
差額の5円を誰かから貰って補填しなきゃ、足りなくなるのは当然です。

で、民主党は、残りの5円を所得税&相続税増額で賄おうとしてました。
つまり、大企業減税の原資を、国民から巻き上げようとしてたって事です。

ひっでぇなぁオイ。

ただし、今回、法人税減税が先送りになったって事は、
セットになってた所得税&相続税増税も先送りって事です。

めでたしめでたし。

ちなみに、赤字で苦しんでる中小企業は、元々法人税は納めてませんから、
民主党が目標に謳ってた「法人税減税でデフレ脱却」ってのは幻想です。

「先送りになった事実」は朗報ですが、
「先送りした行為」は相変わらず無責任な民主党を象徴していますね。

・・・てか、増税の部分だけ先送らないってズルは無しだぜ?


【新年金の詳細設計、見送り=後期高齢者医療は廃止明記-社会保障改革で原案・民主:時事】
これもある意味、良い先送り。
(年金制度的に、という意味)

散々年金不安を煽り「税方式で月7万円の最低補償年金制度を作るぜ!」
と、大きすぎる風呂敷を広げ、政権を盗んで行った民主党でした。
ですが給付水準を引き上げるのなら、当然負担も増えますよね。

今まで100円配ってたのを150円配る。
50円負担が増えたから、その分どっかから搾取しなくちゃいけない。
算数レベルのロジックです。

で、その財源は?
【民主党:「所得比例」保険料15% 年金改革の原案判明:変態】
年収の15%を保険料として収め、足りない分は「増税」だそうです。
なんだ、現行制度と大差無いじゃないか。




・・・と、騙されてはいけません。


現行制度では、国民全員に加盟義務があるのは「国民年金」です。
更に会社員はここに「厚生年金」がプラスされてます。(公務員は「共済年金」)
そして、会社員の年金保険料は会社と社員が折半して払っています。

現行制度を要約するとこんな感じ

会 社 員:国民年金 + 厚生年金(公務員は共済年金)
それ以外:国民年金(自営業など)


一方民主党案では、全国民が同一の年金制度に一本化されるため、
国民一律同じ保険料(現案で年収の15%)を収める事になります。
そして、保険料の納付額に応じて支給額が決まる制度なんだとか。

ですが、
・今まで国民年金厚生年金を納めてきたサラリーマン
・今まで国民年金しか納めて来なかった自営業
上記のケースでは、納付額に差がついて当然ですよね?
で、民主党案では納付額に応じて支給額が決定されるわけで、
自ずと、今まで国民年金しか支払ってこなかった自営の方は、
支給額も少なくなってしまうわけです。
で、そのセーフティネットとして、支給額の最低ラインを「7万円」に設定して、
足りない分を税金で賄おうってのが民主党案です。

つまり「今まで国民年金しか払ってこなかった人」が、
7万円分の支給を受けられて、尚かつ年金制度が破綻しない程度
にまで、税率を引き上げる必要が有るって事です。


これ、明らかに現行案より消費税なりが跳ね上がると思うんですけど?

ちなみに、今まで国民年金しか納付して来なかった方は、
「そういう制度だったから」であって、一切、何の非もありません。
(払えるのに払ってない輩は論外)
しかも、民主党の新制度でも、サラリーマンの保険料は会社と折半ですが、
自営業等を営む方は、15%全額を負担する事になります。

とまあ、これ見直す必要あんのか?


【不信任案に反対示唆=重野社民幹事長:時事】
※上記記事より抜粋
「今、必死に(東日本大震災からの)復興に向けて努力をしているときに、司令官の首を替えることが、被災者に通用するのか」と述べ、提出された場合には反対する考えを示唆した。


黙ってろお花畑。

さすが、日本の誇るゴミ屑政党社民党。
司令官が無能では、戦えるものも戦えないって事に気付こうね?

武器は要らない!話し合えばわかり合えるさ!

が持論のドリーマーですからね。現実見ようぜ社民党!


【法務省、外国人の入国優遇を野放図に拡大:産経】
上記記事より抜粋

高度人材優遇制度の基本的枠組み案の骨子
・対象は学術研究、高度専門・技術、経営・管理の活動を行う外国人
・学歴、年収、研究実績などのポイントを満たした者に入国・在留要件を緩和
・在留期間は最長5年
・親、家事使用人の帯同、配偶者の就労を許可
・平成23年中に導入


これ、民主党だけに「特定アジアに門戸を開きたい」って意図も透けるのですが、
TPPを視野に入れた枠組みって感もします。
というのも、

【上記記事より抜粋】
 枠組み案は、現行の出入国管理法が在留資格を認める人文知識・国際業務、投資・経営、法律・会計業務、医療、研究などの専門分野の人材のうち、学歴、職歴、年収などでポイントを満たした者を「高度人材」と位置付けて優遇。


優遇されるのが、思いっきりTPPでアメリカが狙ってる分野です。
参加自体は「必殺先送り」で、事なきを得ていますが、
参加に向けた地ならしを着々と進めている感がします。

つーかさ、「高度人材」と言われる当人ならまだしも、
そのおまけもいっぱい連れて来られるんでしょ?やりたい放題じゃん、これ。
しかも、法務省告示を改正して国会通さずにやるつもりです。
こういう重要な案件は、しっかり国会通して法改正すべきでは?

しかしまあ、相変わらず姑息なこと。

これは徹底抗議だ!! 
法務省窓口:03-3580-4111(代表)

ついでに上記記事から抜粋

法務省は「有為な人材を招く上で家族やメイドを連れてこられないことがハードルになる」とし、原則的に認められない本人・配偶者の親、家事使用人の帯同、配偶者の就労許可といった優遇措置を検討している。

ああメイドね、あるあるあるあるあ・・・・ねーよ。


【東電は海水注入を事前報告 菅首相「報告はなかった」と矛盾】

上記記事より抜粋要約
【3月12日】
12:00 海水注入の準備に着手
14:50 注入実施決定。
15:00 原子力災害対策特別措置法15条に基づき原子力安全・保安院に
   「準備が整い次第、炉内に海水を注入する予定である」とFAXで報告
19:04 海水注入開始


と言う事で「18:00に海水注入の検討を始めた」という、
今までのシナリオは完全にでっちあげだった事がバレました。
なにせ15:00に保安院に送った「FAX」という証拠が残ってるわけです。

で、それについて枝豆の言い訳がこれ。

【海水注入の事前報告、枝野氏認める】
上記記事から抜粋要約
・海水注入については、事前に報告が上がってきてました。
・18時の会議では「海水注入の準備に時間がかかる」って報告を受けた。
・「実際に注水を始めた」って報告は聞いてない。
・だから、言ってる事は矛盾してません。 


発言をマイチェンすんな。

今までは、
水素爆発で現場が混乱して注水がストップ。
で、急いで海水注入の是非&海江田が注水の準備を指示した(18時)
その際、斑目が「臨界の可能性はゼロではない」と言った。


って設定だったんでしょ?
ただ、今回発覚したFAXによると、
15時の時点で東電が「準備が整い次第」と報告してるわけです。
で、それについては枝豆も認めてます。

なのに海江田は18時に「準備」を指示したんですか!?
つまり東電は、15時から3時間ほど、準備もせず油売ってたんですか!?
しかも、一刻の猶予も許さない状況下で!?
これはだいもんだいだー(棒

しかも政府は政府で15時から3時間も経った18時になって、
「再臨界の可能性は!?(キリッ」ってやってたんですか?
何の漫談だよそれwwww
しかも、それならそうで、そっちも大問題だと思うんですが??

もう、色々と繕いきれなくなってます。


【菅首相、パリ到着:時事通信】


帰ってくんな。


【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼風評被害に悩む福島の野菜を買おう!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ4万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!




▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。