スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へこたれて下さい。



時事ドットコムより引用
辻元氏、離党表明へ=社民党首の慰留拒否

 離党の意向を示している社民党の辻元清美衆院議員は27日午後、
大阪市内で記者会見する。同氏は離党を正式に表明する方針で、
次期衆院選に無所属で出馬し勝利を目指す考えだ。(2010/07/27-12:44)
(後略)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010072700265

引用おわり



辻元清美氏が社民党を離脱するそうです。
比例復活のくせして、社民離脱してどこへ行くんだ厚かましいヤツ!
・・・などと思ったのですが、調べてみるとこのおばちゃん、
昨年の衆院選は小選挙区で当選してたんですね。
どこの選挙区だよ、こんなの当選させたのは!?
えっと、大阪ですか、そうですか。

ただし記事によると、次期衆院選へは無所属で出馬との事。

・・・ほんとか?

あれだけ政権離脱時に、与党に居る意義に拘ってた人間が、
野党、かつ無所属で一体何が出来ると言うのでしょう?

まあ、とかそんな事言いつつも、
やっぱり既定路線で民主入りの香りがプンプンしますよね。
彼女もなっかなかのブーメランの使い手ですし、
ブーメラン天国民主との親和性は、この上無く高いものと思われます。

いやぁ、人材揃いですね、民主党さん。(棒

それにしても、一体どうしてしまったのでしょう、辻元清美?
連立離脱には最後まで渋っていましたし、
最近はめっきりお花畑な発言も影を潜めています。
(私が知らないだけかもしれませんけど。)
副大臣を経験して、現実路線へマインドが切り替わったんでしょうか?
大臣経験しても相変わらずお花畑全開な人も居ますけど。

しかし、辻元氏を副大臣へプッシュしたのは前原大臣でしたよね。
なんでも、辻元清美のファンだったとか?
なんというか、とっても理解に苦しみますよね。

とかなんとか思ってたら、



産経ニュースより引用

辻元氏離党の意向で「一緒に仕事したい」と前原国交相がラブコール 
2010.7.27 12:52

前原誠司国土交通相は21日の記者会見で、社民党離党の意向を示した
辻元清美前国交副大臣に対し「もし無所属になられたら、まずは同じ会
派で一緒に仕事をさせていただきたい」と早速、ラブコールを送った。

 前原氏は、「国交省で一緒に仕事をした戦友。すばらしい政治家だ」
と辻元氏を評価。離党については「党を離れるということは、政治家に
とって重い決断。最終的には本人の判断だ」と述べた。
(後略)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100727/stt1007271252007-n1.htm

引用おわり



なんなんでしょうね、この大臣は。
辻元清美の何をそこまで買っているんでしょう?
意味が分かりません。
性的な意味で、でしょうか?
それはそれで、尚更意味が分かりません。
社民が連立離脱した時なんて、抱き合ってましたからね、こいつら。
出来てるんでしょうか?(激しくどうでも良い。)

しかし、旧社会党のメンツでも極左・・・もとい、
頭の中にお花畑が咲き乱れたメンツが残った社民党。
この先、どう考えてもジリ貧路線から抜け出せない斜陽政党です。
だったら、早々に離脱して「色」を抜くのが得策と判断したのでしょう。
でも、連立離脱したての民主鞍替えではイメージが悪いし、
政局を見つつ、次の選挙で勝てそうな方法(民主or無所属)を選ぶ、
といった所でしょうか?
そんな打算の上での社民党離脱なんでしょうね。

ただし、いくら「真摯な大阪のおばちゃん」を演じようが、
騙されてはいけません。

阪神淡路大震災時の行動
北朝鮮による日本人拉致問題へのスタンス
(というか、北朝鮮に対するスタンス)    
自分が疑惑の総合商社だった件

その他諸々・・・。

この人、「国益」という観点に照らしてみると、百害あって一利無しです。
民主へ鞍替えして、重要ポストに起用でもされようもんなら!?
千葉のババァの後釜の後釜とかだったり・・・。
本人が熱望する防衛相とかだったり・・・。
もう、考えるだけでこっちがへこたれそうです。


辻元へこたれろよ・・・と思った方はポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 社民党
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。