スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党に見るバカのヘビーローテーション

■鳩山氏は外交、菅氏はエネルギー 首相経験者らに担当制:朝日
 民主党は最高顧問や副代表に政策分野の担当を付ける方針を決めた。鳩山由紀夫元首相は外交、菅直人前首相はエネルギーを担当する。だが、具体的な活動内容は煮詰まっておらず、党内では成果を疑問視する声も出ている。

 「やって頂ける方は準備をしてくれているのかなと予想している」。輿石東幹事長は20日の記者会見でこう述べ、今回の方針に期待感を示した。

 最高顧問は7人で、鳩山、菅両氏のような首相経験者や党代表経験者ら。副代表は4人でいずれも党の重鎮だ。現在の政権幹部以外の重鎮級議員に政策面で支援してもらい、消費増税法案の閣議決定に向けて野田政権の求心力を高めるねらいがある。
---------------------


以下、上記記事を受けたコンサバ21脳内記事

■民主党の最高顧問、政策分野決定。

民主党は、党の最高顧問がそれぞれに政策分野を担当する事を発表していたが、
本日、それぞれの担当が決定した旨が発表された。
当初の予定どおり、鳩山、菅の両首相経験者が、
それぞれ外交とエネルギー政策を担当する事に変わりは無いが、
今回、ほかの5人についても担当分野が決定した形だ。

選定理由について、民主党の輿石幹事長は、
「それぞれの実績を考慮し、最もご活躍頂ける分野を担当して頂く事とした。
 まさに適材適所の人事だ。最凶の人事だ。」
と述べた。
民主党の最高顧問は以下の7人。(※これは本当)
・鳩山由紀夫
・菅直人
・羽田孜
・渡部恒三
・江田五月
・岡田克也
・藤井裕久

それぞれの実績及び経歴は以下のとおり。

■外交担当:鳩山 由起夫
実績:自民党が十数年かけて進めた普天間基地移設を1ヶ月でぶち壊した
全ての政策分野に、違う意味で突出した比類無き才能を持つ宇宙人。
「国際舞台で後世に語り継がれるレベルの大失敗を犯しても、
 平気な顔して生き続けられる厚顔無恥な打たれ強さ」
という、民主党議員に最も重要な素養を買われ、外交部門担当に就任した。
ちなみに当時から散々主張していた「腹案」とやらは未だに腹の中である。
なお、余計な事をせず傍観していたら今頃とうに工事着工して、
「長年の懸案だったうんたらかんたら・・・」
と、手柄横取りで美味しいところだけ持って行けた事には気付いていない。
「直近に会った人の発言が上書き保存される」という特殊な脳の持ち主である。


■エネルギー担当:菅 直人
実績:人類史上初めて原発事故を政権浮揚に活用した。
鳩山氏が「稀代のアホ」なら「稀代のバカ」が菅氏である。
支持率がメルトダウンを起こすなか、原発事故を政権浮揚に活用し、
その結果、原発をメルトダウンさせるという、笑えないオチを付けた。

その後、思いつきで浜岡原発を止めたり、
原発の再稼働について発言を二転三転させたりするなど、
国民に対してストレステストを実施した事でも有名である。
更には、党はおろか閣内にすら根回しせず、
G8で突然「ソーラーパネル1000万戸計画」をぶちまけて顰蹙を買った。
また、ソフトバンクの政商と結託し、太陽光でひと山当てようと画策したり、
「エネルギー政策を政権浮揚に活用して失敗した。」実績を買われた。


■防衛担当:羽田 孜
実績:現役最短の「歴代3位の短命内閣」の総理大臣
民主党内で確固たる「党内野党」の地位を築いた小沢一郎らと自民党を飛び出し、
紆余曲折を経て総理大臣に就任するも約2ヶ月で総辞職し、
「史上3番目の短命内閣」として歴史に名を刻んでいる。
この短命ぶりは民主党のDNAとして鳩山、菅内閣にも引き継がれており、
野田内閣もその流れを汲んでいると言って差し支え無いだろう。
「身内すら防衛出来ない民主党」の礎を築いた実績を買われて防衛担当に。

なお、グーグル先生に「羽田孜」と聞いてみると、
「他のキーワード」で泣ける政治家の1人である。
既に、今期限りでの引退を表明してる出涸らし代議士だが、
息子は参議院議員の羽田雄一郎であって、選挙基盤が同じ世襲議員である。


■教育担当:渡部 恒三

実績:民主党の長老としてザコの育成に尽力
会津訛りを武器に「会津のケネディ」を自称し、福島出身をネタ&ウリにしている。
そんな渡部だが、東日本大震災発生後、他の被災地選出の民主党議員と同様に、
「地元のために八面六臂の大活躍を演じた」という話は全く耳にしない。
菅、鳩山、小沢の「トロイカ体制」に対抗すべく、
岡田克也、前原誠司、仙谷由人、野田佳彦、枝野幸男、玄葉光一郎、樽床伸二
の7人を「民主党七奉行」に指名し、指南役を担っていた。
七奉行とやらは、政権交代後に次々と政府や党の要職に就任し、
「遺憾ないダメさ加減と無能さ」を発揮する形で、渡部の期待に応えている。
教育担当への就任は
「お前は一体、何を教えてきたんだよ。」という実績を買われた形だ。


■行政改革担当:江田 五月
実績:恣意的な議会運営で菅直人への問責を握り潰した。
一昨年、目前に参院選を控えた夏江田が参院議長を務めていた頃、
参院民主党議員が、国会ほったらかしで選挙活動に明け暮れていたため、
参院で野党が過半数を占める状況となった。
この際野党が「就任数日で予算委員会すら開催せず国会を閉じる」という、
傲慢な国会運営を行った菅総理(当時)への問責を提出し、
可決されそうになるや否や、
「採決すらせず国会を閉じる」という前代未聞の議会運営を行った。
ちなみに菅直人とは、社民連時代からの仲良しである。

また、政治資金でキャバクラに通う「民主党キャバクラ5」の1員であり、
常に政治資金の新しい活用法を模索している。
この、従来の枠に捕らわれない、
「バレたら返せばいい、バレたら謝ればいい」という考え方は、
民主党議員の倫理規範となっている。
また「死刑反対反対」「外国人参政権推進」「人権侵害救済法案推進」など、
悪い方への行政改革にも腐心しており、それら実績が評価された。


■社会保障担当:岡田 克也
実績:代表、官房長官など党の要職を歴任
鳩山~菅内閣で要職を歴任してやつれ果て、野田内閣で充電期間に入ったものの、
他があまりにも無能過ぎたため、副総理として引っ張りだされる。
ただ、たいして有能なわけでもなく、
かといってお茶の間受けするキャラでもないため、国民からは、
「お古の使い回しかよ、人材居ないなら政権盗んなよ」と揶揄された。
就任早々の国会答弁では、幹事長時代に交わした三党合意について、
「今は幹事長じゃないからそんなもん知らねーよ。
 あ?予算?予算案作った時は政府に居なかったから知らねーよ。」
と、自民党議員を小バカにした岡田節を炸裂させた。
現在「税と社会保障の一体改革を国民に説明しましたというアリバイ作り」
のための講演会で不誠実な説明に尽力しており、その実績を買われた形だ。


■財政・経済担当:藤井 裕久
実績:デフレ・円高の素地を作り、それを大きく育てた張本人。
細川政権の大蔵相時代に徹底的な緊縮財政で景気の腰をへし折り、
十数年を経た鳩山内閣で、再度財務相(旧大蔵相)に返り咲き、
麻生内閣の補正をビタ止めして再び景気の腰をへし折ったクソジジイである。
デフレ容認姿勢を貫き、結果的に円高を放置している。

なお、民主党の公約で唯一マトモだった、
「財務省から主計局分離する」を撤回させたのもこのクソジジイである。
「財務省出身の金融ビッグバン以前でオツムが止まっている老害」
として有名で「財政や経済の分からない政治家」として、
安住淳や野田佳彦など「経済に真っ暗な政治家」の育成に尽力した。
また、元財務官僚だけに増税をライフワークとしており、
「国民より財務省」の姿勢が評価された。


以上が今回発表された各最高顧問の担当分野だが、
これに対して自民党の谷垣総裁は、
「寝言はまず、寝てから言って頂きたい。」と正論を述べている。

このメンツから学ぶものなど何も無い事くらい、小学生でも理解出来る事からも、
野田総理が彼らの「影響力だけ」を利用したい事はバレバレである。
「無能なくせに権力だけは大好きなどうしようもないバカ」を、
「自称得意分野」で釣って、囲い込みたいだけのスケベ心は見透かされている。

過去、自民党首相経験者の影響力を批判して来た民主党であったが、
今回、その劣化版を画策した事実について野田総理に取材を行ったところ、
「訴えてやる!」と怒りを露わにした。
ただしその後、周囲に諭されて冷静さを取り戻し、
「・・・取り乱しました。」と言い残して、その場を後にした。


▼twitter、フォロー&RTでの拡散にご協力お願い致します<(_ _)>




【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼日本に誇りをもつ5万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!


スポンサーサイト

テーマ : 野田内閣
ジャンル : 政治・経済

BKD405の推しメン「仙田沢 幸紀人」

BKD405の「仙田沢 幸紀人」くん!
BKD405ネタ

おわかりかもしれないが、この「仙田沢 幸紀人」だが、
民主党の衆議院議員及び参議院議員で組織されるBKD405から選抜された、
「推しメン」のパーツで構成された、CG代議士である。

■頭:鳩山由紀夫

お笑いグループ「民主党」を率いるために宇宙からやって来た。
「直前に会っていた人」の発言をコピペする事が特技で、
ニワトリよりほんの少しだけ明晰な頭脳の持ち主である。
その才能を同僚の菅に見込まれ「ペテン師襲名パーティー」を演出した。

また、友愛という大量殺戮兵器を隠し持っていたため米軍から目を付けられ、
その腹いせに「普天間基地を原案から少しだけずらした位置に移設する案」
を米軍に提示して「ルーピー」という称号を得る。
特技は「ひっくり返したちゃぶ台を、一生懸命元通りにすること」である。


■口:岡田克也
「竹島は韓国が不法占拠している」という政府の公式見解は、
頑なに口にしないけど、真っ赤なウソは平気で言ってのける。
「民主党議員なんてみんなそうじゃん」と言えばそうなのかもしれない。
民主党政権下で「イオン支那地区普及担当相」に就任しており、
「真面目だけがとりえ」と言われるが、実は地味なだけである。

震災対応では「統一地方選の対抗馬が手配したクレーン車を突き返す」など、
幹事長として「原発より選挙」を優先し、八面六臂の大活躍を演じている。
また、油断すると直ぐに憔悴する。


■目:菅直人
国会で睡眠学習に興じるほどの勉強家であり、自称原子力通である。
党首討論では、パニックを起こして1分間にまばたき100回という、
驚異的なアホーマンスで自民党の谷垣氏を圧倒した。
また、政界きってのブーメランの名手としても知られており、
お笑いグループ民主党で開催されたブーメラン大会で優勝を飾り、
景品として「四国お遍路巡りツアー」を獲得したほどの使い手である。
なお、氏の精力的な教育により、民主党には名手が多数存在する。

原発を人為的に爆発させたりメルトダウンさせた唯一無二の存在であり、
国民からは「さっさと氏ねよ」と、惜しみない賞賛を得ている。
最近、同僚の鳩山由紀夫から「2代目ペテン師」を襲名したばかりである。


■輪郭:枝野幸男
「壊れた福耳ブタ型ロボット」の異名を持っており、
「・・・で?」という、要領を得ない説明をさせたら右に出る者はそうはいない。
震災発生直後には、寝ていない事をウリに、
一部のアホな国民から「枝野寝ろ」と同情を買っていたが、
大多数の国民からは「枝野永遠に寝ろ」とひんしゅくを買っていた。
なお、菅は国会で睡眠を取る事で鋭気を養っている。

また、日本を転覆させる事が目的の夢遊病集団(別名革マル派)とは、
ズブズブの関係にあるが、国会で追及を受けてもマスコミが庇ってくれる。
なお、一瞬だけ幹事長を務めていた事実は、もう誰も覚えていない。


■鼻:小沢一郎
自民党を壊して、新生党を壊して、新進党を壊して、自由党を壊して、
せっせと貯め込んでロンダリングした金を投資した民主党を壊そうとしたら、
今度は自分が壊されるという、政治生活を賭した壮絶なオチをつけた。
一説では、民主党を壊して「自由献金党」を作り、
「違法献金の合法化」を公約に掲げて選挙を戦うつもりだったという噂も。

当初、菅の「2代目ペテン師襲名パーティー」へは、
チーム小沢総出で出席予定だったが、ルーピーがぶちまけたため、
子分を見捨ててトンズラした。


■眉:仙谷由人
2代目ペテン師と組んで中国漁船体当りビデオを隠蔽するも、
sengoku38さんに無修正版をフリー配付され、窮地に追い込まれる。
その後も、国会で人目を憚らず鼻くそをほじったり、
質問してないのにしゃしゃり出てくるなどの異常行動が目立つようになり、
野党から「あのジジィ大丈夫か?」と気を遣われ、
尖閣ビデオ隠蔽に荷担したロボコップと一緒に更迭された。

しかし、震災のドサクサ紛れでロボコップもろとも政府に復帰し、
最近はキングメーカー気取りで、3代目ペテン師探しに躍起になっている。



ネタバレ↓
BKD305ネタバレ

別に誰も特はしません。



【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ4万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!




▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter


【ネタ】進まぬ復興、原因は「チョクト」【記事】

【ネタ】コンサバ21脳内ニュース【記事】
進まぬ復興、ガレキ撤去「軽くて粘着質」最大の妨げに。

震災発生から、約2ヶ月が経過したが、思うように復興が進んでいない。
最大の原因は「ガレキ撤去の遅れ」だというのだ。

津波によって倒壊した家屋や、海からもたらされたヘドロの他、
被災地を覆う、大小様々な大量の「ガレキ」が最大の懸案となっている。
まずは、こちらの写真をご覧頂きたい。
チョクト

一見して、お分かり頂けると思う。
この、人の神経を逆撫でする大量の「ガレキ」に阻まれ、
遅々として復興作業が進んでいないのが現状だ。

現地ではこの胸糞悪い「ガレキ」を「チョクト」と呼んでいるが、
この「チョクト」の発生源は、地元でも全く見当が着かないそうだ。
現在も避難所生活を強いられている被災者によると、

「地震発生直後、どこからともなく湧いてきた。
 当然、こんな気持ちの悪いものは、建材に使っていない。
 チョクトの存在は本当に邪魔だ、邪魔以外の何物でもない!
 こいつのせいで、復興も進まないし、
 見ているだけで気分が萎える。なんとかしてほしい。」


そう訴える目には、怒気を湛えていた。
しかしこのチョクト、一向に撤去が進まないのは何故だろうか?
海水を含んで重たいのだろうか?ないしはチョクト自体が重たいのか?
筆者はそう考え、ガレキ撤去に携わる方にお話を伺った。
すると、意外な答えが返ってきた。

「チョクトですが、あれはね、驚くほど軽いんですよ。
 そう、多分、中身はスッカラカンなんじゃないかな?
 あんな軽い物、今まで見た事がありません。
 ただ、中身は無いくせに、もの凄く粘着質なんです。
 どかそうとしても、石にへばりついてでも離れないんです。
 そして、剥がそうとした人間にもまとわりついて離れない。
 スッカラカンのくせに粘着質で、とにかく居座ろうとするんです。
 ホント、最悪です。」


どうやら、驚くほど「軽い」というのだ。
筆者は試しに、道ばたに転がっていた小振りのチョクトを蹴ってみた。
確かに、足に伝わる感覚は驚くほどの軽さだ。
こんな軽薄な物が、この世に存在するのか?というほど軽い。
そして、軽さ以上に驚くのが粘っこさだ。
相当に力を込めて蹴ったのだが、粘着質に居座り、びくともしない。

被災地で、チョクトの評判は相当に悪く、
手荒な扱いを受けているそうだが、被災者をあざ笑うかの如く居座っている。
被災者の嘆きなどまるで意に介さず、
自らがそこに「居座る事」が最大目的となっているかのようだ。


「ガレキ」の撤去は、日を追って進んでいるようだが、
それ以上は、チョクトの存在がネックとなり、遅々と進まないのが現状だ。

また、福島第1原発でもチョクトの存在がネックとなっている。

関係者から得た情報によると、
どうやら、ベントの実施が遅れたり、正しい情報が開示されなかったり、
いわゆる「初動の遅れ」についても、チョクトが原因だというのだ。

東電作業員の証言によると、3月11日の22時過ぎ、
どこからともなくチョクトが大量に発生したという。
保安院が菅総理に、ベントの必要性をレクチャーした時間帯だ。
その後、チョクトが邪魔をして思うように作業が進まなかったという。

「現場では、一刻も早くベントを実施したかったのですが、
 チョクトが作業の妨害をし、遅々として進まなかったんです。」


そして、原発界隈では、チョクトの亜種も確認されているという。
こちらをご覧頂きたい。
福島第一原発
チョクトに混じって、2種類の亜種が確認できる。
作業員はこれらを、それぞれ「エダノ」「バンリ」と呼んでいる。

前出の作業員は、続けてこう証言している。
「得に12日早朝からアホの菅が現場を邪魔しに来るまでが酷かった。
 チョクトの他に、エダノやバンリが、徹底して邪魔をするんです。
 メルトダウンが予想され、一刻も早い原子炉の冷却が必要だったのに・・・。
 あの3つのゴミ屑は、絶対に許せませんよ・・・。」


また、エダノは主に原発周辺の農作物や海産物にも付着しているそうだ。
摂取してもただちに健康に影響を及ぼすものではないそうだが、
洗ってもなかなか取れるものではなく、風評被害を生んでいる。
またバンリは、東京都が派遣したハイパーレスキューの作業を妨害したり、
東電作業員の休憩所を閉鎖していたりと、現場の士気低下に繋がっている。

これら「チョクト」「エダノ」「バンリ」に共通するのは、
「百害あって一利無し」という点だ。
他の作業員は、こう吐き捨てた。

「あんなゴミ、水素爆発といっしょに吹き飛べば良かったんだよ!!」

また「チョクト」だが、永田町界隈にも発生していたという。
震災発生後、どこからともなく発生し、
主に自民党の谷垣総裁や石破政調会長にしつこくへばり付き、
最近になって、やっと引き剥がす事に成功したそうだ。
ゲル

また、一時、公明党の山口代表にもへばり付いていた事もある。
その、誰にでもベタベタとへばり付く軽々しさが、相当煙たがられているという。

なお、復興の最大の妨げになっているチョクトについては、
自民党が「チョクト撤去法案」の提出を検討している。
民主党内にも、小沢グループを中心に、これに賛同する動きもあり、
早ければ、現通常国会内に成立する可能性もある。

被災地を覆う大量のチョクト。

この軽々しくも、その場に居座り続ける粘着質なゴミが、
震災復興の最大のボトルネックになっている事実は否めない。

「チョクト撤去法案」成立のカギは、民主党が握っている。
しかし、岡田幹事長は「賛成するなら離党の覚悟を」と促している。

ここでひとつ、民主党衆議院議員の面々は、
「自身が国民の代表である」という原則に立ち返って考えて欲しい。

参議院は過去「貴族院」と呼ばれ、議員選出に民意は反映されなかった。
しかし衆議院議員は国民から選出される「民選議員」であり、
民意を踏まえた「まつりごと」を行う、国民の代表であった。
故に、過去の名残で衆議院議員を「代議士」と呼ぶのだ。

より、民意を反映した存在であるが故に衆議院には、
「解散」という概念が存在し、参院に対する優越が認められている。

いわずもがなではあるが、代議士の行動理念は、
選出された選挙区の民意に基づき、尊重すべきであるはずなのだ。
そして、あなたを選出した選挙区の方々は、
「一刻も早い被災地の復興」を望んでいるのではないだろうか?


「チョクト撤去法案に反対を唱える」
というのなら、自らがバッジを付けている意味を再度認識すべきである。

筆者は、一刻も早いチョクトの撤去・廃棄が望ましいと考える。
なお、この粗大ゴミにリサイクルの価値は皆無である。

廃棄物として焼却処分にでもすれば良いだろう。

以上、ノンフィクションのようなフィクションのような記事でした。

【亡国法案初号機、臨時国会へ提出。】
↑私達の生活が、根本から変わってしまいかねない法律が作られようとしています!
みなさん、行動しましょう!!



▼風評被害に悩む福島の野菜を買おう!



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ4万人超の方が集まるSNSです。
民主党嫌いが集まってます(笑)こちらでも、日記書いてます(^^




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
テレビ報道が何でも正しいと思ってる方は一見の価値あり!




▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter


テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

菅直人逮捕!

※本当はエイプリルフール用のネタでした。


01爆発



↓    ↓    ↓



02逮捕




↓    ↓    ↓



03裁判



↓    ↓    ↓



04勝訴



↓    ↓    ↓



05菅有罪




▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>

人気ブログランキングへ


▼日本に誇りをもつ4万人超の方が集まるSNSです。
現政権に疑問をお持ちの方、情報収集にはうってつけですよ!




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^



▼twitter、フォローお願い致します<(_ _)>
コンサバ21twitter

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

KAN-FULL BOKKO

【ネタ】コンサバ21脳内ニュースより【記事】
首相官邸ウェブサイトの改名を発表

 菅直人首相が、政策などについて発信するために開設したウェブサイト
「KAN-FULL BLOG(カンフルブログ)」
だったが、菅総理や民主党が置かれている状況を鑑み、
「KAN-FULL BOKKO(カンフルボッコ)」への改名を発表した。
KANFULLBOKKO01.jpg

菅首相は「我ながら上手い事言ったと思っている。」とご満悦だ。

▼改名の様子を発表する仙石健忘長官
KANFULLBOKKO.jpg

発信するコンテンツは、
・最後まで視聴するのが辛い、つまらない動画
・読み進めるうち、自然と意識が遠のく薄っぺらい内容の記事

など、従来どおりの充実ぶりは変わらないが、
今後は「内容の無さ」をアピールし、フルボッコにされる事によって、
逆に注目を浴びるというマゾヒズムな戦略を展開して行くようだ。

これに対して、野党のリアクションは様々だった。

自民党の石橋ゲル政調会長はこの動きに驚きを隠せない様子だ。
「正直、これはやられたと思っている。
 自民党も変わった事をアピールして行く必要がある。これとは違う方向で。


また、みんなの党の渡辺代表は憤りを露わにした。
「パフォーマンス以外の何物でもない!みんなの党は次期総選挙で、
 YOSSY☆BLOGの開設をアジェンダとして掲げて行く。」

と、相変わらずアジェンダアジェンダと、なんとかのひとつ覚えだ。

一方、社民党の趙春花福島みずぽ党首は今後の国会運営への協力に難色を示した。
「フルボッコだなんて、これでは暴力を肯定している事になる。
 憲法9条に抵触する行為だ。ああ、今日もお花畑が綺麗だなぁ」

とりあえず、武力が絡む案件にはなんでも反対したいようだ。

そして13日には、サイト内に首相自ら執筆するコーナー
「先を見すえて」が新設されたが、初日の記事では、
コメ農家の現状や青少年健全育成について綴っている。

農家戸別補償やTPPへの参加などを通じて、
これから破壊しようとしているコメ農家の現状を視察し、
「大規模化による効率化など、今後のために興味深い視察が出来た。」
と、ブラックユーモアたっぷりに綴っている。

また、青少年健全育成問題に関しては
「『国際アニメフェア』が東京で開催できない事態にならないよう、
 関係者で努力して欲しい。

などと、相変わらず「俺、関係無いから、これ、石原のせいだから。」
と、あくまでも人任せな姿勢を貫いている。

「先を見すえて」というより、「先が見えている」というべき内容だ。
(これは、著者が上手い事言ったつもりだ。)
しかし、コメント覧が設置されていないのが残念でならない。

これには党内からも様々な声が上がっている。
菅総理の側近の1人は、こう漏らす。

「あえて中身がツッコミ所満載なのは、首相の懐の深さ故だ。
 決して、アホだからではない・・・と思う。・・・いや、思いたい。


また、小沢氏に近い若手議員は苛立ちを隠せない。

「誰が読んでいるのか甚だ疑問だ。政倫審の場で説明すべきだ!
 コメント覧設置して、フルボッコにされればいいのに。」


そう言えば前任も「ハトミミドットコム」とかいうコンテンツを作っていたが、
イマイチ存在意義が分からないまま、ハトヤマもハトミミも無かった事になったが、
この「KAN-FULL BOKKO」も、賞味期限は短そうだ。


・・・そして、その菅が「仮免発言」について、釈明しています。

▼時事ドットコムより。
「仮免許」発言で釈明=菅首相

 菅直人首相は13日夜、政権運営をめぐり「これまでは仮免許だった」とした自らの発言を野党が批判していることについて、首相官邸で記者団に「これからしっかり菅カラーを打ち出していこうという気持ち(の表れ)だ」と釈明した。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



勘弁して下さい、お願いします。



▼blogランキングに参加しています。
「うん、そうだ。」とご納得いただけた方はポチっと<(_ _)>




▼日本に誇りをもつ方が集まるSNSです。
現政権に疑問をお持ちの方、情報収集にはうってつけですよ!




▼テレビのウソを知るための入口サイトです。
動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^





テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

当blogのタイトルは・・・
プロフィール

コンサバ21

Author:コンサバ21
コンサバティブ志向で、
日々ニュースにツッコミを。

報道機関によって、
フィルタリングされた情報。

まずは正しい情報を。
まずは正しい国家観を。

blogタイトルには、
そんな願いを込めています。
(正名論の通釈です。)

・・・といいつつ、
浅はかな私の事です。
勘違いも多々有ろうかと。
そんな時は・・・。
笑って読み流して下さい。

やまと新聞を支援しよう!!
管理人ももちろん会員です。 やまと新聞を支援するメリットは、 三橋貴明さんの記事に詳しいです。
↓やまと新聞支援のメリット 代替 代替
いらっしゃいませ
日本鬼子プロジェクト
日本はつくづく天才の国。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ニュース色々
最新記事
最新トラックバック
福島の野菜を買おう!
↓このサイトで風評被害に悩む福島の野菜が購入出来ます。
日本に誇りを持ちましょう
日本に誇りを持つ 4万人超の仲間が集まるSNSです。 まずは登録してみませんか?
ポチっとお願いします<(_ _)>
記事に共感頂けた方は、   どうぞ、1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
マスコミってウソつきなんです。
テレビって、物凄く偏ってるってご存知ですか? 論より証拠、一度このサイトをご覧ください。 動画たっぷり、見ごたえ満点ですよ(^^
マスコミって日本が嫌いなんです。
マスコミって、日本が嫌いなんです。ご存知でした?「ホントに?」と、思った方は、下記サイトを覗いてみて下さい。
円高ワロタww
FX 口座 比較FX ブログ
金利低過ぎワロタwww
FXfx
一方的なリンク
当blogはリンクフリーです。 心優しい方は、どうぞリンクを貼ってあげて下さい。   また、当リンク集は、管理人好みのサイトを、 一方的に登録しています(汗
blog内検索マド
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。